同棲を始めた姉の体が傷だらけでした

このQ&Aのポイント
  • 20代の独身女性の同棲相手の男性による姉の虐待が明らかになりました。姉は彼から所有物として扱われ、処女であることを知られたことで彼によって調教されるようになりました。
  • 姉は彼との同棲を始め、彼の趣味に合わせた行動をとるようになりました。彼はポルノやSMに興味があり、姉に対しても暴力的な行為を加えました。
  • 姉は彼の所有物として扱われることに満足しており、正式な結婚の約束はしていません。姉の体には傷があり、彼によって虐待されている可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

同棲を始めた姉の体が傷だらけでした

20代の独身女性です。 昨年から同棲を始めた姉が心配で質問しようと思いました。 (読み返してみると、いかがわしい内容になっています。申し訳ありません。) 同棲の事実を知ったのは、つい最近で、 知った契機は、実家のお風呂で、たまたま姉の体が傷だらけだったことを知ったためです。 問い詰めると、ある男性と同棲(姉のアパートで同居)を始めたと告白されました。 「彼との遊びで傷がついただけで、見た目ほど大した事では無い」と言われました。 納得できずに、(DVではないかと心配して)その夜、姉と長時間、話し合いました。 根気よく質問してようやく聞いた内容を簡単に書きます。 ・相手の男性は、独身で一人暮らしの姉より10歳年上。経済的に問題無く、職業も問題無し。  姉の会社の取引先の管理職。次男だそうです。 ・相手の男性には、過去に婚約までした女性がいたが、相手の女性有責で婚約破棄。  それ以来、女性不振が口癖で、実際に女性との噂が全くなかったそうです。  むしろ、女性蔑視主義者として嫌われていたそうです。  姉は、同性愛者だとの悪口も聞いたことがあるそうです。 ・姉とは、たまたま趣味(姉は、ミステリーと時代小説の本の虫)が一致したことが解り、懇親会などで彼と話すようになったのがきっかけだそうです。 ・付き合って欲しいと告白したのは姉の方からで、彼から何度も拒絶されたのに諦めきれず、押しかけ家政婦みたいな行動を取ったそうです。 ・休日に、彼のアパートの掃除と食事を作るため、何度も通ったそうですが、彼は、姉に手を出すそぶりをみせなかったそうです。 ・押しかけ家政婦を3ヶ月ほどしてから、彼がそれまでは姉に入らせなかった自分の書斎を見せ、そこにあった、数百冊のポルノやSMの小説と漫画を見せられたそうです。 「自分は、こういう趣味だから、普通のHには、興味無いし、そもそも、あなた(姉)と付き合えたのは、あなた(姉)がブスで「芋みたいな女」だからで、女の魅力が無かったからだから」とまで言われたそうです。 「女性を虐めることしか興味が無い」とも言われたそうです。 そして、「妻や恋人、彼女ではなくても構わないのであれば、物として、ペットとして扱っても良いのであれば、今夜泊まっていくように」と言われたそうです。 実は、姉はこの時点で、処女だったそうです。 男女交際の経験も皆無で、 自分の容姿が平均より劣るとの自覚があったそうです。 確かに、妹からみても、化粧は最低限ですし、衣装もいつも同じジャージでしたし、 暇さえあれば本を読んでいる姉でした。 結論として、その夜、姉は、彼に(大型犬用の)首輪を付けられて抱かれたそうです。 なんと、わざわざ、近所のペットショップに姉が行かされて、買って来させられたそうです。 私は愕然として聞いたのですが、姉は、「婚約首輪なの」と笑っていました。 (後日、姉は、彼から、半分は「取り澄ました姉をめちゃくちゃにしたい」との欲望から、 半分は「諦めさせるため、あえて本心を言った」と告白されたそうです。 「本当に首輪を買って戻ってきたので感情が止まらなくなり、処女だったことを知って理性がどこかに行ってしまった」と言われたそうです。) 姉は、思い通りに彼を自分の「男」に出来たので、大満足で、彼をつなぎとめるためになら、何でもすると言います。 正式な結婚の約束をしたのか聞いたところ、彼から所有物だと言ってもらっている事で満足していると言われました。 姉は、これ以上の夜の夫婦の行動(プレイ?)の内容は、具体的には教えてくれませんでしたが、 私も恥ずかしくて聞けませんでしたが、 「愛情表現なのだから、心配しないで良いこと。あくまで遊びなんだから」と姉は言います。 姉は、積極的に、彼の所有するDVDや小説、漫画を読んで勉強(←姉の台詞です)し、 彼が喜んでくれそうなことで、出来ることは、何でも、積極的に試していると言いいました。 彼の方が恥ずかしがる事をする時は、楽しいとまで言っています。 ちゃんと避妊をしているのかも聞きましたが、姉は、「彼の子供を生みたいから、自分から避妊をしないでと彼に言っている」と言われました。 それどころか、逆に、なかなか妊娠しないので、不妊治療を相談に病院に行く予定だと言われました。 実際に確認した、姉の体の傷は、両手首と両足首に擦過傷らしきもの、それとお尻に鞭打たれでもしたような跡(内出血?)があり、 それと傷ではないのですが、姉の陰毛がきれいになくなっていました。 もしかしたらと思い、ピアスをどこかに入れているのか聞いてみると、 「恥ずかしいところに2つ入れて貰った」と言われました。 「ダイヤなの、見たい?」と姉が言いましたが、私は恥ずかしくて、確認しませんでした。 開いた口が塞がりませんでした。 冬の間は、デートなどの外出時にも首輪を付けて外出していたそうです。さすがに、外からは、見えない服装にしたとの事ですが。 それが、暖かくなって、首輪が隠せなくなったので、ピアスを入れて貰ったそうです。 姉から申し出たそうです。 私の知っていた姉は、どちらかというと潔癖症で、男女関係についても、結婚するまで慎むのが当然で、バージンロードは文字通りバージンで歩くべきだと言っていました。 内向的でしたが、ある意味厳格で、私には、女性は一人の男性にのみ操をささげるべきだなどとも言っていたくらいです。(この点は今も同じみたいです) 特に、ピアスは大反対していました。 ですから、現在とのギャップにものすごい違和感を感じています。 姉が、彼のために、自分で自分を変えたのだと思いますが、彼によって変えられたようにも思えます。 なにしろ、姉の口から「彼に調教されて幸せなの」などという台詞が出てくるのです。 まだ、姉の同棲相手には実際に会ったことはありません。 姉からは、「今、手元には、恥ずかしい写真ならあるけど」などと言われたので、写真するみせてもらっていません(携帯のデータでした) この状態で、姉をほっておいてもいいものか悩んでいます。 この姉の同棲相手は、信頼していいものかどうか、面会して確認すべきでしょうか。 でも、何を確認すればいいのか判りません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>相手の男性は、独身で一人暮らしの姉より10歳年上。経済的に問題無く、職業も問題無し。 >姉の会社の取引先の管理職。次男だそうです 上記を満たしている以上、まったく問題は無いと思いますよ。 精神異常でもなんでもありません。 人それぞれ好みはあります。 ただ彼の好みのタイプがMajorityではないだけです。 そのMinorityを差別して精神異常といってる人達が精神異常かと思われます。 今まで潔癖で婚前交渉は一切する気が無かった女性が 彼の好みに自ら好んで染まっていくということはそれぐらいその男性に魅力があるのでしょう。 そしてなおかつその男性は数年前にあった殺害事件のように誘拐などをして無理強いにお姉さんを染めたわけではありません。 姉から進んで彼の世界に押し入り、そして男性自ら素直に告白した上でお姉さまが自ら望んでその世界に染まっていったわけです。 なのでむしろ妹としては たとえ体が傷だらけになろうとも、それを好んで幸せになっていくお姉さんを喜ぶべきかと思います。 私はその男性のような趣味は持ち合わせてませんが、 MinorityをMajorityの価値観で差別するが許せないので発言しました。 そんな感じで 素敵な姉妹関係とお姉さんの幸せを祈ります。 Good Luck Chya

