• ベストアンサー

NIKEのゴルフシューズ鋲(スパイク)の交換

NIKEのシューズのスパイクを交換しようと考えています。CHAMPのQ-Lokというタイプです。現在装着されているのは外観からして  http://item.rakuten.co.jp/ezaki-g/nk-ga0070/ ですが、他を探すと http://store.shopping.yahoo.co.jp/golfhands/gh-75630.html も似ていて価格も安いようです。 この2品は同じもの(互換性がある)でしょうか?何方かご存じの方お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142536
noname#142536
回答No.1

色違い(Nike純正色)なだけだと思います。実質は同じでしょうね。CHAMPのQ-Lokと書いてあればNikeだろうがFootJoyだろうが使えると思います。 下の黄色VerはUSからの輸入品の様ですね。たしかにUSでも1箱$10ちょっとだと思いますから、的外れな値段ではありませんね。上の灰色Verはパッケージが日本正規品なのと色違いなだけで、機能的には同じだと思います。しかし3000円/14pcsとはまたお高い。USのeBayで調べたら、こちらもやっぱり$10+αくらいでしたので、日本語パッケージにしただけでどれだけ高いか分かると思います。 ProV1だって、USだと$45くらいなのに日本だと6000円位しますよね。あれと同じだと思います。円高なんだし、もうちょっと汲んでくれても良いなと思います。

sohchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これで迷わずに購入できそうです。バラ売りがあれば良いと思うのですが2,3の店を回った限りでは見つかりませんでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • TWKN4144
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

こんばんは。私もNIKEシューズ愛用しています。 つい最近Q-LOKに変えたばかりなので問題無いと思いますよ。 但し、嵌める前には隙間の泥や芝の除去は忘れずに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナイキのナイロンコルテッツのはきごごちについて教えてください。

    ナイキのナイロンコルテッツのはきごごちについて教えてください。 ナイキのナイロンコルテッツを購入しました。 デザインが気に入りネット購入したのですが、残念なのが、履いて歩くと足の裏が半端でないくらい疲れるんです。 そこで質問です。ナイキのエリートはそんなことありません。 (1)ナイロンコルテッツは作りが甘いのでしょうか?本来はランニングシューズなのだと思うのですが。 (2)コルテッツはヴィンテージ版もあるようですが、同じ作りなのですか? (3)スポーツ店で、中敷を買おうと思っていますが、履き心地は改善しますか? (4)対応策ありますか? よろしくお願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/smw/01-354698-461.html

  • ログ(開閉)履歴付き金庫を探してます。

    利用履歴の残るタイプの金庫を探してます。 サイズが小さいく、何時・誰が開けたか 記録が残るようにしたいです。 希望としては 【 GA電子金庫ホテルセーフGH20 】 http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/a-2279.html が欲しかったのですが、 在庫もなく生産停止となってしまっているので困っています。 【 GA電子金庫ホテルセーフGH20 】と似たような金庫を 知っている方教えてください!!

  • Skype電話器 検討中 あなたはどれを・・・?

    以下は今日現在のYahoo人気順に添付したサイトです。初めて調べてどれが良いのかと決めかねています。製造日が載って無い為どれが新しいものかも判りません。最近のはやはりディスプレイ付の物でしょうか?購入済みの方、又は現在検討中の方、判断材料を伝授下さい。又ディスプレイ付が売り出された順番が判りましたらお願いします。  1.ロジテックLAN携帯端末  http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4992072750630.html  2.CTM-WH Telマウス http://store.shopping.yahoo.co.jp/getplus/1254928.html  3.バッファロー BSKP-U203/BKhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-express/4981254643105.htm  4.ノバック NEXPHONE                 \8,980-  http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4995589247419-42-3196.html  5.WSKP2-G/BK IEEE802.11g/b無線LANNEXPHONEhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pcdepot/4981254643181.html  6.GH製スカイプ http://store.shopping.yahoo.co.jp/excellar/2039630.html  7.ノバック(DISPLAY付は魅力!)            \3,390- http://store.shopping.yahoo.co.jp/valumore/y4995589751022.html  8.宅配便 http://store.shopping.yahoo.co.jp/satex/index.html  9.グリーンハウス GH-UPE1-SW http://store.shopping.yahoo.co.jp/rebirth/gh64.html  10.バッファローBSKP-U202 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kstar/bskp-u202-bk.html  11.GA(GODABILITY)(DISPLAY付)  2個入り\9,980-1個\4,800- http://store.shopping.yahoo.co.jp/eternity/0044-99-0027.html  12.プラネックスコミュニケーションズ UB-SKP http://store.shopping.yahoo.co.jp/valumore/y4941250160211.html#  13.サンワサプライ株 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanwadirect/4969887522783.html  14.EVERGREEN EG-VOIP18 http://store.yahoo.co.jp/matsucame/hit482-10.html  15.ノバック NEXPHONE USB Handy-B VP-840UB(display付) \3,120- http://store.shopping.yahoo.co.jp/plusyu/4995589249901.html  16.ウェルトーンWB-2501 http://store.shopping.yahoo.co.jp/well-shop/0002.html l

  • NIKEシューズ

    この写真のNIKEシューズのモデルの名前をご存知の方、どうか教えてください。

  • ナイキシューズ!!

    欲しいスニーカーがあったのですが、サイズがありません!! どこか売ってるところを知っている方、教えてください。私は楽天市場のショップで探しましたが、サイズなかったです!! 【限定】エアプレストウーブン(AIR PRESTO WOVEN)  エンジン/ライトグラファイト サイズ『S』 楽天市場での値段は12000円ぐらいでした。

  • ナイキのシューズを探しています

    ナイキのエアフォームポジットワンという名前の靴を探しています。 色はブルーでサイズは27.5センチです。心当たりのある方はご回答お願いします。

  • NIKEのシューズ

    通販でNIKEのシューズを購入できる店はありますか?

  • Nikeのシューズ

     お正月休みに韓国に行き、Nikeのアウレットショップに行きました。私はナイキには詳しくないのですが、そこで、軽くて見た目がよかったのでaircoupe2というランニングシューズを買いました。多分、韓国だし、アウトレットだし安いのだろうと思っての衝動買いですが、価格は日本円に直して12000円程度でした。日本に帰ってインターネットで検索してもaircoupe2というものは見つかりません。靴にはmaxairとしか書いていません。(エアーマックスというのはよく聞きましたが、マックスエアー??というのは??)もしかして、偽物をつかまされたのかと不安になってきました。Nikeのmaxairのaircoupe2というのは、存在するのでしょうか。また、本物なら、通常価格はいくらくらいで手に入るものなのでしょうか。詳しい方、教えてください。

  • このナイキのシューズは修理可能でしょうか?NIKE

    どなたか教えてください。 とあるサイトの物々交換で交換してもらったシューズなのですが、 履いたらバックベルト(?)が画像のようにブチっと切れてしまいました(>_<) こんな切れ方で、修理は可能ですか? あまりスニーカーに詳しくないので、皆様にアドバイスいただきたく、質問させて頂きました。 スニーカー自体は可愛くてとても気に入ったので何とか履きたいのですが・・・。 どなたか、よろしくお願いします。

  • [バレーボール] ナイキ(NIKE)のシューズを探しています。

    こんにちは。 ナイキ(NIKE)のバレーボールシューズを探しています。 アメリカのナイキにはあるようなのですが、ナイキジャパンでは扱っていないようです。 つまり海外より購入するしか無いような感じなのですが、何か手段は無い物でしょうか? 個人輸入とかは経験なしです。 何か情報がありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう