• 締切済み

NIKEランニングシューズのチャートを探してます

didasやミズノには、走力に応じたランニングシューズのチャートがあるのですが NIKEを探してみましたがギブアップです。 どなたかNIKEランニングシューズの男性用のチャートをご存知ではないでしょうか。 なるべく新しい物を希望です。 asicsとadidasのサンプルを添付しますので よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ごめんなさい。探してみましたが見つかりませんでした。 スポーツ店で店員さんに聞かれるか、 NIKEの公式や、スポーツ店のショッピングサイトにあるレベル別の絞り混み機能を利用して、 ご自身の走力にあったシューズを選ばれるしかないかなと思います。