• 締切済み

フットボール岩尾って不細工ですか?

フットボール岩尾って不細工ですか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.3

不細工です。 不細工なのに私服にお金を掛け過ぎです。 衣服が可哀想です。 ロンドンハーツで岩尾の衣服を誉めている女性陣の神経を疑います。

• tender000
回答No.2

はい 不細工ですね。 お笑い芸人にとっては美味しい顔でしがいまいちいかしきれていませんね。

• mason719
回答No.1

テレビで何回も顔を見ておりますが、かっこいい、ブサイクのどっちの部類にも属さないと思います。 ただ、面白い顔だなぁと思ってはいます。