mito20110505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答された順番に読んでいるのですが、正直、最初の方たちとの回答のギャップに困惑しています。 確かに、 > 姉から進んで彼の世界に押し入り、そして男性自ら素直に告白した上でお姉さまが自ら望んで > その世界に染まっていったわけです。 姉の話が本当なら、この点は、間違いないようです。 最初の姉の行動は、 良く言って「押しかけ女房」 悪く言うと「ストーカー」としか思えません。 ただ、気になるのは、私なら、優しく抱いてもらって、優しくHしてもらいたいと思いますのに、 姉の場合は、わざわざ手足に手錠を掛けて、拘束された状態で、抱いてもらうそうです。 かなり、恥ずかしいポーズをとらされているようです。 (実は、それらしいDVDをレンタル屋から借りて、見てみたのですが、右手と右足、左手と左足とを手錠で拘束していて、ショックでした。現実に姉がと思うと頭が混乱してしまいました) もしかして、女性が怖くて、抵抗できない状態にしないと駄目なのかと姉に聞いてみましたが、 姉が言うには、所詮はオモチャなので、姉の力でも、本気で壊そうと思えば壊せるレベルのものだそうです。 姉い言わせると、手錠も、首輪も、シンボルなのだそうです。何のシンボルかと言うと、忠誠と誠意のシンボルだと言います。だから、壊さないように注意していると言います。理解不能ですが。 結局は、相手の男性の人柄次第だということになるのでしょうか? だとすれば、面会してみないと、解らないと思いますが、姉は、許してくれないのです。 困っています。

その他の回答 (10)

  • yaki_29_u
  • ベストアンサー率25% (63/245)
回答No.11

追伸 別れさせ屋のある企業は、殺人事件にまで発展しています。 職業上、きな臭いのを念頭に置いてください、そして期間が長いために高いです。 ほかのほうほうがよいかも。

mito20110505
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 一つ前のお礼にも書いたのですが、 今回は、姉と彼氏との関係は、このまま様子をみることになりました。 有難うございました。

  • yaki_29_u
  • ベストアンサー率25% (63/245)
回答No.10

なかなか面白い症例ですね。 SとかMとかは、本来備わっている性質ではなく、後天的に形成される「概念」にすぎません。 それゆえ、Sである人というのはSであることにしがみつくことで平静を保っていられる程度の 精神力しかないし、同様にMもしかり。 もっとも日常で近い言葉でいうならば、変身願望に他ならないです。 どーするかに関して考えます。 第一に、そのS野郎を治すことはあきらめましょう。Sを治すには、その人の精神的な 傷を治さなければならないし、これは他人が治すものではなく自分で気が付いて治す 以外方法は無いものです。ま、SやMの人を馬鹿にすればするだけ、精神の傷となり、 その方面の変身願望が強くなります。 今のあなたの姉は、まだMまで行ってませんね、たぶん。 他のSの相手(これは男でも女でもSという嗜好があればよいだけ)を探さずに、 頑張ってSを理解しようとしているようです。 しかし、本質的な意味では、その理解は表面的で、Sが好む習性などを既存の書籍やS野郎から聞いている だけです。もっとも、S野郎も既存の書籍やその傾向にある人物の嗜好をトレースしているに 過ぎません。彼らの欲求の根本にあるのはただ単なる変身願望(性格的な)にあるとは 思っておらず、SまたはMが自らの本性だと思い込んでいるだけでしょう。つまり、あなたの 姉はどのような変身が好きかを知ろうとしているだけです。それでは、何も理解したことにも なりません。ま、他人の精神の中身を理解しようとするほど無駄なことはありませんが。 なので、彼らの根本的な精神治癒の線ではなく、もっと実践的な手法に基づいて効率的に 別れさせてやればよいのです。それもあなたの関与(意志)を悟られずに。 でー、別れさせ屋の出番ではないでしょうか。素人の想像よりも玄人に任せたほうが楽であったり します。また、S野郎を破滅させる手はいくらでもあるようですが、あなたが実行したら 姉から恨まれるだろうし。 では

