仕事で有利になるなら体を求められて応じるという姉

このQ&Aのポイント
  • 質問者の姉は、仕事上の重要なポジションを持つ男性との肉体関係を通じて有利になろうとしている。
  • 姉は男性の趣味であるSM行為に興味を持ち、道具で責められることに引き込まれている。
  • 姉はビジネスライクな考え方で肉体関係を割り切って有利になろうとしているが、女性全体に当てはまる考え方なのかは疑問が残る。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事で有利になるなら体を求められて応じるという姉

20代男子です。 文章をまとめるのが下手で読み辛ければスミマセン。 仕事で有利になるなら体を求められたら応じるという姉の考え方について意見を下さい。 二日前の夜です。 シャワーしようとバスルームのドアを開くと脱衣場に姉がいて裸を見てしまいました。鍵が掛かってなかったけどこれはマズイと思ってすぐ去ろうとしたけど、姉の体に異様な跡が巡っていたので「何それ」って驚いて固まっていたら、慌てた姉から手を引かれて脱衣場の中で理由を明かされました。 会っている男性の趣味で縄で縛られてSM用の道具を使いながらエッチするから、その跡が残っているだけで心配はいらない。 最初は窮屈で痛いし変態ぽくて引いたけど、何度か会ってやってるうちに道具で責められて馴らされる感覚に引き込まれて癖になったと苦笑いしながら説明してくれました。 その時に姉が時々何度も体に巻いたバスタオルをめくって痣になっている場所を見せながら話すから、生のおっぱいやお尻をチラチラ見せられて興奮しておノロケ話にしか聞こえなかったし、男女の行為をどうして話すのだろうって思いながら聞いてました。 翌日、顔を合わせると自然とこの話になり、相手が自分の仕事先の重要なポジションの男性だから好意(行為?)を尽くせば有利になるからプライべートの誘いに応じてる。君は男性だからわからないけど社会に出れば女には女の事情があるからって強調してました。 姉のこんなビジネスライクな考え方ってどうですか? 女性って肉体関係を割り切って考えられるものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.8

>「社会に出れば女には女の事情がある」 「好きになったものは仕方がない」 「出会うのが遅すぎただけ」 「結婚は事情、不倫は純愛」 「大人の事情がある」 「男ってのはひとりの女じゃ我慢できない生き物だ」 「男は身体の構造上(以下略)」 「男は人類の歴史を見てきても(以下略)」 「だれだって毎日寿司ばかり食べていたらラーメンもたまには(以下略)」 「だれだって人には絶対に言えずに墓場まで持っていくような秘密がひとつやふたつくらいある」 これらの毒台詞をこれから社会勉強という若い人に聞かせるのもためらわれますが、お姉さまにかぎらずその類の「言い分」はレトリックにおいて「一般化することによっていかにもそれが自分のみの責任・特殊な現象でないと責任転嫁・自己正当化」するときに好んで使われます。「赤信号 みなで渡れば怖くない」→「みな渡っているから (私だけが)悪くない」とおなじ方向に操作しよういう試みです。これから先に読み聞きすることがあっても決して「それが実際の大多数の現状・普通・一般常識」などと鵜吞みにしませんよう。 知っている枕営業の女性はみな、家族もち既婚者→既婚者のクライアント というケース。営業スタイルに合わせて全体的にガツガツしたやり口で法外な値段をふっかけて下のものを搾取していました。 枕とはいわなくとも色仕掛けは芸能界や会社以前に学校でも女学生→教師・講師・試験官によくあるケースですが、みな自力で努力するよりも楽だから、あるいはする必要がないのにしたほうが能力以上の見返りが得られるから…という欲に駆られてのこと。 お姉さまの件とはべつに、こんなことをするのかと驚くことに対して「やむを得ずに」という言い訳は、身体を売っている女性がみな「家族が重病で手術するための費用」または「一流大学の学費」を稼ぐため(心理学の勉強のためというのも聞きました)に苦労してそのような仕事をしているという「事情」の話とおなじ程度の信憑性と思ってください。

