• 締切済み

ブサイクでハゲの似合う髪型とは?

ブサイクでハゲです。 フットボールアワーの岩尾並みの顔面偏差値で、 尚且つ気象予報士のあまたつレベルのハゲです。 似合う髪型はどのようなものでしょうか? 坊主にしたいけど、気持ち悪くなったらどうしようと 悩んでいます。

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

ちゃんとした美容室に行って、似合う髪形にしてもらうのが一番ですよ。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.3

バウズにするってのは別な意味での「ごまかし」ですよね。 隠してるのと等価だと思います。 女々しくて潔くないよ。 女の目を気に過ぎてる。すでに痛いです。 というわけで、、、 ここは敢えてバーコードの1:9分けにチャレンジしてほしいです。 それこそが「ごまかし」のない禿げのあるべき姿ですね。 そんな髪型でも空いてくれる女性、遊んでくれる男友達、が本当のパートナーとなれるのです。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

五分刈りがいいですよ。 それに口ひげをプラスするとバッチリですね。 プライベートの時は濃いサングラスも付けると申し分ないですね!

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.1

スキンヘッドが一番いいと思います。 下手に隠したりする方が不細工(心が)なので(笑) 知ってる人でスキンヘッドにしてる方が、もうそれだけで 点数高い感じなのでお勧めです・・・

関連するQ&A

  • 【ブサイク】坊主にすべき?【ハゲ】

    私は破滅的にブサイクです。 しかも、それに加えてハゲ(M字+てっぺん)。 いっその事、坊主にしてしまいたい。 しかし、ブサイク過ぎて勇気が出ません。 笑われるのが目に見えているからです。 馬鹿にだってされるでしょう。 気持ち悪がられて辛い目に合うはずです。 私はどうすればよいでしょうか?

  • 第一印象がキモイ顔の男は恋愛対象になりえますか。

    髪型とか行動ではなくて、私のように顔の形自体が終わっている人です。 くれぐれも綺麗事抜きでお願いします。 どのくらいのキモさかというと、だいたいフットボールアワーの岩尾やバナナマンの日村にすら勝てないレベルです。

  • ブサイクの坊主姿は嘲笑の的?

    超絶ブサイクです。 尚且つ、ハゲ。 なので、思い切って坊主にしたいと思っています。 しかし、ブサイクが坊主にすると、馬鹿にされたり、 笑われたりするのではないかと思い躊躇しています。 実際のところ、皆さんはどう思われますか?

  • ハゲ進行中の髪型

    25歳ハゲ進行中です。 もともと幼いときからソリコミみたいにデコの両端がなく微妙にM型でした。それでも伸ばせば隠せましたが最近は地肌が見えるぐらいMが進行してきました 後頭部、サイド、てっぺんはまだまだモッサリです。 個人的には茶髪の坊主にしたいと思ってますが妻や周囲の人は似合わないと反対します。 輪郭は縦に長く、デコが広いです。髪質は細く柔らかいです。 今の髪型は前髪は短く、後頭部から襟足は伸ばしてます。 写真等で髪型が気になります。3ヶ月ちょいで結婚式(自分たちの式)があるのもあり髪型悩んでます。変に隠すのも嫌です。どういう髪型がよいでしょうか?

  • この方

    フットボールアワーの 岩尾に似てますか?

  • ブサイク童貞の恋愛について

    22歳童貞男です。 女性にお聞きしたいのですが、 〇〇歳まで童貞or彼女いないはダメなどと言った意見があります。 これはつまりブサイクは恋愛市場から去れ、恋人が欲しいとは思うなと言うことなのでしょうか?? なぜこのように思ったのかといいますと、私自身、顔面偏差値が低めなこと、周りの彼女持ちの男を見ていることから、若いうち(MAX25くらいまで)は恋人をつくることには顔面偏差値が高いといったことが私から見るとマストであるかのように感じます。つまり、25くらいまでは我々ブサイクには我慢の時期ということになります。金があればと言いますが、ブサイクを打ち消せるようなお金持ちになれるのはほんの上澄みだけです。一般人には厳しい、、 しかし、25を超えても彼女がいたことがないやつはヤバい、無理といった意見が溢れているということは、どのタイミングならば参戦してもいいのでしょうか 頭が良くないので読みづらい文章で申し訳ありません。よろしくおねがいします。

  • 薄毛に似合う髪型は?

    50歳男、今までの髪型だとかなり地肌が目立つようになりました。 ブラマヨ小杉かフット岩尾よりやや毛が少ないくらいです。 頭が大きいので坊主は似合わないと思います。どんな髪型が似合うでしょうか? ソフトモヒカンが良さそうですが、スプレー等で固めないとサイドに髪が落ちてしまいそうです。手入れが面倒な髪型はできません。 カツラは試してみましたが、元々頭が大きいので更に大きくなると不自然だし暑いし高いしということでやめました。貼り付けタイプは嫌いです。 ふりかけみたいなのもありますが、近くで見たらどうなのかな?と思って試してません。

  • フットボールアワーの岩尾さんの髪が!!!

    フットボールアワーの岩尾さんの髪が!!! お世話になります。 今日テレビで久しぶりにフットボールアワーの岩尾さんを見かけました。 何だか髪の毛が凄く増えた気がします。しかもフサフサ・・・。 前は(失礼ですが)薄毛だったのに、急にあんなに髪の毛が生えてくるのでしょうか? 今コマーシャルでやってるあのシャンプーのお陰なんでしょうか? 何だか今日見た岩尾さんがとても衝撃的で、気になってしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 つむじが直径4cmぐらいハゲた24歳男性です。 若ハゲという悪条件の中、恋愛参戦したいと思います。 どのような条件をクリアした場合、恋愛対象に入りますか? デブではありません。ハゲの度合いとすればフットボールアワーの岩尾ぐらいです。

  • 岩尾と交際する糸矢めいの気持ちわかりますか?

     フットボールアワーの岩尾さんと同棲状態だった糸矢めいさんですが、女性として糸矢めいさんの気持ち理解できますか?    いろんな好みがありますし、岩尾さんは地位も名誉も経済力もある方です。  良い面は沢山ありますが、やっぱあの顔は・・・  と思う人もいるんじゃないですかね?

専門家に質問してみよう