mito20110505
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 実は、土曜から日曜にかけて、姉のマンションで姉と姉の彼氏とじっくり話し会うことになり、 1泊してきました。 姉が、昨年末引越した今のマンションには、引越し以来、10数回訪問していたのですが、 今回初めて、姉の彼氏のマンションと同じマンションであることを知りました。 結局、姉が、彼氏の傍に居たくて引越したのでした。 話し合いの結論から言いますと、 1.姉にすべての判断を任せることにしました。   彼氏自身も、自分が相応しく無いと自責していて、慰謝料を払いたいと言っていたのですが、   姉が彼に縋りつき、しがみついて、捨てないで欲しいと懇願して、   結局、私も、彼も、姉の判断に基づき行動する約束をしました。 2.彼の人物判断は、私には、難しいので、長い期間様子をみることにしました。   彼氏は、現時点では、危険人物ではないように思えました。(今回で、2回目の面談ですが) 3.アブノーマルな彼氏の性癖は、失くそうと努力すると、セックスレスになり(EDになり)、彼氏はストレスに苦しむそうです。(←姉の証言です)   彼氏も努力はしたそうです。   姉自らが、いまのままの性癖の彼氏を愛したのだから、また、自分自身がいまのままの性癖でデートや、夜が楽しみだと言っていますので諦めました。 4.不妊の原因は、姉ではなく、彼氏だそうです。事故の後、最後まで治療を完璧にしなかったためらしいです。   今回、通院して検査してきたそうです。   外科的な治療で治る可能性が、半々とのことだそうです。 5.つまり、姉に言っていた「孕ませてやる」云々は、本心からだったので、なかなか妊娠しないのでおかしいと自分で気が付いたそうです。   彼は、姉に、今回、謝罪しました。   姉は、治療をしてもらって、妊娠させてもらいたいと希望していました。 6.とりあえず、定期的に、姉と彼に会って、様子を確認することになりました。 7.妹としての応援の最低限の条件として、プレイの一環としての子作りだけは、しないで欲しいと念を押してきました。 色々有難うございました。

回答No.9

>この状態で、姉をほっておいてもいいものか悩んでいます。    確かにお姉さんの体に傷があるのを見てしまうと 心配ですよね。  でも、お姉さんが幸せだと思っているんだから、 どうすることもできないと思います。  お姉さんは普通のセックスを知らなかった為、 彼とのセックスに応じた。  手枷や首輪をされたり陰毛を剃られたり、 恥ずかしい写真を撮られたりする彼との セックスに興奮を覚えた。  彼に入れてもらったピアスも見て欲しい、 彼との行為が写った写真を見て欲しいくらい 彼との関係に満足しているんです。  今はもう、彼とのセックスに溺れている状態だと思います。  アブノーマルなプレイではありますが、 彼のモノを生で受け入れ、中に出してもらい 子供が欲しいと思っているのだから、 お姉さんは幸せなんだと思いますよ。      

mito20110505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局、姉の彼氏に直に合って、自分の目で判断しなければ、話が進まないと判断しました。 それで、姉に黙って、彼氏に電話を掛け、本日(金曜日)午後に時間を作ってもらって、会って話しました。 性癖のことは言わずに、姉と真剣に、結婚を前提として付き合っているのかを聞こうと思っていたのですが、予想に反して、姉が大体の事情を妹の私に話したことを知っていました。 姉が自分で彼に告白したそうです。 (姉は、彼氏のプライベートのことを無断で話したことで折檻してほしいと哀願した(←彼氏の表現)そうです。 但し、彼氏は、折檻などせず、代わりに、週末に、妹(つまり私)を自分達のアパートに招待するよう言いつけたそうです。 それ(姉のアパートへの招待)を姉から聞いたのは、彼氏に分かれた後の夕方になってからでした。 姉の彼氏とは、彼に時間が無かったので、1時間くらいしか話しませんでした。 1時間会っただけの印象は、 1.彼氏は理性的で正常に見えました。清潔な感じで、典型的な銀行員タイプ? 2.実年齢より、若く見えました。 3.痩せ型で、165センチくらい(私とほぼ同じ身長)、ということは、実は、姉の方が10センチ背が高いことになります。 4.偽悪的というか、言葉の端々で自分を卑下していました。   「自分は、出来損ないの男」「自分は、くだらない男」「性格破綻者」「卑怯者」などなど 話の要点のみ箇条書きで書くと、彼が言うにはですが、 (1)彼女(姉)をよく知るようになり、今では、彼女(姉)が自分には、もったいないくらいの素晴らしい女性だと気が付いている。 (2)数ヶ月前に、今まで弄んだことを後悔していると謝罪し、出来る範囲の償いとして、まとまった慰謝料を受け取ってもらい、自分と別れて、他のまともな男性との出会いを探して欲しいと頼んだが、激しく拒否された。 (3)その際の姉の言い分は、「自分(姉)は、『一生に男性は一人』と決めている」「嫌われても、捨てられても、自分(姉)は、あなた(彼氏)に縋りついていく」「忠実なペットは、飼い主からしか餌を食べないと聞きます、捨てられたら、絶食します」だった。 (4)それで、ついついずるずると、同棲してしまった。    それまで、自分(彼氏)が住んでいたマンションは、姉への慰謝料の一部にするため、    また、田舎に引きこもる(会社を辞めて)つもりだったので、売却した。    ところが、姉に引き止められ、結局姉のアパートに引き釣り込まれて(←彼氏の台詞)しまった。 どうも、かなり強引にストーカみたいな行動を姉が取ったみたいです。 会社を辞める件は、姉以外にも、会社の上司から留意されたみたいです。 「私(彼氏)は、どうしたらいいのだろう?」と逆に質問されてしまいました。 「彼女(姉)に幸せになってもらいたいと真剣に思っているのだが、どうすれば良いのか解らない」 とまで言われました。 アブノーマルな行為をしなければ良いのだと言おうと思ったのですが、時間がなくなり、一方的に彼氏の話を聞くだけで終わってしまいました(途中で会社からの電話が入り、話が中断してしまったのです) 彼の話は、彼自身の心境については、初耳ですが、全体的な状況は、姉の話とは、特に矛盾はしていませんでした。 自分から「私は、異常性格で、二重人格かもしれない」と話す相手とは、どう接したらしいのかわかりません。 「自分が異常だと言う異常者はいない」と聞いた事もありますが、どうなのでしょうか。 ともかく、明日、もう一度会って話してみます。

