• ベストアンサー

神棚の真鍮等の金具はどこで売ってますか?

質問です。神棚には金メッキが施された金具 が使われています。中には、神棚以外の木工 製品にも使えそうな金具もあり、ぜひ欲しい のですが、どこで売っていますか? 問屋さん、或いは参考サイトがありましたら 教えてください。それと、こういう金具は なんと言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

錺(かざり)金具等を通販で扱っている店もあります。 宮忠(商品画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。) http://www.rakuten.ne.jp/gold/miyachu/catalog/tobirakanagu.htm

その他の回答 (1)

• neatkn
回答No.1

一般論で言えば、神棚のパーツなら『神具店』で買うのではないでしょうか? 近所の『神具店』を探してみてはどうでしょう? あとは最近ではホームセンターで売ってるケースもあるようです。