薬の副作用でデブに

このQ&Aのポイント
  • 薬の副作用で痩せません。食事制限と運動をしても体重が減らないため、絶食という方法を考えています。
  • 薬の副作用で太ってしまった経験を持つ人は多いです。痩せたいと思っても努力が報われず、絶望感に苦しんでいます。
  • 薬の副作用で太ることは、多くの人にとって心理的な負担となっています。絶食という極端な手段を選ぶくらいなら、薬の改善を求めるべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

薬の副作用でデブに

痩せたくても薬の副作用で痩せません。普通に食べたら確実に取り返しのつかないことになるので少し食べて長年運動してなのにぽっちゃりです。姉、妹より食べず二人より太ります。今、体重計で自分がデブと再認識しこれまで小食に運動しても太ったので絶食してでも痩せる決心がつきました。陰で太る薬を飲ませていた親に絶食という方法で講義します。私が身体壊すのが先か向こうが薬を改めるのが先かどちらかです。何が一番大切かは人それぞれです。私が一番嫌で長年やっている努力を無にしたことを許さない。20代女性ならほとんどが痩せてオシャレしたいと思うと思います。私はその部類です。だから何が何でも太る薬を陰で飲まされている以上、絶食という方法で太るくらいなら死を選ぶことを伝えようと思います。 同じように薬の副作用で太って許せない人いませんか?

noname#198950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元調理師です まず貴女は痩せたいのですか? 痩せたいなら内科で構いませんので行って≪自分で見つけて行ってください≫ 薬の相談をしてください そして貴方にとってその薬がほんとに必要なのか必要でないのか、教えてもらって下さい 病気の為に薬を飲むにしてもほんとに必要なら、ちゃんと病気の説明を受けて治療してください 又病気なら、他の薬を処方できないか相談してください 副作用の相談をすれば、有れば他の薬を処方してくれると思います まずはそこから始めましょう 素人では薬の副作用は無理です 親の言った病院では、宗教の関係があるかもしれないかもしれませんので自分で見つけて行ってください 親から、何とか、健康保険証を貰って行って下さい

質問者

お礼

親身にありがとうございます。心強い内容ですが親が学生の頃から陰で飲ましているので今何の薬かが分かりません。ただ太り続けます。家を掃除しているとなぜか私が処方されていない精神安定剤が数個出てくるのです。どうやら内科で勝手に相談し飲ませています。本人の意見なんか聞くきもない親なのでダイエットもしてなくがばがば食べて太っている母には分かりません。姉、妹は年頃なのでダイエットしつつ普通に痩せています。ダイエットすれば痩せれるのでうらやましいです。私はダイエットしても副作用で太ります。もう絶食しか分かってもらう手段がないのです。本当に死ぬ覚悟です。鬱で薬でなく薬で太って鬱になっているという感じです。許せません。 長々とすいません。回答ありがとうございます。