• ベストアンサー

パンストの使い道

ga21265の回答

• ga21265
回答No.2

パンストをファンベルトの代用ってのは 昔、オートメカニック誌で実験してましたね。 ファンとオルタネータを回す程度なら30分ぐらいの 走行は可能だそうです。  ただし最近のベルトは裏表でさまざまな機器を駆動してますから ベルト代わりに巻きつけることができるかどうか?

noname#138699
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ オートメカニックって雑誌で 実験したんですか\(◎o◎)/ ファンとオルタネーターを 30分も回せるんですね(・ω・;) 最近はベルト一本で いろいな機械を回しているから 無理ですよね☆ 毎日の点検ですよね(^o^)/ 回答ありがとうございました(^з^)