pind251
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 具体的に説明してもらって分かりやすかったです。 ・一般化することによっていかにもそれが自分のみの責任・特殊な現象でないと責任転嫁・自己正当化」するときに好んで使われます。 ・「それが実際の大多数の現状・普通・一般常識」などと鵜吞みにしませんよう。 ・驚くことに対して「やむを得ずに」という言い訳は、身体を売っている女性がみな・・苦労してそのような仕事をしているという「事情」の話とおなじ程度の信憑性と思ってください。 ご回答を読んで思いついたのは、姉の性格から察して枕営業してることに一種の後ろめたさがあって「SMに応じている」のは自分から積極的にやっているのではなく誘われたから言いたいのかなと。実際は姉が自分の肉体を差し出してもそれ以上のメリットがあると判断したからやっているのだと思いつつあります。 自分の推理は合っているでしょうか。 この出来事があってから姉が自分の部屋に来て話し掛けて来るので、弟の自分に話すことで気が晴れるのなら聞いてます。昨晩も眠くなるまで話し込みました。 ただ自分も来春就職予定の学生で社会経験もなく、アダルト方面の縛りとかSMは未経験で聞いてあげるぐらいしかできないです。それに自分も男なのでSMの話を聞かされると興奮してしまいます。 もし彼女がいてそんな話になったらやめるように言いますが、正直、姉だとアダルトな大人の世界を覗き見る気持ちになってしまってます。 ・枕営業の女性はみな「家族もち既婚者→既婚者のクライアント」というケース これは世の中では枕営業が原因でも不倫問題で片づけられるケースになっているのでしょうね。

その他の回答 (9)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.10

#9です。 お姉さんにとっては新しい快楽の開発で「ウキウキ」なのかも知れませんね。まだまだ入り口でしょうけど、調教によって開発は進んでいると思いますよ。 今までは普通のSEXで、「こんなモノ」だと思って居たのが、自分の知らない絶頂系の調教と奉仕系の調教、そして緊縛・拘束系と今まで体験したことが無い「逝く」感覚を体験させられているので、カミングアウトした弟には話したいのでしょうね。 だって、そんなアブノーマルなプレイを話せないでしょ?しかも、普通の関係では無い訳ですからね。 是非、聞いて上げてください。

pind251
質問者

お礼

再回答ありがとうございました。 初めて姉の痣だらけの体を見た時はビックリでしたがそれが事実なら心配することはなさそうです。 実際にSMの話をする時の姉の表情は落ち込んだり愚痴っぽくもなくて照れながら話すし、御回答のおかげで本人は嫌がってない、逆に楽しめてる?と確信出来ました。 仕事でいいポジションを得る代償で無理してると思ってたけど、本人が楽めている方向なら気楽に聞いてあげられます。 姉自身が選択した道ですし、この先はどういう結果になるか神のみ知ると言ったところでしょうか。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.9

#7です。 >腰やお尻が所々ミミズ腫れだったし無理してるようなら…。 ミミズ腫れは鞭系か、縄によるズレですが、女性の場合は2~3日で直ります。皮膚が切れなければ大丈夫ですよ。 SMプレイは徹底して女性を逝かせるので嵌まり易いですね。

pind251
質問者

お礼

追加回答ありがとうございました。 アダルトな質問になってしまいますが、また質問してよろしいでしょうか。 SMをしている女性って他人に話したい衝動があるのでしょうか。 昨晩も姉が自分の部屋に来たので夜遅くまで話をしました。仕事が終わって男性と会ってSMプレイをしたらしく、その余韻なのか積極的でした。 具体的には「縛られるのは縄が好きなんだけど夏は薄着で跡が目立つから手足は拘束具を使うようになった。おっぱいは縄で縛るけどね」みたいな会話から始まり、僕の反応を見ながら説明してくれました。 縛りメインじゃなく鞭で叩かれながら局部に物や道具を入れて刺激されているみたいです。他には縛られた体勢でフェラで相手にご奉仕するトレーニング?も多いと言ってました(素人なのでうまく表現できないです。スミマセン) ただ自分も男なので聞いていると興奮してしまうのです。嫌なのではなく正直に言えば聞きたくなってるのですがこれでいいのかという葛藤もあります。 姉はタイプ的にヤリマン、遊び人ではなくてむしろ男性に一途だったイメージです。春に彼氏と別れた気配があるので開き直れたかも知れないけど、相手の男性に開発されて変わりつつあるのでしょうか。

