Dキスとは?初めてのキスの経験から考える

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私にとって、数日前に初めてのキスを経験しましたが、彼との関係が進展し、Dキスをしたいと言われています。初めての経験で良いイメージは持っていませんが、彼となら挑戦してみたい気持ちもあります。ただ、彼の求めてくる姿勢には少し不安を抱いており、こんなことをわざわざ言わなくても大切な気持ちが伝わってくるのではないかとも思います。
  • Dキスに関しては初めての経験なので、具体的な方法が分かりません。彼も初めてだと言っており、手探り状態になる可能性があります。どのようにすればお互いが幸せなキスができるのか、アドバイスが欲しいです。
  • また、彼と抱きしめ合っている時に彼から「気持ちいい」と言われましたが、初めての経験や感情の高まりが関係しているのか気になります。このようなことについても教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Dキスって・・? 長文失礼致します

高校生です。 付き合って約3カ月の彼がいるのですが、今度Dキスをしたいと言ってきました。 私は数日前に人生初めてのキスをしたばかりで・・・^^ 彼の気持ちが伝わってきましたし、先日のキスはとても嬉しかったのですが 3か月でDキスはどうなのだろう、、。と思ってしまいます。 Dキスを1度もしたことがないので、あまり良いイメージをもっていませんが かと言って そこまで大きな抵抗はありません。 彼となら良いかな。と思えます ただ、続けてキスを求めてくる彼に ちょっぴり不安を抱いてしまいます。 大切に思ってくれていても、やはり好きな相手とはDキスをしてみたくなるものなのでしょうか? それとも、大切に思っているなら こんなこと口に出さないのでしょうか。 Dキスを許せてしまう私は軽い女なのでしょうか・・・? また、いざするとなっても仕方がいまいち分かりません。 彼も初めてのようで、手探り状態になることが目に見えています・・^^; どのようにすれば、お互い幸せなキスが出来るでしょうか?→上手く表現出来なくてすみません;; 変なことをお聞きしますが、(これが俗に言う愚問なのかも。) 抱きしめ合っている時に 気持ちいい と感じたりしますか?? 初めて抱きしめ合った ということや、 私が直前に泣いていたことで(彼と喧嘩したわけではありません。) 彼の気持ちが高ぶっていたことが関係してか、 抱きしめられている時に上のようなことを言われました。 本音を言いますと、かなりびっくりしましたし 少し引いてしまったのですが 単なる感情の高ぶりによる発言でしょうか・・・?^^; 想像しにくいと思いますが、出来ればこのことに関してもご回答頂けると嬉しいです。 本当に恥ずかしい質問をしてしまって、申し訳ありません。 経験が少ないので、、お許しください。

  • 7n0k3
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

微笑ましいし真面目な雰囲気ですね~^^♪ 大学生です。恋愛初心者ですがご参考になりましたら。 >抱きしめ合っている時に 気持ちいい と感じたりしますか??  抱きしめられている時に上のようなことを言われました。 これがあったので回答させていただきます。 女性経験が全くない、二十代前半男性とお付き合いしたところ知ったのですが、 女性を抱きしめる、女性が抱きつく、という行為は、性的にかなり興奮するらしいです。 いや、当方は普通に、「抱きつきたい」と言って、抱きつけたので、わーい♪って純粋な気分だったのに、向こうのアレはそんなことになっていたもんですから、驚きましたよ(笑) 質問者様の彼氏さんの女性経験は不明ですが、何せお若いので、興奮されたのではないかなあと推測いたします。 >単なる感情の高ぶりによる発言でしょうか まあ、だからと言って、ただ興奮したからそう言った、という事でもないと思いますが。 >Dキスを許せてしまう私は軽い女なのでしょうか・・・? え?だって3ヶ月の彼氏さんとでしょ?全く思いませんが…。というより微笑ましい。まあ、でももう少し貞操を守って欲しいのかな大人は?そこは分かりませんが。すいません;これは他の回答者様がどうお答えするかご覧くださいね。 お役に立てましたら幸いです。

7n0k3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですか・・・! 普段真面目で、とても優しい人なので なんだか想像がつきません^^;笑汗 丁寧に答えて下さって、本当嬉しかったです♪

その他の回答 (3)

  • ouma0619
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

好きな人には触れたいし、触れてほしい、それは男性でも女性でも同じだと思います。 だから、貴女が彼とDキスしてもいいなと思うのは全く軽くないですよ。 それに上手くしようとしなくても、いいじゃないですか。お互い様なら、二人のいい思い出になりますよ。 好きな人と抱き合っていると気持ちいいなと感じます。私はそれだけでもドキドキして安心して嬉しいですが、男性はどうでしょうね(笑) 若い方ならなおさらでしょう。 気持ちの高ぶりから出た言葉かもしれませんが、貴女にもっと触れたいと思ったのは事実で、ただその場の雰囲気で突っ走らずに、きっと貴女の気持ちを考えてくれたのではと思いました。 大切にされてると思いますよ。

7n0k3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そう言って頂けて安心しました。 そうですね、せっかくの初体験ですし^^(笑)、お互いの思い出に残るよう頑張ってみます 彼なりに考慮してくれたんですね。 なんだか嬉しくなりました♪

回答No.3

すいません、再びNo.2です。お礼ありがとうございます♪ 「普段真面目で、とても優しい人」 そう、私が先ほどの回答欄で申した彼もそのタイプでした! いやあ、きっと、それでも男性なんですよ(笑) お幸せにお過ごしください。

7n0k3
質問者

お礼

そうなんですか! なんか、思わず笑みがこぼれてしまいました^^♪ ご回答ありがとうございます 頑張っていきます^^!