回答No.8

まだ締め切られてないのでお邪魔します。 お姉さんの変貌ぶりはお身内としてはショックでしょうが、世間ではたまにある事です。 本人達が「一定ライン」を超えず二人きりで楽しんでいる場合、まず周囲が口を挟むのは不可能かと。 面会するとしたら普通に恋人の妹として、顔を確認する程度にお会いするしかないと思います。 一言意見してやろうとか思わないほうがいいです。 下手に関わって貴女も引っ張りこまれたら嫌でしょうし。 超えてはいけないラインとして想定されるのは(SM趣味がないのであくまで想像ですが) ●二人以外の人に迷惑かけない。 二人以外の人には、お姉さんが産む子供も含みます。 私が貴女の立場なら、子供が欲しければまず親への挨拶やお披露目をし正式に結婚し、SMとは無関係に健全な子育てをすることを形で表明しないと賛成出来ない、と言うと思います。 SMプレイの一貫として産むのには断固反対します。 ●障碍が残るor死に至る怪我をしない。 SMのような特殊な性プレイにもルールやマナーはあります。 SM用の蝋燭は火傷しにくいように融点が低い材質で作られてるし、拘束の仕方もギリギリ怪我をしない工夫をします。 (いざとなったら手錠が壊れるのもそのため) ただ目的が性的興奮を得ることなので、稀にやり過ぎて事故が起きることもあります。 ここで気になるのが、お相手の彼が事故で性格が変わった、という話です。 どこを怪我したか聞いていますか? 人間の脳には前頭葉という箇所があります。 感情や細かい気遣いといった「人間らしさ」を司ると言われています。 傷付くと性格が荒くイライラしやすくなることで知られています。 お相手の彼の豹変が脳の損傷による場合、微妙な手加減は期待できない可能性があります。 さらに言うなら、どれだけ彼に尽くしたところで優しくなる可能性も低いです。 そもそもお姉さんと過去の別の女性を同一視させてる時点で、お相手の心の疵を広げる手伝いをしてるようなものだと思います。 女性不信に一番効くのは新しい女性と幸せになることです。 自分がどれだけ傷ついたかエンドレスに再現することではないです。 一時的にガス抜き出来ても、本当の意味では救えないと思います。 本当に純粋にSMを楽しんでるだけで安全確保も出来てるなら個人の自由かなと思うけど、そうじゃなさげなところが気になったのでお邪魔しました。 あまりお役に立てる書き込みでなくて申し訳ない。では。

mito20110505
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 実は、本日、姉の彼に会いまいた。 次のご回答のお礼にその時の事を先に書いてしまったので、それをご覧いただけないかと思います。 更に、第一印象を付け足すと、 彼には、失礼な言い方ですが、 本当に姉が反抗した場合、暴力沙汰になった場合、「姉が勝つだろう」と思えるような体格の男性でした。(実は、姉は、学生時代に柔道をしていました。強いです。) てっきり私は、姉より、背も高く、体重も有り、攻撃的なタイプだと思い込んでいたのですが、 (姉は、以前に、体格の良い男性が好ましいと言っていたはずなので) 予想は、大きく裏切られました。 ただ、正直いうと、ジキルとハイドの例を想像してしまったり、 メフィストフェレスは、紳士の外見だったとか考えてしまっています。 ともかく、土曜日の午後、もう一度会って、二人からじっくり聞いてみたいと思います。

回答No.7

>ただ、気になるのは、私なら、優しく抱いてもらって、優しくHしてもらいたいと思いますのに、 それが多くの女性の願望でしょう。 お姉さまは哲学的に別の境地の喜びを知ったのでしょう。 なので妹さんとしてはそんなお姉さんを温かく見守ることしかできません。 安心してください。 お姉さん自ら望んでしてることです。 理解は出来ないと思いますが、見守ることしかできません。

mito20110505
質問者

お礼

何度も回答いただきありがとうございます。 実は、思い切って、彼と会いました。 その時の事を、2つ後のご回答のお礼に既に書いたので、申し訳ありませんが、それを参照願います。

