• 締切済み

ブサイクでハゲの似合う髪型とは?

ブサイクでハゲです。 フットボールアワーの岩尾並みの顔面偏差値で、 尚且つ気象予報士のあまたつレベルのハゲです。 似合う髪型はどのようなものでしょうか? 坊主にしたいけど、気持ち悪くなったらどうしようと 悩んでいます。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.4

ちゃんとした美容室に行って、似合う髪形にしてもらうのが一番ですよ。

• pluto1991
回答No.3

バウズにするってのは別な意味での「ごまかし」ですよね。 隠してるのと等価だと思います。 女々しくて潔くないよ。 女の目を気に過ぎてる。すでに痛いです。 というわけで、、、 ここは敢えてバーコードの1:9分けにチャレンジしてほしいです。 それこそが「ごまかし」のない禿げのあるべき姿ですね。 そんな髪型でも空いてくれる女性、遊んでくれる男友達、が本当のパートナーとなれるのです。

• mink6137
回答No.2

五分刈りがいいですよ。 それに口ひげをプラスするとバッチリですね。 プライベートの時は濃いサングラスも付けると申し分ないですね!

• rasukaru
回答No.1

スキンヘッドが一番いいと思います。 下手に隠したりする方が不細工(心が)なので(笑) 知ってる人でスキンヘッドにしてる方が、もうそれだけで 点数高い感じなのでお勧めです・・・