• 締切済み

好きな有名人は誰ですか?

20代後半女性です。私の好きな有名人は、昔はお笑いの人が好きだったのでウッチャンナンチャン、フットボールアワーの後藤さんやココリコの遠藤さんが好きでした。 今はガラリと変わって、嵐や上地雄輔さんです! 最近思うことは、上地雄輔さんのことです。好きなんだけど、毎日見ていたブログも毎日見ることが減ってきたし、何か前と気持ちの感じ方が違うなって思いました。分かりにくいかもしれませんが→大好き!な気持ちが大ではなく好き!な気持ちに変わった感じがしています。これは一時的なものかもしれませんが。なので、上地さんのことはまだ好きです! 最近では、気になる俳優さんもいます。気になる俳優さんはというと、山本祐典さんや向井理さんなどです! みなさんはこういう経験はありますか? それと出来れば年代・性別・昔と今の好きな有名人を教えてください!たくさんの回答待っています。

noname#90456
noname#90456

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.3

今現在、私の旬は 南明奈、里田まい、神戸蘭子(ヘキサゴン毎週見てるので) 歌を見てかなり良いと思いました。 南明奈は以外に頭が良い印象。 30代男。

  • hari173
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.2

30代前半女性です。 同じような経験ありますよ。沢山; 飽きてしまったわけではなく、嫌いになるわけでもないので、テレビでたまたま見かければ嬉しくなったりもします。 出演番組からブログまで全てかかさずに追っかける!というよりも見守っていく(←ずうずうしいですが;)ような姿勢に変わっていきます。 今までで一番長いこと好きな有名人は所ジョージさん。 デビューした頃から好きなのは中村トオルさん。 音楽業界では奥田民生さん、甲本ヒロトさん、吉井和哉さんなど。 今気になる有名人は加瀬亮さんや寺島進さんなど。 個人的には自分を持っていそうな人や、大きな変化の無い人が好きなのだと思います。 嫌いな人ばかりの芸能界より、好きな人が多い方がやっぱり楽しいです。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.1

 『宮崎哲也』『金美齢』 評論家しか すきじゃないので・・w  40歳 ♂

関連するQ&A

  • 好きな芸能人

     皆さんは好きな芸能人は誰ですか?  教えてください。  1人何人かいてもかまいません。  男女問わずすきなだけ・・・。  ちなみに、私は・・・  嵐/NEWS/D-BOYS/上地雄輔/小栗旬/HSJ/ゆず/絢香/香里奈/神木龍之介/しずる/向井理/・・・etc...  沢山書きすぎるとあれなんで。。。  皆さんも私この人すき!! と暴露してください!! 必ずお礼のコメントはさせていただきます。  よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • クイズヘキサゴンの過去成績

    2007/10/31と11/14放送分の優勝データを消去してしまいました。 それぞれの勝利チームを教えてください。よろしくお願いします。 2007/10/31 松尾貴史 八田亜矢子 増田(ますだおかだ) 後藤輝基(フットボールアワー) 杉浦太陽 上地雄輔 渡辺正行 岡田(ますだおかだ) 波田陽区 萩野 崇 斉藤慶太 スザンヌ 岩尾 望(フットボールアワー) 神保悟志 英玲奈 田村裕(麒麟) 斉藤祥太 つるの剛士 2007/11/14 山本モナ  波田陽区  レッド吉田(TIM) 大沢あかね  つるの剛士 野久保直樹 山根(アンガールズ) 山口美沙  品川 祐 にしおかすみこ  木下優樹菜 たいぞう 大橋巨泉  田中卓志(アンガールズ) ゴルゴ松本(TIM) 飯沼誠司  里田まい スザンヌ 

