Nikeのシューズの真実とは?

このQ&Aのポイント
  • 韓国のNikeアウトレットで手に入れたaircoupe2というランニングシューズについての疑問があります。
  • インターネットで検索してもaircoupe2の情報が見つからず、偽物の可能性に不安を感じています。
  • 本物のaircoupe2の通常価格や特徴について詳しい方に教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Nikeのシューズ

お正月休みに韓国に行き、Nikeのアウレットショップに行きました。私はナイキには詳しくないのですが、そこで、軽くて見た目がよかったのでaircoupe2というランニングシューズを買いました。多分、韓国だし、アウトレットだし安いのだろうと思っての衝動買いですが、価格は日本円に直して12000円程度でした。日本に帰ってインターネットで検索してもaircoupe2というものは見つかりません。靴にはmaxairとしか書いていません。(エアーマックスというのはよく聞きましたが、マックスエアー??というのは??)もしかして、偽物をつかまされたのかと不安になってきました。Nikeのmaxairのaircoupe2というのは、存在するのでしょうか。また、本物なら、通常価格はいくらくらいで手に入るものなのでしょうか。詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 元スニーカー販売員です。 この質問に興味が湧いたので、調べてみました。 自分も数年前、韓国のNIKEのアウトレットで 買い物経験ありです。 雰囲気や値段設定も何となく覚えています。 韓国のNIKEのアウトレットは 正規のアウトレットですよね? うさんくさいところじゃないですよね? まぁ結論からいくと、 おそらく偽物ではないと思われます。 心配いらないでしょう! AIR coupe2というのは実際にあります。 ランニングシューズです。 価格は申し訳ないですが、ドルでしか わかりませんでした。 下記URLで確認どうぞ! 元スニーカー販売員の僕から、 価格に関しての感想は、12000円(120000ウォン)は少々高い買い物だなぁ~と言う印象です。 なぜなら自分はエアーフォースIという、 定価9000円の靴を、アウトレットで 約4000円で購入できた経験があるからです。

参考URL:
http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.good-shape.com/nikeair-coupe/nikeair-coupe2.htm&prev=/sea
takashy
質問者

お礼

、こんにちは、このたびは、ご教授ありがとうございます。買ったところは、怪しいところではなく、ちゃんとしたアウトレットショップでした。インターネットでどうやって探しても、AIR coupe2とうシューズは、Nike JAPANのホームページあるいは、シューズショップのホームページにはなかったので、偽物ではと不安になっていました。価格はドルでしたわからないということは、このシューズは、国内未販売なのでしょうか。ドルでも12000円は高すぎますね。アウトレットショップで高い買い物をしたのは少々残念ですが、いずれにしても、少し安心しました。ありがとうございました。