  • yo-kai
  • ベストアンサー率30% (50/166)
回答No.6

SMで楽しむ分にはいいのですが、エスカレートしそう…。 プレイ中の事故とか、精神的に大丈夫かとか心配です。 過去に女性有責での婚約破棄ということですが、 SMプレイしかできないとわかったから、 自分に有責でもいいからさっさと破棄して逃げたかったのかもしれません。 お姉さまは妊娠したいようですが、 結婚について特になんの約束も交わされてなさそうなので、 妊娠するのはどうなんでしょうか…。 不妊治療って、夫婦以外でもやってくれるのかな。 あなたが騒いだところできっとお姉さまは聞き入れないし、 むしろ反対されると盛り上がってしまうかも。 引き離すとしたら、ご両親に(とくに父親に) チクって連れ戻してもらうしかないと思います。 ただ、そうすると姉妹の仲は壊れてしまうと思います。 あなただけで相手に会いに行くのは良くないですよ。 まだ何も起きてないし、口だけではなんとでも言えます。

mito20110505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > プレイ中の事故とか、精神的に大丈夫かとか心配です。 私は、姉と、相手の男性の精神的な面が心配です。 姉は、彼を非健康な世界観から救い出すつもりなのかも知れませんが、 逆に、姉の心が壊れないか心配です。悪影響を受けるのではないかと。 > 過去に女性有責での婚約破棄ということですが、 これは、相手の100%有責で間違いないそうです。 というのも、彼の会社では、かなり有名な事件だったらしく、 関連会社の姉のところにも詳しい人がいたそうです。(彼の会社からの移籍者だそうです) 姉は、その人に付き合いを止めるように忠告されたそうですが、 事件そのものは、彼から直に聞いていて知っていたそうです。 彼から直接聞いた以外の話は、 婚約破棄までの彼は、まさに、エリートコースまっしぐらを絵に描いたような好青年だったのが、 自殺未遂かもしれない交通事故(自損事故)を起こし、1年間休職し、復職したときは、人格が一変したかのような冷血漢(といわれています)になっていたと聞かされた点だったそうです。 彼の婚約破棄の話が今でも、囁かれているのは、彼が復職後、まわり中に「敵」を作ったため、 飲み会になる度に、彼の悪口が囁かれるそうです。 姉自身が、彼から直接聞かされたのは、 姉が教えて欲しいと言ったのではなく、彼のほうからかなり詳細にしつこく事実を説明した上で、 元婚約者への復讐心を告白され、女性全体への不信感と軽蔑を告白し、そして、それを姉にも重ねて、 結局、いわゆる夜のプレイになったそうです。最初の頃はです。 姉は、かなり、ひどい言葉で虐められ続けたそうですが、 姉自身が言うには、彼が傷ついているのが解ったので、平気だったと言っています。 > お姉さまは妊娠したいようですが、 これが気になって仕方ないです、実は。 もしかして、子供が出来れば、彼の性格もより好転すると思っているのかもしれませんが、 もしかして、妊娠さえも、いわゆるプレイの一環だとすると、ぞっとします。 借りては来ませんでしたが、レンタルDVD屋さんで、妊婦を相手にしたDVDがあることを知りぞっとしました。 次に合うときは、姉に、この点だけは、確認しなければと思っています。 なお、姉の言葉が真実ならば、 彼の病んだ心は、すくなくとも姉に対しては、ずいぶんと回復しているそうです。 彼のストレスのはけ口として、姉が貢献していると姉が自分で言っていました。 また、彼の会社などでの彼の日常生活は、いたって普通だそうです。 会社には敵が多いと書きましたが、姉が言うには、それが本当に彼の責任なら、 彼が今の地位にいるはずがないと反論されました。 実は、彼は、人事関係で、リストラの企画に何度も関わったため、それで嫌われていると 姉が言っていました。 姉を信じたいのですが、何か出来ないかと悩んでいます。

noname#144629
noname#144629
回答No.5

すでにお姉様は調教済みです。 貴女には残念ですが、何を言っても聞き入れられないでしょうねっ。 ましてや彼氏には絶対服従です、貴女が彼氏に逢ったどころで何も変化は見られないと思います。 下手すれば、姉妹の関係がギクシャクするだけでしょう(泣) 相手に確認するまでもなく、サディストの彼氏と性奴に調教されたM女のお姉様です。 お姉様を信じればこそ、相手に確認する必要はありません。 貴女もSMの世界に興味があるなら別ですけど‥ 物珍しさだけで踏み入れると、姉妹まとめて調教されてしまいますよ(苦笑) こうして書くと彼氏が悪く聞こえてしまいますが、お姉様が潜在的にもつM性を見いだしたのが彼氏というだけです。 彼氏が一方的、または無理強いしたわけではありません。 お姉様から飛び込んで行ったのですから‥ SMの世界は処女、非処女は関係ありません。 SMプレイとSEXは別ものですから‥ 挿入なんて楽しんでません、お姉様に屈辱を与えることで悦ぶのです。 ただし事件や事故に巻き込まれる可能性も、否定は出来ません。 究極は死体を見て興奮を得るSも‥ とても凡人には考えられない世界です(泣) SMプレイを楽しむカップルは増えてますが、あくまでソフトプレイです。 真正の愛好者は、そんなに多くは、存在しません。 お姉様をその世界から脱却させるなら、同棲生活を解約させて彼氏と離すしかないでしょうねっ。 彼氏の代替えを探しても、そう簡単に真正のサディストにはぶつかりません。 ただお姉様が納得しないでしょうけど‥ 目隠しや拘束プレイ程度の遊びで楽しむカップルとは違います、間違ってもお姉様を理解してからなんて思わないように‥ どうしても彼氏に会うなら、ご両親の協力を得て独りでは行かないことです! ご期待に添えないような回答ですが、お許しくださいませ。

mito20110505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さんの回答を読んで、ますます解らなくなってしまいました。 実は、私自信、男性経験がありません。交際したこともありません。 デートくらいは経験がありますが、手を繋ぐこともした事がないのです。 実は、これは、尊敬する姉を見習った行動のつもりだったのです。 ですから、今回、姉の告白を聞いて、うろたえてしまったようです。 もうすこし、考えてみたいと思います。

