• ベストアンサー

ユッケ社長

社長なんか変ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173325
noname#173325
回答No.1

『ユッケ社長』 ←まじウケた!(笑) あれで社長やってたとは信じがたい軽薄っぽさだよな。

konosono
質問者

お礼

やっぱそですよねーww

その他の回答 (2)

noname#144573
noname#144573
回答No.3

最初はそこまで重く受けてなかった「逆ギレ」→さらに人が死んだ→追い詰められて駐車場で土下座

konosono
質問者

お礼

逆切れしてたんですかww

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>『ユッケ社長』 ←まじウケた!(笑) 同感です。(爆笑)

konosono
質問者

お礼

同感でありがとおうございます。