Dキスとは?初めてのキスの経験から考える

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私にとって、数日前に初めてのキスを経験しましたが、彼との関係が進展し、Dキスをしたいと言われています。初めての経験で良いイメージは持っていませんが、彼となら挑戦してみたい気持ちもあります。ただ、彼の求めてくる姿勢には少し不安を抱いており、こんなことをわざわざ言わなくても大切な気持ちが伝わってくるのではないかとも思います。
  • Dキスに関しては初めての経験なので、具体的な方法が分かりません。彼も初めてだと言っており、手探り状態になる可能性があります。どのようにすればお互いが幸せなキスができるのか、アドバイスが欲しいです。
  • また、彼と抱きしめ合っている時に彼から「気持ちいい」と言われましたが、初めての経験や感情の高まりが関係しているのか気になります。このようなことについても教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Dキスって・・? 長文失礼致します

高校生です。 付き合って約3カ月の彼がいるのですが、今度Dキスをしたいと言ってきました。 私は数日前に人生初めてのキスをしたばかりで・・・^^ 彼の気持ちが伝わってきましたし、先日のキスはとても嬉しかったのですが 3か月でDキスはどうなのだろう、、。と思ってしまいます。 Dキスを1度もしたことがないので、あまり良いイメージをもっていませんが かと言って そこまで大きな抵抗はありません。 彼となら良いかな。と思えます ただ、続けてキスを求めてくる彼に ちょっぴり不安を抱いてしまいます。 大切に思ってくれていても、やはり好きな相手とはDキスをしてみたくなるものなのでしょうか? それとも、大切に思っているなら こんなこと口に出さないのでしょうか。 Dキスを許せてしまう私は軽い女なのでしょうか・・・? また、いざするとなっても仕方がいまいち分かりません。 彼も初めてのようで、手探り状態になることが目に見えています・・^^; どのようにすれば、お互い幸せなキスが出来るでしょうか?→上手く表現出来なくてすみません;; 変なことをお聞きしますが、(これが俗に言う愚問なのかも。) 抱きしめ合っている時に 気持ちいい と感じたりしますか?? 初めて抱きしめ合った ということや、 私が直前に泣いていたことで(彼と喧嘩したわけではありません。) 彼の気持ちが高ぶっていたことが関係してか、 抱きしめられている時に上のようなことを言われました。 本音を言いますと、かなりびっくりしましたし 少し引いてしまったのですが 単なる感情の高ぶりによる発言でしょうか・・・?^^; 想像しにくいと思いますが、出来ればこのことに関してもご回答頂けると嬉しいです。 本当に恥ずかしい質問をしてしまって、申し訳ありません。 経験が少ないので、、お許しください。

• 7n0k3
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

微笑ましいし真面目な雰囲気ですね~^^♪ 大学生です。恋愛初心者ですがご参考になりましたら。 >抱きしめ合っている時に 気持ちいい と感じたりしますか??  抱きしめられている時に上のようなことを言われました。 これがあったので回答させていただきます。 女性経験が全くない、二十代前半男性とお付き合いしたところ知ったのですが、 女性を抱きしめる、女性が抱きつく、という行為は、性的にかなり興奮するらしいです。 いや、当方は普通に、「抱きつきたい」と言って、抱きつけたので、わーい♪って純粋な気分だったのに、向こうのアレはそんなことになっていたもんですから、驚きましたよ(笑) 質問者様の彼氏さんの女性経験は不明ですが、何せお若いので、興奮されたのではないかなあと推測いたします。 >単なる感情の高ぶりによる発言でしょうか まあ、だからと言って、ただ興奮したからそう言った、という事でもないと思いますが。 >Dキスを許せてしまう私は軽い女なのでしょうか・・・? え?だって3ヶ月の彼氏さんとでしょ?全く思いませんが…。というより微笑ましい。まあ、でももう少し貞操を守って欲しいのかな大人は?そこは分かりませんが。すいません;これは他の回答者様がどうお答えするかご覧くださいね。 お役に立てましたら幸いです。

7n0k3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですか・・・! 普段真面目で、とても優しい人なので なんだか想像がつきません^^;笑汗 丁寧に答えて下さって、本当嬉しかったです♪

その他の回答 (3)

• ouma0619
回答No.4

好きな人には触れたいし、触れてほしい、それは男性でも女性でも同じだと思います。 だから、貴女が彼とDキスしてもいいなと思うのは全く軽くないですよ。 それに上手くしようとしなくても、いいじゃないですか。お互い様なら、二人のいい思い出になりますよ。 好きな人と抱き合っていると気持ちいいなと感じます。私はそれだけでもドキドキして安心して嬉しいですが、男性はどうでしょうね(笑) 若い方ならなおさらでしょう。 気持ちの高ぶりから出た言葉かもしれませんが、貴女にもっと触れたいと思ったのは事実で、ただその場の雰囲気で突っ走らずに、きっと貴女の気持ちを考えてくれたのではと思いました。 大切にされてると思いますよ。

7n0k3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そう言って頂けて安心しました。 そうですね、せっかくの初体験ですし^^(笑)、お互いの思い出に残るよう頑張ってみます 彼なりに考慮してくれたんですね。 なんだか嬉しくなりました♪

回答No.3

すいません、再びNo.2です。お礼ありがとうございます♪ 「普段真面目で、とても優しい人」 そう、私が先ほどの回答欄で申した彼もそのタイプでした! いやあ、きっと、それでも男性なんですよ(笑) お幸せにお過ごしください。

7n0k3
質問者

お礼

そうなんですか! なんか、思わず笑みがこぼれてしまいました^^♪ ご回答ありがとうございます 頑張っていきます^^!

• 62756275
回答No.1

相談者は真面目で几帳面なような子に思えますね。 今の子供ってしたい事を宣言してからするのですね。 自分は男ですが好きな娘とならすぐにでも肉体的に結ばれたいと思う年齢の時もありましたよ。 あなたが後悔しない気持ちになったときに自然にそうなるようになれば良いと思いますね。 男は女の涙に弱い部分もありますね。 後悔もあれど全てにおいて悩みながら成長していくと思います。

7n0k3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 凄く参考になりました。 そう言って頂けると安心します。なんか読んでてホッコリ?(笑)しました♪ この場をお借りしますが、もう少し多くの方のご意見をお伺いしたいです。 質問をいくつも列挙してしまったため、回答しにくいとは思いますが どれか一つでも構いませんので、ご回答宜しくお願い致します><