  • 62756275
  • ベストアンサー率13% (29/217)
回答No.1

相談者は真面目で几帳面なような子に思えますね。 今の子供ってしたい事を宣言してからするのですね。 自分は男ですが好きな娘とならすぐにでも肉体的に結ばれたいと思う年齢の時もありましたよ。 あなたが後悔しない気持ちになったときに自然にそうなるようになれば良いと思いますね。 男は女の涙に弱い部分もありますね。 後悔もあれど全てにおいて悩みながら成長していくと思います。

7n0k3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 凄く参考になりました。 そう言って頂けると安心します。なんか読んでてホッコリ?(笑)しました♪ この場をお借りしますが、もう少し多くの方のご意見をお伺いしたいです。 質問をいくつも列挙してしまったため、回答しにくいとは思いますが どれか一つでも構いませんので、ご回答宜しくお願い致します><

関連するQ&A

  • Dキスのあとって…

    この間、彼氏の家に遊びにいっていたら それとなくそういう雰囲気になって、、初キスをしました。 そしてそのまま流れでDキスまでいってしまいました。 Dキスは別に嫌ではなくてむしろ快感で、 抵抗して彼氏が傷ついたら嫌だなと思ったこともあり 拒否は全くせずに(多分2時間ほど)ずっとしていました。 そのあと彼の手が私の服の中に入ってきて、 ブラジャーをはずされ胸を触られたのですが その時そういう展開は全然考えてなくて・・・すごく驚いてしまいました。; 嫌ではなかったし 彼のことが大好きだからむしろ嬉しかったけれど、 いつも真面目な感じの彼なので本当に驚きました。 そのあと彼が下のほうに手をのばしてきて少し触れましたが 私が「初めて」ということもあって、そのあとはさすがに怖くなってしまい 「ごめんね、ちょっと下は・・・」などと言って拒みました。 そのあとも何度かそういうやりとりがありましたが、その度に私は拒んで、 結局その日は長くDキスをして終わりました。 そこで『質問』なんですが・・・ ◆男の人はDキスをしたらもうそのあとはHをするというふうになりますか?  ( 逆にそこまでいったら、そのあとをしないほうが変でしょうか?) ◆今回の私の彼のように、そこまで(Dキス→胸に触れる)しといて  そのあと拒まれるというのは男の人にとってショックですか?  そのあとを我慢するのはツラいことですか? まだそういう知識も私はあまり持ってないので、 性行為に対して不安な気持ちがたくさんあります。 別にそういう行為が嫌いというわけではありません; 男の人はもちろん、 経験のある女性の方にもお答えいただけると嬉しいです お願いします。

  • キスしまくりの彼を拒んじゃいます

    キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか

  • キス・・・酔った勢い  長文でごめんなさい↓

    好きな人とキスしてしまいました。それが悩みの種になっています・・・ 彼は12月で大学を休学して地元に帰るのであと一緒にいれるのは二カ月です。 先週末、友達と飲んでいたんです。彼は結構飲んでいて、かなり酔っていました。私と彼は大学の寮に住んでいるので私が酔ってる彼を連れて帰ることになりました。 部屋に連れて行って、靴脱がせてベットに寝かせたんです。そしたらぐっと引っ張られてキスされました。ビックリしたっていうのもあって抵抗して離れました。そのあと、寝るまでそばにいたんです。私はベットに腰掛けていたのですが、私が帰ろうとして立ち上がると必ず腕つかまれて彼が完全に寝るまで、彼のそばにいました。 三カ月ぐらい前に、一緒に飲んだことがありました。この時も結構飲んでいました。夜遅いからなのか部屋まで送ってくれました。この時、彼に襲われかけたんです。えっちしようって。全力で抵抗してその時は何も起こりませんでした。酔った勢いでっていうのはいくら好きな人とでも嫌だったので・・・この時、彼言ったんです。「えっちさせてくれたらキスしてあげる」って。なのでこの時はキスはしてません。でも、この時私言っちゃったんです。「私はあなたがすき。あなたも私が好きだから私としたいの?」と・・・そしたら彼は、「お前とほとんど同じ気持ちだよ」と言ってくれたんですが・・・ この次の日に、彼が謝ってきたんです。「昨日は悪かった。最低な事をした。許してくれ。あの時言ったことは俺は酔っていたから多分本心じゃないと思う」と。私はショックでした。「今までお前のことを友達以上には見たことはない」ともいわれました。少しの間ぎくしゃくしていたのですが今は事件の前と同じかそれより仲良くなってる気がします。まあ、三カ月たってるって言うのもあると思うのですが。 この事件(?)の時からキスはもとより手さえつないだことはありません。何回も酔っている時一緒にいたのですが一回も手つないだことさえなかったのです。 なのに今回、キスしてきたんです。周りからみるとうちらはカップルに見えるってよく言われるぐらいなので仲はいいのです。でも彼は「友達以上に見たことはないしこれからもうちらは友達のままでいるのがベストだと思う」とお酒の入っていない普通の時に私に言ったのです。 彼は私が好きだということを知っています。酔っていたとはいえこういうことをするのは私を混乱させるだけなんです。 どういう風に思ってると思いますか?私はもうぜんぜんわかりません。何かアドバイスください。 長くなってごめんなさい。