pind251
質問者

補足

すみません。質問の補足をお礼に書いてしまいました。 こちらにも転記します。よろしければお答えをお願いします。 SMをしている女性って他人に話したい衝動があるのでしょうか。 昨晩も姉が自分の部屋に来たので夜遅くまで話をしました。仕事が終わって男性と会ってSMプレイをしたらしく、その余韻なのか積極的でした。 具体的には「縛られるのは縄が好きなんだけど夏は薄着で跡が目立つから手足は拘束具を使うようになった。おっぱいは縄で縛るけどね」みたいな会話から始まり、僕の反応を見ながら説明してくれました。 縛りメインじゃなく鞭で叩かれながら局部に物や道具を入れて刺激されているみたいです。他には縛られた体勢でフェラで相手にご奉仕するトレーニング?も多いと言ってました(素人なのでうまく表現できないです。スミマセン) ただ自分も男なので聞いていると興奮してしまうのです。嫌なのではなく正直に言えば聞きたくなってるのですがこれでいいのかという葛藤もあります。 姉はタイプ的にヤリマン、遊び人ではなくてむしろ男性に一途だったイメージです。春に彼氏と別れた気配があるので開き直れたかも知れないけど、相手の男性に開発されて変わりつつあるのでしょうか。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.7

何でもかんでも「女」を利用する事は無いでしょうけど、お姉さんにとってとても重要な顧客で、その顧客のキーパーソンと「寝る」ことで、今後の出世などに多大な影響があると判断したのでしょう。 勿論、誰とでも女を提供するわけでは無く、自分の好みもあるでしょう。要するに、その男性に求められ嫌では無かったから、損得も自分なりに考え応じたのでしょう。 まぁ結果的に性癖も開発され幸せなんだから良かったのでは?

pind251
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに「キーパーソン」を味方にすれば心強いですね 姉は自分で判断して行動してるし、したたかと思います。 性癖も付き合っている男性の好みになるので合わせて受け入れてると思ってます。 ただ腰やお尻が所々ミミズ腫れだったし無理してるようなら弟としてアドバイスしますが、基本は何も言わないでおきます。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.6

お姉さんはさも女だけの話をしているみたいに言ってますが、男だって同じようなものですよ。上司の誘いを断らず、腰巾着している方が何かと対立する人よりも評価されやすいです。誰だって情がありますからね。 上司がホモとか女性で求められて、応じたら一緒ですよ。何もかも同じ、何が女の事情なのか。 だから、あなたも「女性って」なんて考えかたは捨てないとダメですよ。やる人はやる。やらない人はやらない。ただそれだけの話です。

pind251
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。 現在、自分が学生で来春就職予定で社会の人間関係の仕組みに敏感になってるので勉強になります。 やる人はやる。やらない人はやらない。ただそれだけの話ですね。

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.5

ビジネスとは少し話がそれますが・・・ 以前、わかりやすいクズ旦那との関係を元カノが悩んでいて、そのことを母親(元カノの実母)に話した時に、 「男の人ってそういう面があるから、あなたも時々は彼に体を貸してあげなさい」 と諭したそうです。 まあ、世の中にはそういう女性も一定数いる、ということでしょうね。 ちなみに母娘ともどちらかというと、「底辺系」に近い親子でした。 (元カノ夫婦は市営団地住まいでした。ということで自動的に年収160万円未満、旦那はカラオケ店のバイトでできちゃった婚)

pind251
質問者

お礼

ご回答の元カノの母親の話は、 あなたが性行為すれば男性は喜んで状況が良くなるかも知れないから割り切ってやりなさい、みたいな話でしょうか。 勉強になりました。

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.4

まあ本人がそう考えるなら仕方ないでしょう。 別にその武器を使おうが違法ということはないだろうと思います。 直に金銭のやり取りがあるわけでなし…。 ビジネスの為に自分の持てる武器を全て使うと考えるならそれもそれです。 当人がそう覚悟したなら周りは何も言えないでしょう。

pind251
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14828)
回答No.3

そういう女(ひと)も居るかもしれないけど、実力で仕事しないと、最終的には飽きられて使い捨てられられると思います。 女を使うなら、そういう行為をせずに有利に働くような使い方をしないと。

pind251
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「君は男性だからわからないけど社会に出れば女には女の事情があるから」と姉から言われてモヤモヤしてました。 「女を使う」という駆け引きが存在するのはドラマなどでも見るけど姉がそういう事をしてるのにショックを感じてます。

