• 締切済み

マクドナルド…

今度マクドナルドでアルバイトすることになったのですが、最初にもらった福利厚生の紙に ディズニーリゾートとUSJを会員価格で利用できると書いてありました。 これはどのようなシステムで利用できのでしょうか。

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.2

マジックキングダム 3年前に退職した会社はコレに入ってましたね。 今でも制度は同じなのかな・・・ キャッシュカードサイズ(もうちょっと小さかったかな)の厚紙のカードが配布されるんです。 購入時に見せると、ディズニーランドなどの入場券などがほんのり安くなったりするんです。 劇的に安くなるものでもないのでそれほど特別感は無いです。 カードを保管しておくのが面倒で結局行くときに使わないとか、そんな感じです。

• neKo_deux
回答No.1

団体向けの割引制度の事だと思います。 マジックキングダムクラブ | 企業・団体プログラムのご案内 | 東京ディズニーリゾート http://www.tokyodisneyresort.co.jp/party/mkc.html こちらですと、ディレクターと呼ばれる代表者経由で会社の社員にメンバーカードが配布され、そちらを提示すると、通常より数百円やすいとかのメンバー向けのパスポートなどが購入できるとか。