• ベストアンサー

でめきんを飼い始めたばかりなのですが、異様に動き回

でめきんを飼い始めたばかりなのですが、異様に動き回り「もしかしたら苦しいのかも?!」と思う程です。 30×16×20の水槽にでめきん3匹・コケ食い(ナマズ?)3匹に水作エイトの中が一つです。 …大丈夫でしょうか? ちなみにでめきんは6~7cmなんですが、こんなに動き回るものなんだしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180065
noname#180065
回答No.1

その感覚は大事ですよ(^-^) 縄張り争いかもしれませんね(^-^)

txqxb040
質問者

お礼

そうなんですか…、様子見で頑張って見ます! 回答有難うございました!!!