• ベストアンサー

ユッケ社長

社長なんか変ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173325
noname#173325
回答No.1

『ユッケ社長』 ←まじウケた!(笑) あれで社長やってたとは信じがたい軽薄っぽさだよな。

konosono
質問者

お礼

やっぱそですよねーww

その他の回答 (2)

noname#144573
noname#144573
回答No.3

最初はそこまで重く受けてなかった「逆ギレ」→さらに人が死んだ→追い詰められて駐車場で土下座

konosono
質問者

お礼

逆切れしてたんですかww

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>『ユッケ社長』 ←まじウケた!(笑) 同感です。(爆笑)

konosono
質問者

お礼

同感でありがとおうございます。

関連するQ&A

  • ユッケの勘坂社長ってカッコいい?

    ユッケの勘坂社長ってカッコ良くないですか?

  • 社長と呼べるのは?

    社長と呼べる人って法人以外でも社長? 個人事業主を社長と呼ぶのは「ちょっと変」な事でしょうか? たとえば営業の人が個人事業者(電気屋のご主人とか、雑貨屋の経営者とか)によく「社長~」なーんて言ってるのを耳にします。 ふと、こんな事を思ってみたのですが、どうなのでしょうか?

  • 社長宛へのFAX・・・

    私は販売アルバイトをしているのですが今度本社へ社長宛にFAXを送らないとダメなんです。 で、どのように書いてFAX書いたらいいのかわかりません。 スタッフに聞いてもわからなかったので質問させていただきました★ 『社長へ』・・・変ですよね。。普通なんと書くのでしょうか?名前を、例えば山田って名前だったら山田様とかですか?社長に山田様って変ですよね???

  • ブラック社長とのつき合い方

    会社の社長がブラックなんですが、どのように仕事上でつきあえばよろしいでしょうか? ↓ここに書かれている社長とほぼ同一人物と思えるほどのブラック社長です。 http://mamesoku.com/archives/2086444.html どんな社長かというと、 ・社長本人は業務に関しては基本的に素人。 ・社長は様々な指示をその場の気分で出してくる。後で言うことがドンドン変わる。 ・その指示は突然どうでもよいということになることがある。 ・その指示は現場責任者を通さないことがよくある。 ・基本的に人を信用してない。 ・プロジェクト終了間際で根本からひっくり返すことがよくある。 ・退職者の退職理由の殆どが社長が嫌い。 ・口で言っても理解できず、実際モノをつくって見て初めて理解できる理解力の低さ。例えば、明らかに変な指示を出してきたので、変なモノになると意見しても取り合わず、指示通りに出来上がった変な結果を見て、なんでこんな変なモノをつくったんだと言ってくる。 ・人の意見や話は聞かない。とにかく文句をつける。その後自分の意見がいかに素晴らしいか自己賛美トークが始まり。幹部社員がヨイショする茶番が始まる。 ・社長の許可や承認をとって指示通り仕事を進めても、結果が気に入らないと「俺の言うことを全然聞かないよね。」(言うこと聞いたからこんな変な結果になったんだろうみたいな事をやんわり言ってやったら口を殆ど聞いてこなくなった。。。。。そろそろクビかもね。) ↑だいたいこんな感じの人です。 社員間には社長に対する不信感・嫌悪感が徐々に広まっており、最近では幹部連中からも不満の声がちらほら聞こえてくるようになりました。 我慢が限界にきたら辞めてしまおうと思っているのですが、今後転職したとしてもまた同じような社長・上司に遭遇する可能性もありますので こういった質の悪い宇宙人とどのように仕事上で付き合えばよいかアドバイスを頂きたいです。

  • ジャパネット社長

    ジャパ(ンはいりません)ネット社長の襟足をフットボールアワーの岩尾よりちょい長めぐらいに短くしたら変になると思いますか?

  • 自分で自分のことを社長って・・・

    どのカテにしたらよいのか判らなくて、こちらに質問することにしました。 小さい建設会社の社長のことでお聞きしたいのです。 うちの社長は社員あてのE-mailの最後などに、「社長より」と書いてきます。 以前から、それってヘンだよと思っていたのですが、何て言ったらいいのか判らなくて、そのままにしていました。 先日、新しいホワイトボードの予定表が来たので、ボードに貼る、マグネットプレートを作っていました。 私は、各自の現場のスケジュールを書き込むものなので、姓でよいと思い、社長の分も姓を書いたプレートを作りました。 そうしたら「オレは従業員と同じレベルか!社長と書け!」と怒られました。 私としては何か釈然としなくて・・・ 外部の方が見たら、今日は誰がどこの現場に行っているのか書くための予定表に、社長と書くのって変じゃないでしょうか?

  • サマンサタバサの社長さん・・・

    サマンサタバサの商品やお店はとってもいけててカワイイ のですが、プレスに出てくる社長さんはどう見てもイケて ないのが以前から不思議に思っていました。 ただの腕のいい経営者でデザインやコンセプトはほかの人 に任せる! としても、会社の方向性は社長さんが決めているはずなの で、それならもうちょっとおしゃれな社長さんでないと変 だよなあ?と思いました。 寺田社長さんのおしゃれ遍歴について、くわしい方いらし てましたら、どうかおつきあいくださいませ♪

  • いつかは、社長に成りたい?

    いまだに、いつかは、社長に成りたい? サラリーマン社長は、まだ良いけど、オーナー社長は大変ですが。 やはり、いつかは社長に成りたいですか? 私は、マリネラの国王はなってみたいけど。 社長は大変ですよ。

  • 社長ではなく、副社長面接について教えて下さい

    一次面接を突破し、次回、副社長面接があります。 社長ではなく、副社長だそうです。 副社長の面接と言うのはあまり聞いた事がないのですが、社長は全部副社長に任せてるからという事なのでしょうか? 何か特別な意味はありますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 社長面接での社長の呼び方

    些細なことなのですが、面接時に社長の事は なんと呼べば良いのでしょうか?  1)「社長の話を聞き、..」  2)「○○社長の話を聞き、..」  3)「社長様(or社長さん)の話を聞き、..」 どれが良いのでしょうか? よろしくお願いします。