• ベストアンサー

吉本興業 男前ランキング

いつもお世話になっております! タイトルの通り、吉本興業 男前ランキングの最新の順位を知りたいんですが、マンスリー吉本を見る機会がありません。。 男前1位は徳井さん、ブ・・(なんだか言いにくいです)1位はフットボールアワーの・・とここまではわかりました。 その他、少しでもいいので教えてください!m(__)m ちなみに私はココリコの遠藤さんに1票!です(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 2004年度の吉本男前ランキングが、参考URLで見られますよ。 逆ランキングも見られます。 面白いですね~。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/owaraismile/007002
sandoicchi
質問者

お礼

(*>▽<*)わー♪ これですこれです! まさにこれが見たかったんです~~ 見つけてくださってありがとうございます! 面白いです~~(>▽<) 上位は言える言える!と納得でしたが、15位あたりから(^_^;)......ン?と思うかたもいたり(笑) 遠藤さん・・全然出てこないんですね・・(寂) 誰からもレスつけてもらえないのかな・・と思っていたので嬉しかったです! 本当にありがとうございました~~!!(^▽^)/