  • Dキス

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます! まだ一ヶ月も経ってない初デートの時 私も彼も初キスをしました 今までに五回しています そして昨日 彼にDキスをしたい と言われました!! OKをしたのですが お互い経験がありません 上手くできるか不安の反面 どうすればいいのかわかりません 彼がやってくれると 言っていたのですが 彼女の私はどのようにして 待っていればいいのでしょうか? 普通にキスするときと変わらず 口を閉じていても大丈夫でしょうか? それとも少しだけでも 開けていた方がいいでしょうか? 恥ずかしい質問なのですけど 回答よろしくお願いします!!

  • 彼女の答え(※長文失礼します)

    高校生(男)です。 この前、付き合い始めて一ヶ月ちょっとの彼女が家に遊びにきました。 その際、いい雰囲気になり、キス、ディープキスを行いました。 ディープキスは彼女から舌を入れてきてくれ、暫く続けた後、私が彼女の胸を触ってしまい、後から聞くと、彼女は大変びっくりしたそうです。 その後のメールでも、「ごめん、アレ以上は怖い、けどキス出来たのはすごく嬉しかった。」といってくれています。 彼女は、自分の気持ちの整理がつくまで、性行為は出来ないと言っています。 それ自体は全く構いませんし、むしろ彼女の気持ちが固まるまでずっと待っていようと思っています。 しかし、その「怖い」という文章を見てしまった時から、いきなり胸を触ってしまった事を後悔しています。 彼女の不安は私がいきなり胸を触ってしまったからでは?と。 どうなんでしょうか?出来れば同年代の女性からの返答をお願いします。 長文、乱文失礼しました。

  • キスを断ってしまいました…

    一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが… 付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。 その後、また三回目のデートくらいで、 夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、 『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、 『キスしてもいいですか』 と言ってきたのです。 私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて… 『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』 と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。 手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし… 彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。 皆さんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 初めてのキス

    先日彼と初めてのキスをしました。私にとって本当に初めてのキスです。 その時、ドキドキとか、嬉しいとかではなく、すごく怖くて、彼を怖いと感じて、抵抗してしまいました。 そんな風にしか感じれなかった自分は彼に気持ちがないのではと不安に思いました。 初めてのキスってこんなものですか?

  • 彼女とDキスをしたら吐き気を催した・・・。

    中学3年の男です。 同学年の彼女がいるのですが、 付き合って、五ヶ月になります。 その彼女とは会うたびに必ずキスを しています。 ところがある日5回目?ぐらいの Dキスをしたら咳き込む様子で・・・ その後で、「はきそうになるから今度からは 普通のキスでいい?」ってゆわれました。 彼女は吐き気の理由がわからないらしいです。 もしかしてなにかの病気に感染してるんでしょうか? それとも気持ちの問題なのでしょうか? どなたか経験等がある人、回答お願いします。 あと、耳や、首・口への触れ合う程度の キスなら全然OKってゆわれました。 耳や首へのキスってここをキスされると 気持ちいい?的なとこってありますか? またコツなどあったら教えて下さい。 ※中学生らしからぬ事はやる気はないので・・・。※

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • 何でキスしないの?

    30代の男性と付き合っている20代♀です。 お付き合いをするきっかけは、彼からの告白です。そのときに、いきなりキスされました。彼もいい大人だし、そういうものなんだと大して抵抗ありませんでした。それどころか嬉しかったです。 そして、それから2ヶ月たちましたが、最初のキス以来まったくキスしてくれません。なんで?と不思議で。 私は正直彼が好きなので、キスしたい気持ちでいっぱいです。それでこの前、思い切って自分からしてみました。彼は嬉しそうでしたが、なんかこれから自分からしなくちゃいけないのかなあ・・と思うとちょっと複雑です。キスしない理由を彼に聞いちゃえばいいのですが、そういうズバリな質問するのもなあ・・と。 キスしない彼の気持ちって、どうなのでしょうか。誰か推測できる人いますか?