  • 塚本高史さんについて

    塚本高史さんについて、知人と意見が分かれて困っております。 私の記憶では、彼はデビューから割と真面目に俳優業をやってきていると思っています。 上手か下手かは見る人によると思うので横に置いておきます。 バラエティー番組にたくさん出ていた記憶もないです。 おちゃらけて調子に乗ったような、バカばっかりやっているような発言の記憶もありません。 (昔はヤンキーだったようですが。) ですが、知人は 「コイツは昔からふざけてバカばっかりやってた奴だ」 「下手くそなくせに出てくんな」 など、テレビで顔を見るたびボロクソにバカにします。 「ふざけてバカばっかり」に、ヤンキー時代は含まれないと思います。 実際に彼自身を知っているわけではないので。 「多分、上地雄輔とかつるの剛士と勘違いしてるんじゃないかな?」 と言うのですが、私の話は聞いてくれません。 個人的に嫌いな俳優さんではないので、聞いていて毎度いたたまれないのです。 私の記憶がおかしいのでしょうか? または私が知らないだけなのでしょうか? 彼と話しているといつも私の記憶がおかしい、または私が無知なのだ、ということで終結してしまうので、ちょっと検証してみたくなりました。 お暇がありましたら宜しくお願い致します。

  • テレビで股下測って糞ウソだった若い男

    他板および、Yahoo!知恵袋でスルーされましたがあきらめられません。何卒よろしくお願いします。ok うる覚えなのですがそう昔ではないのですがフットボールアワーの後藤が司会の番組で若い男の モデルか俳優か知りませんが股下90だいう事で測る事になって『コイツ死んだwww』と思って見 てたら何とこともあろうに言うに事かいてヒールの高いシューズ履いたまま測って90でみんな他の出演者もすごい!と言ってい てテレビ死んだなと思ったのですがあれ誰だったっけと思ってぐぐったのですがどうぐぐっても 出てこないしその男自体もその後一切見ないので夢でも見てたのかと思いお聞きした次第であり ます

  • ドラマの出演者について

    こんにちは。 私はドラマが好きで今放送中のドラマもいくつか見ているのですが、 最近気になって仕方ないことがあるので質問させて下さい。 今やっているドラマで、上地雄輔さんが2つのドラマを掛け持ち(?)しています。 同じクールで主役級で同じ俳優さんを使用するということが不思議なのですが、 今人気の俳優さんということで起用・抜擢されたのかなと納得はしています。(視聴率稼ぎうんぬん・・・) でも、それ以外にも、同じクールで違うドラマ2つに出ている女優さんや 俳優さんがいらっしゃいますよね。 例えば・・・ ・「ブラッディマンデイ」と「イノセントラヴ」に出ている成宮寛貴さん ・「ブラッディマンデイ」と「ギラギラ」に出ている芦名 星さん ・「セレブと貧乏太郎」と「風のガーデン」に出ている国仲涼子さん などなど・・・。 私個人的には、「この役はこの人でないといけない」って感じがしません。 (好き・嫌いとかでは無いし、上手い・下手ってことでも無いです) それに、どちらかのドラマを見ていて、その人が出てくると もうひとつのドラマの役が頭をよぎります。 なので、「その役」としてよりも、「ひとりの女優さん(俳優さん)」として ドラマを見てしまいます。 ↑うまく表現できないのですが・・・。 同時期に放送されるドラマに同じ方が出るのは(起用されるのは) なぜなのでしょうか?? やっぱり視聴率が稼げる方だからでしょうか? 「これ」という正解は無いかも知れませんので、 「こういうことなんじゃないの~」ということでもいいです。 何かお分かりになることがあれば教えて下さい<(_ _)> しょうもない質問で申し訳ありませんが、 なんだかもやもやするのです(笑)

  • 女から見てムカつく顔してる男性芸能人って誰かなっ?

    僕は最近、女性から見てムカつく顔してる男と、男性から見てムカつく顔してる男っていうのは違うのではないかと考えています。 男からみたら「うわ、こいつ性格悪そうな顔してるなぁ」っていうアイドルや俳優なんかを、女性たちはカッコイイと言っていることが多いからです。 こういうことを言うと、僕様ちゃんがイケメンに嫉妬してると思われそうですが、僕様ちゃんは玉木宏や妻夫木聡なんかは格好いいと想いますし、性格も良さ気なので好感を持っています。 対して、僕様ちゃんが「性格悪そうだなぁ。見てるとムカつくなぁ。」って思う一例を挙げると、関ジャニの横山裕ちゃんとか、向井理ちゃん、山本耕史ちゃん、ロンブーの淳あたりの顔つきです。でも、これらは女性にとても人気ですよね(ロンブーの淳は除く)。僕様ちゃんはそれが不思議でならないのです。女性たちと男性では、癇に障ると感じる面構えが違うのでしょうか。 よければ、女性たちがむかつく面構えをしていると感じる男性芸能人を教えてください。