回答No.3

ご本人が好きでやっていることですからね… 何を言おうが本人が嫌にならない限り、周りの心配している言葉は 残念ながら伝わらないでしょうね。 写真も撮ってあるようですし、何かが起きた時に警察を呼ぶ位 しか出来ない状態だと思いますが。 貴女が用心深くお姉さんと密に連絡を取り、 把握するようになさったらいかがですか。 とても心配だと思いますが、2人だけの問題でもあるし、 かと言って、その男性は頭が狂っているとしか思えませんね。 周りの方にはその事については言わない方がいいと思います。 心配でしょうけれど、早く目が覚めてくれる事をお祈りします。 精神的に追い詰められておかしくならなければいいのですが…

mito20110505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 写真の件は、とても気になったので、姉にしつこく質問してしまいました。 ですが、姉は、「なにも心配要らない」と言います。 完璧なまでに、相手の男性を信頼しているみたいです。 それでもと、更に、突っ込んで意見すると、 「共に地獄に落ちても、彼となら満足する、そんな感情を初めて持ったのが彼だから」 「私の人生には、男性は、一人だけで、それが、彼で確定しているから」 などと、答えにならない答えをするのです。 そして、いきなり、阿修羅王と仏陀の会話とかいう話を始めました。 要は、「人は、孤独であるよりは、悪と一緒にいることを望む」という話がお経にあるそうです。 ただ、姉は、自分が孤独である以上に、彼が孤独であり、彼の心をようやく解かしてきたところなので、 しばらくは、干渉しないで欲しいとお願いされました。 つまり、孤独なのは、彼であり、SMプレイは、悪 なのだそうです。   では、姉の位置はというと、あくまで、彼の位置まで降りてきて、彼と共感して、 彼と共に歩みたいと願っていると言います。 姉との会話の様子では、姉は、とても冷静で、かつ、ユーモアも失っておらず、 平常通りの姉でしたので、悩んでいます。 姉は、共感しすぎて、逆に影響されてしまったのではないでしょうか? ミイラ取りがミイラになるの例えを言ったのですが、 「愛することは、無償なの」と言い返されて、反論出来ませんでした。 誤解の無いように書いておきますが、姉は、宗教関係には、過去も、現在も興味を持っていません。 ただ、大学の専攻の1つが哲学だったと聞いていますので、知識だけは、豊富な様子です。 (知識をひけらかすことが反感を呼ぶといって、普段は家族にも何も言わない姉ですが、姉の友人に教えられた話では、かなり、熱心な生徒だったそうです) 姉の、ミステリーと時代小説好みは、大学の専攻の反動だと自分で言っていました。

  • yoshipop
  • ベストアンサー率20% (104/515)
回答No.2

お姉さんの事を本当に心配しているのなら すぐに別れさせるべきです このままでは、お姉さんの未来は真っ暗ですし 結婚する事すら無理だと思います 仮に今の彼氏と別れた場合に 結婚相手と普通の結婚生活を送れなくなりそうな気がします ・・下手すれば妊娠できない体とか、下手すれば精神的に危険な気が・・・><

mito20110505
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 姉の話を聞いて、私もご回答の通りの感想を持ちました。 良い方法を考えてみたいと思います。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

理性の線が切れています。 現実と夢の世界の区別がつかないのでしょう。 マ~二人がそれで良いと言うのなら第三者は口を出すべき問題ではないと思います。 >この姉の同棲相手は、信頼していいものかどうか、面会して確認すべきでしょうか。< この彼氏は精神に異常をきたしています。 早く別れるべきでしょう。 信頼とか何とかと言っている場合ではありません。                     爺の独り言より

mito20110505
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 姉の話を聞いて、私もご回答の通りの感想を持ちました。 良い方法を考えてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 同棲して見えてくるものは何ですか?

    閲覧してくださりありがとうございます。 私は大学生の女子です、交際して3ヶ月の同級生がいます。 今回質問したいことは、些細な質問ですが同棲したことでわかったよかったことと悪かったことです。 私の大学は同棲率が高いそうです。 付き合って数ヶ月で一緒に住む人が多いんだろうなと思います。 私は同棲は、婚約者と婚約前の数ヶ月の期間だと思っていました(古い考え方かもしれませんが^^;) 結婚して上手くやっていけるかどうかを試す期間だと感じています。 相手と会えない時間があるのはとても辛いですが、だからこそ会ったときに新鮮なのかなとも思います。 今の相手とは日が浅いのでそうでもありませんが、もしかしたら一緒にいたいと思うようになるのかもしれません(まだボディタッチすらもできてませんが泣) 同棲することで分かることは何か知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 姉がかわいそうです。(長文ですみません)

    姉には10年近く付き合っている彼がいます。 お互い30代前半で結婚適齢期も迎えているし、 1人暮らしの彼の家で同棲をしたいと申し込みましたら、 オッケーをもらえて一緒に住みだして半年弱です。 しかし、一緒に住んでみたらなんだか怪しい行動があり、 過去に浮気?二股?をされていたことを発見してしまったそうです。 姉と同棲する半年前から始まって、 同棲するくらいに終わっていたそうです。 (安心したいがために携帯を見てしまったそうです) 姉にとって初めての彼で、とても誠実な人で 信じきっていただけに、 ショックは大きかったようですが、 結婚前は伴侶を探す権利はあるのだから、仕方ないと考えたようです。 でもその子の存在が大きいために、姉にはっきり将来について語れないのか確かめなければと、 先日携帯を見てしまった事を謝り、 知ってしまったことを言って、 悲しいと思ったことを伝え、あなたの真意は?と聞いたようです。 しかし、彼は その子にコクられたけど、彼女がいるからと振ったというのみで、 姉に対する自分の気持ちも言わないし、謝ってもくれなかったそうです。 彼女の事を好きな気持ちはあったんでしょ?と聞くと、 ないというと嘘になる。 との事だったそうです。 また、週末のみ会うようなかんじでしたが、 彼は1人の時間も必要なタイプの人なので、 姉が友達と遊ぶときは二週間くらい会えなくなってしまうようですが、 遠慮せず出かけていたそうです。 なので他の女性と会ったりしてしまうなら友達と遊ぶのは少し控えようかなと言ったら、それは窮屈だなと言われたそうです。 携帯を見た事も別にいいよと言っていて、怪しい自分が悪いのも分かっているせいか、怒らなかったそうですが、 私からすると開き直ったように感じます。 姉の悲しかったという訴えに対しては、そうだね。 というだけだったそうです。 相手を振って今一緒にいるんだから、悟れと言う事なのかなと思います。 口下手な人なのは分かりますが、わたしは人間味がなく、思いやりに欠ける彼がちょっと怖い気がします。 10年の付き合いは軽いものではないし、 全く彼からの愛情を感じて来なかったわけではないようで、 姉は迷っています。 けれど私は交際を止める事を勧めました。 私のジャッジは間違っていますか? 皆さんの意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 仕事で有利になるなら体を求められて応じるという姉

