• 締切済み

ジャパネット社長

ジャパ(ンはいりません)ネット社長の襟足をフットボールアワーの岩尾よりちょい長めぐらいに短くしたら変になると思いますか?

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.2

社長はそのままがいいなあ。変になりそう。 おかんは「鼻を整形してる」と言い張っている。 私は暖かく見守っているので現状維持でお願いします。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

思います。変です。 まあ、いまでもけっこう危ういけど。。