  • サクセス(頭を洗う系統のものについて)

    最近のCMで俳優の大泉洋さん?がやってらっしゃる 白い頭を洗うものが薬局屋さんとかに売ってますよね 他にもいろんなものがありますが あれは、毎日使用してもよろしいのでしょうか? また、あれは磨り減ってきますが、買い換えないとダメですよね? 昔、毎日使って、少し強くやっていたこともありましたが 最近は、一回軽く押し付けて細かくクシュクシュしてるようにしてるのですが。

  • 昔の日本が舞台の作品に出演する俳優

    最近作られた明治~昭和40年代頃までが舞台になったドラマや映画を観ていると、 出演されてる俳優さんが被ることが多いと感じました。 おそらく演技力だけでなく「昔っぽい雰囲気を持ってる・出せる」や「当時の日本人っぽい顔つき」でキャスティングされてるのかなと思ってますが、 あまりたくさんは観ていないので、そういった作品によく出演されてる俳優さんはどんな方がいらっしゃるか知りたくなりました。 ちなみに私が観て思った代表は 【男性】椎名桔平、堤真一、豊川悦司、香川照之、仲村トオル、藤原竜也、山本耕治、山本太郎、成宮寛貴、マギー 【女性】鈴木京香、木村佳乃、田中麗奈、竹内結子、堀北真希、米倉涼子 などなど… 年代的には上記のような40代以下です。「この人はよく出てる!」というのを教えてください。

  • 嵐のファンなのですが。。。。

    私だけなんでしょうか? 私は、3年ぐらい前から嵐のファンです。 そのときは 『こんないいユニットさんがいるのに  なんで○○ばっかり?』 って時々思うことがありました そのときはもっとテレビで取り上げて欲しいという 気持ちでいっぱいなのでしたが 今、私はなんだか嵐を3年前に戻したい 気持ちでいっぱいです。 あのときはもっとテレビに出てほしい、 みんなもファンになってよ なんでそんな人が好きなの? っておもうことがいっぱいありました。 でも今考え直すとあのときに戻りたい感じがします。 今は嵐が極端に騒がれすぎて嫌です。 紅白初出場決定、嵐チャレンジWeek、国民的アイドル・・ 2009年になってから突然こんなこといっぱい・・ 『私も好きになっちゃった!』って言う人が 周りにうろうろ出始めて、最初はだよね!って 思っていましたが、今はもう嫌になりました。 なんか嫉妬してしまうんです。 別に「ワシが育てた」みたいなことは思ってませんが 周りに増えるとキャーキャー言う子になんか ムッとしてしまって・・ 私はファンですがDVDを買うのが 遅かったりするとうるさめの女子に 「うっそ!ファン失格じゃん!?」 みたいに騒がれたことがあって・・ あんたなんかつい最近「VS嵐」で好きになったばかりのくせに!って 思います。 周りの女の子たちがみんな、みんな、 嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、、、、、 なんだか話に入れないぐらいファンが増え始めて 嫌になりました。 確かに 私なんかよりも嵐デビュー当時、それよりも ジュニアとしてのデビュー当時から好きって子も いると思いますし、クラスにもたくさんいます。 でも私が思っちゃだめなのかもしれないですが 騒がれていないときに、戻りたい・・って 思うときが本当にあるんです! 私だけですか? 昔っから嵐のファンの人に答えていただきたいです。

  • どうすれはいいのかわかりません。

    私は中2の女子です 最近、すごく仲の悪かった男の友達と仲良くなり始めてて私が安易に『昔は大嫌いだったけど今は好きだよ』と言ってしまったのがきっかけで毎日好きとか、愛してるとか言われます。私もだよーとか、わかったってw、みたいな返事をしますが、毎日毎日好きと言われると私まで好きになってきちゃって普通に、好きとか、大好きとか返事し始めちゃってます。 ですが、彼には彼女がいて、その彼女は私の親友です 彼女には全然そう言ったことは言わず、まず話もしてないのに、私にはそのようなことを言ってくるので最近気持ち悪いな、と思ってきてます… 私は親友を裏切ったことになりますか…? それと、私はこれからどうすればいいのか、どうしたら正解なのか教えてください!