    20代男子です。 文章をまとめるのが下手で読み辛ければスミマセン。 仕事で有利になるなら体を求められたら応じるという姉の考え方について意見を下さい。 二日前の夜です。 シャワーしようとバスルームのドアを開くと脱衣場に姉がいて裸を見てしまいました。鍵が掛かってなかったけどこれはマズイと思ってすぐ去ろうとしたけど、姉の体に異様な跡が巡っていたので「何それ」って驚いて固まっていたら、慌てた姉から手を引かれて脱衣場の中で理由を明かされました。 会っている男性の趣味で縄で縛られてSM用の道具を使いながらエッチするから、その跡が残っているだけで心配はいらない。 最初は窮屈で痛いし変態ぽくて引いたけど、何度か会ってやってるうちに道具で責められて馴らされる感覚に引き込まれて癖になったと苦笑いしながら説明してくれました。 その時に姉が時々何度も体に巻いたバスタオルをめくって痣になっている場所を見せながら話すから、生のおっぱいやお尻をチラチラ見せられて興奮しておノロケ話にしか聞こえなかったし、男女の行為をどうして話すのだろうって思いながら聞いてました。 翌日、顔を合わせると自然とこの話になり、相手が自分の仕事先の重要なポジションの男性だから好意(行為?)を尽くせば有利になるからプライべートの誘いに応じてる。君は男性だからわからないけど社会に出れば女には女の事情があるからって強調してました。 姉のこんなビジネスライクな考え方ってどうですか? 女性って肉体関係を割り切って考えられるものでしょうか。

  • 同棲したい

    私も彼女も30代です。 結婚する前にお互いを見る為に半年ぐらい同棲したいと思っています。 私の両親にはそのことを伝えて、ほぼ了承を得ています。 ただ、私の両親は、もしかしたら同棲を彼女の両親は良く思わないかも しれないと心配しています。 やはり女性の側の両親の立場からすると、そのような中途半端な形で 自分の娘を預けることは納得いかないことでしょうか。 まだお互いの親とは会ったことがなく、今回の同棲の許可の挨拶が 初めての顔合わせになります。 最初に悪い印象を持たれると結婚そのものを反対されそうで怖いです。 私は正社員で、10年ぐらい一人暮らしをしています。 彼女は契約社員で、ずっと実家暮らしで実家を出たことがありません。 私の両親には、以前から交際自体は話していて、今回結婚前提の同棲 (半年同棲して問題がなければ結婚するつもり)と伝えて、了承して もらっています。 彼女の両親は、交際自体は知っていて、私が挨拶に行ったことはなく 今回いきなり同棲したいと言いに行く段階です。 婚約は、同棲してお互い納得してから半年後ぐらいにしたいと思っています。 ただ、婚約しないで同棲することが彼女の両親に反対されるようであれば すぐに婚約して、それから同棲することも視野にはあります。 30代の私の年代は多少同棲にも理解があっても、60代の親の年代では あまり一般的ではないかもしれません。 あと、男性の両親と女性の両親の立場の違いで、考え方に差があるとも 思っています。 幅広く意見を聞きたいです。 できれば性別、年齢等を教えていただいて、回答をもらえると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 姉のこと。

    姉のことで困っています。 最近、姉のチャットのしすぎで(朝まで)、だんなさんが切れて出て行ってしまいました。 姉には中学生と幼稚園の子供がいます。 前にもチャットのことも原因となり、離婚の話がもちあがりました。 母親としてよくない、とだんなさん側は言います。 姉はチャットで知り合った人と、スカイプで話、リアルに発展させるつもりです。ミクシィでもリアルに発展させたいとのことです。 相手は男です。 頼りたい、ようなのです。 男はすぐひっかかる、と思っているようです。 そういう風に、チャットや男に走るのは、だんなが冷たいからだ、という言い分です。 姉は被害妄想的というか、例えばさっき、私がある本を薦めました。 加藤諦三さんの「大人になりきれない人」の心理学、という本を買って、それは私のために買ったものですが、姉にもあてはまるところがあると思ったのです。 姉は自分が母親になるのが嫌だった、まだ自分自身が子どものようで、親という立場に立たされることに不安があると言っています。 だから、そういう気持ちを代弁してくれそうな本があったので、姉に紹介したのです。 単に、おまえは大人になりきれていない、という風に批判するつもりはさらさらなかったのです。 けれども姉は、大人になれないのはあなたのほう、とつき返してきました。 また、あるときは姉が褒めていた男性と姉がスカイプで話したのですが、その男性がある女性を褒めていて、その内容が「○○さんは余計なことを言わない、それは賢いからだ。」というもので、それを聞いた姉が それは私への批判?と言ってしまい(姉はよく喋るから)、それですぐに男性はスカイプを切ってしまったそうです。 そして、姉は私にその男性の愚痴を言いに電話してきます。 私は姉からの携帯はブロックしましたが、家電にかかってきてしまい、それから私が折り返し電話する、という風です。 姉は、男男・・と言っている感じです。 自分は男はすぐ捕まえられると思っているようです。 でもミクシィで知り合った男性とリアルで会っても、結局は体目的でした。 私が日記サイトに、自分の料理のことを書くと、毎日でなければできるけどねーと言ってきます。 とても気分が悪いのに、私のは礼儀がなってない、と言ってきます。 自己嫌悪が強いようですが、なんとか姉が良い方向に向かないものかと思うのですが・・どうしたらよいでしょうか。

  • 簡単に同棲はすべきでない?

