• 締切済み

既婚女性35歳からの仕事

こんにちは。 既婚女性、子持ちで35歳以上になってから専門職に就かれた方に経緯を聞きたく質問します。 前回、妊娠した時に流産を経験し怖くなって仕事を辞めてしまいました。 しばらくして、子供が産まれて子供の手が少し離れるのが35歳くらいだと思います。 頼れる親戚など周りにいません。 ですが、栄養士の仕事をしたいのです。。 パートでも構いません。 私のような方でお仕事、されてる方。 どのような経緯でお仕事されたのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#181802
noname#181802

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

栄養士の資格取得が第一となりますし、実務経験もアルバイト勤務だとしても重要視される職種です。