• ベストアンサー

ディズニーリゾート・・・

今度、ディズニーリゾートへ遊びに行くついでに、チャーム付きのシャープペンシルを買う予定です。でも、価格がよくわかりません。おいくらぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こういうのでしょうか。 http://www.e-sting.jp/disney/mascotpencil1.htm

TORAYUNI
質問者

お礼

遅れてしまってすいません!! しっかりと買うことが出来ました!!! 教えてくれてありがとうございました!!