    中途半端に同棲をして別れたりしたら『女性にも×がついたようで価値がなくなる』と言っていた男性がいたんですが、やはりそうですか? 同棲すれば相手のことが分かると言いますが、結婚してから見えてくるものの方が多いと思うのですが… みなさんの意見を聞かせてください。

  • 姉の不倫を辞めさせる方法

    姉が不倫をしていますが、相手の男性が本当にクズな人です。でも姉は、「クズなのはわかってるけど、離れられない、もう自分でも好きかわからない、依存」と言っています。 彼は奥さんが妊娠中もセフレを作っていたり、過去も他の大学に名前が知れ渡るほど女遊びが激しかったみたいです。同棲中も浮気をしていたそうですし。そして、今は、同僚である姉に手を出して、付き合っている様子です。4歳の障害のある子もいるようです。きっと家で奥様は大変なのに、旦那は外で遊んでいる。 離婚をするつもりはなく「姉にいい相手ができるまで一緒にいてほしい」と言い、お付き合いをしています。私から見ても確かにイケメンだと思います。 今回姉がかなり落ち込んでいたので理由を聞いたら、連休に家族旅行に行くと言われたそうです。奥さんとはそこまで仲良くないと言っていて、今回はあくまでも子供のための旅行だそうですが、それでも、やっぱり家族が大事なのだ、と悲しんでいます。 姉の話を聞いていると、家族といる時間以外は確かに姉一途な様子があります。ほとんど毎日連絡をしていたり、週に2回くらいは電話をしています。相手は仕事の有休を使って、姉とデートをしている様子です。 姉には「いい機会じゃん、バレてもっと辛くなる前に別れたらいい。」 っと伝えて「そうだよね、うん。ちょっとさすがに辛い」と言っていましたが、姉の性格上、まだ別れるのは難しそうです。 どうしたら姉は彼の本性を受け入れて、別れるでしょうか。姉曰く「最初は割り切っていたけど、奥さんに対する嫉妬がすごく出てきた、もう潮時かな、でも、まだ好きなんだよね。」と言っています。 目を覚まさせる方法はありますか?

  • 姉御肌はモテない?

    ドラマのanegoでもやっていましたが、女性で後輩の相談に載ってあげたり姉御肌の女性は男性から敬遠されますか? やっぱり仕事ができると注意をしたり相談に乗ってあげたくなると思うのですがそうすると男性から敬遠されて 結局は売れ残りになってしまうのではないかと思ってしまいました。 もし男性からアプローチされたとしても自分が姉御肌だから 好きになってくれるのは、自分に頼ってくるリードしてくれない男性 だと思います。(ドラマ見すぎかも…) でも自分はリードしてくれる男性が好きならばどうすればよいでしょうか?姉御肌はやっぱりモテないですか? あと、仕事のできる女性はどうしても姉御肌になってしまうと 思いませんか? よろしければ性別も書いて意見をお願いします。

  • 姉の彼がバツイチ

    私の姉の話です。 姉は22歳で付き合って2年の婚約したばかりの彼がいます。 彼は3年前に離婚していて子供が1人(子供は現在元奥さんのところに)いると、最近彼自身から教えてもらったそうです。 しかし、姉が離婚理由を聞くと『やっと忘れられたのにまた考えさせる気なん?』と言われ『思い出したくないことなんよ。ほーいうんやめてくれん?』と言われたそうです…。 後日彼からメールが来て『離婚理由聞かれたんは大きい。しばらく考えさせてほしい』と書かれていました。 姉は彼が離婚したことを知らない間、彼は姉に『4年前に同棲しとったけど女の顔も名前も忘れた』と言い『連絡といよらんよ』とも言われていたので、子供が元奥さんのところに居るはずなのに今、彼のところに子供がいるということは元奥さんと連絡を取っていたと考えてしまうらしいのです。 カップルが別れたのと離婚ではリスクが違いすぎることも分っているらしいのですが、付き合った2年間、離婚していたという事実を知らないまま付き合っていたことに対して、そして離婚理由を一言も話してくれないということで姉はかなり悩んでいます。 質問させていただくのが初めてなので未熟なのですが是非回答お願いします。

  • 姉のことについて

    私には、兄2人と姉が1人おります。兄2人は独立して結婚しており、実家に両親と私と姉で暮らしています。家族はそれなりに仲がいいです。ですが、姉には手を焼いております。まず、職場の人と浮気しています。相手に恋人がいるのですが、相手が恋人と会わない日は姉と連絡をとったりするという感じです。それを姉にカミングアウトされた時、私には理解できず「彼女がかわいそうだ」、「やめたほうがいい。」と反対しました。姉は物凄く怒り、「お前なんかには、なにもわからない」などと、ひどく罵倒された挙げ句、「私は、やめようと言った。私は、被害者でなにも悪いことはしてない」と言い張ります。 そして姉の職場に姉と仲のいい年上の女性がいるのですが、職場恋愛を秘密でしています(騒がれるのが嫌みたいなので秘密にしているそうです。) 姉は、浮気相手にその人の秘密を喋り、浮気相手が他の従業員に喋りという流れに。噂になり、その女性は姉にしか喋っていないため、姉が疑われましたが 「その話をしてるとき、誰かが聞き耳をたて、広めた」と無茶苦茶な嘘をつきました。 女性も姉を信じています。パチンコで30万勝ったなど、くだらない虚言も多くて嫌になります。ですが、良いところもたくさんあります。 これからも仲の良い姉妹でいたいからこそ、心配です。文章もまとまっておらず、読みづらいと思います。長文で失礼致しました。何卒、知恵をお貸しください。