解決済み

ナイキのランニングシューズにも普段でも使えるような

  • 困ってます
  • 質問No.9529328
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (14/231)

ナイキのランニングシューズにも普段でも使えるようなのを欲しいのですが、

どっちがいいか迷っているのでアドバイスください!!


1万五千円のエアマックス270か
1万のメトコンレッパーdsxで

迷ってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (31/72)

質問は「どっちがいいか」ですが、個人的に普段履きについてはどちらもないです。回答の趣旨に沿っておらず、ごめんなさい。

質問者様の年齢によりますが、ランニングシューズってゴツかったり、ナイトランを考えてあえて派手です。カジュアルには合うものは少ないかと思います。
極力シンプルなものを選んだ方がよいです。
(自分なら、せっかくエアマックスを買うなら、もっとクラシックなものを選びたいです。)


自分はこれの黒を普段履きにしてますが、非常にいいですよ。
ナイキの他のカジュアルシューズもこれと似たのがいくつかあるので、パッと見ランニングシューズに見えません。黒だけだと重くて地味ですが、白いソールがロゴと同色でコントラストがあり気に入ってます。

※ただランニング中に脱げないようするためか、締め付け感があり好みが分かれるので、実際に履いてみてから購入した方がよいです

ナイキ ルナエピック LOW フライニット 2 メンズ ランニングシューズ
http://zozo.jp/shop/nike/goods-sale/30519661/
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (8172/13607)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

履きやすさだとエアマックスかと思います。
メトコンはつま先部分がホールドされていて
ちょっと窮屈に感じるのと走るとつま先が当たったりします。

見た目はメトコンの方がいいかと思うのですが・・・。

総合的にみるとエアマックスの方が履きやすく
合わせやすいかもしれません。
ちょっと見た目ごついのでファッションの系統次第だと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1292/4032)

他カテゴリのカテゴリマスター
個人的な好みとしては

1万五千円のエアマックス270