• ベストアンサー

吉本興業所属タレントの男前・ぶさいくランキング

というのが毎年発表されていると聞きました。 2002年度の分というのは発表されたのでしょうか? またそれは何処で見ることができるのでしょうか? もし2002年度の分がまだでしたら、2001年のランキングが知りたいです。 ちなみに男前ランキングは過去ログにありましたので、 ぶさいくランキングを知りたいです。 私の予想では、ホンコン、フットボールアワーの岩尾クンあたりが いい勝負しているんじゃないかなぁと思います。 (違ったら、ファンの方大変ゴメンナサイ)

• crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naruasa
回答No.1

私は毎月1日に発売されている「マンスリーよしもと」っていう雑誌で見ました。2002年度分は去年の3月号に載っています。今年の分も3月号で発表されるのではないでしょうか?他でも見れるかもしれませんが・・・。

crocs
質問者

お礼

わーありがとうございます!! 「マンスリーよしもと」で見れるんですね! 私も購読しようかな。 ということはもう少しで最新のぶさいくランキングが見れるんですね。 投票によるランキングなんですね。