回答No.2

先の回答者さんもお答えのように枕営業です。確かに契約を取る為にやる事は、女の武器とも言えます。弱そうに見えて女は強いんです。夫のいる人でも枕営業を行い、不倫の名の下に離婚になる人も多いでしょう! 芸能界では、浮気する夫より、枕営業の奥さんの方が多いのではないか? 事情もそれぞれあると思いますから、一方的に女性を悪者にしてはいけないと思う。 私は真面目過ぎると言われますが、もし大きな契約を約束されたらいう事を聞くと思います。 お姉さんも同僚の男たちに一泡吹かせたくてやってるのだと思う。途中で本当の愛に変わるかも知れませんけど。 人の感じる所は人それぞれです。 これまで通りのお姉さんとの信じ合える関係を続けられる事を祈ります。 参考になれば嬉しいです。😄

pind251
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 枕営業という行為があるのは知ってたけど、自分の身近で起きたのが衝撃でした。大人の男女関係とか裏の肉体関係とか実際にあるのだなとも思ったり。 これまで姉から男性の話や噂を聞いた事がなくモテそうなのに彼氏いないのかなぐらいの感覚だったから 「仕事先の重要なポジションの男性だから好意(行為?)を尽くせば有利になるからプライべートの誘いに応じてる」と肉体関係をビジネスの延長っぽく割り切っている言葉を聞いたのが一番の驚きでした。 先の回答者さんにもお尋ねしたのですが、 姉が「社会に出れば女には女の事情がある」と言ったのはどんな意味なのでしょうか? よければyukiさんの考えをお願いします。

noname#255363
noname#255363
回答No.1

客観的にみると「社会に出れば女には女の事情がある」という名目のもと、その関係性と行為を楽しんでいるように見えました。 一派的には枕営業というものですね。 質問者様は、枕営業をしているアイドルをどう思いますか? 他の方が抱くイメージは、おそらくそれに近いものだと思います。 全ての女性がそうではないということを忘れずに。 枕営業をする人はそう多くありません。

pind251
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >質問者様は枕営業をしているアイドルをどう思いますか? 所属プロダクションや業界の実力者から半ば強制されてやるイメージを持ってます。 姉の場合は相手の男性と一対一で交渉して自分の将来の利益を考えて引き受けたと思います。 それに脱衣場で体の痣を見せながら話したのは「普通に寝るのではなくてSMだから気持ちも割り切れる」って言いたかったのかなと思い始めてます。 >全ての女性がそうではないということを忘れずに。 >枕営業をする人はそう多くありません。 その通りだと思います。 自分の場合は赤の他人ではなく実の姉に起きた事なので驚きというか衝撃でした。 姉が言う「社会に出れば女には女の事情がある」とはどんな意味で口にしたのでしょうか? 自分に思いつくのは ・周りもみんなやってるよ? ・引き受けざるを得ないから仕方ないでしょ、の開き直り ただ回答を読む限り「周りもみんなやってるよ?」は可能性低いとは思ってます。 姉が女性の事情って言った意味合いが自分的に分ってないので宜しければ考えを教えてください。

関連するQ&A

  • 同棲を始めた姉の体が傷だらけでした

    20代の独身女性です。 昨年から同棲を始めた姉が心配で質問しようと思いました。 (読み返してみると、いかがわしい内容になっています。申し訳ありません。) 同棲の事実を知ったのは、つい最近で、 知った契機は、実家のお風呂で、たまたま姉の体が傷だらけだったことを知ったためです。 問い詰めると、ある男性と同棲(姉のアパートで同居)を始めたと告白されました。 「彼との遊びで傷がついただけで、見た目ほど大した事では無い」と言われました。 納得できずに、(DVではないかと心配して)その夜、姉と長時間、話し合いました。 根気よく質問してようやく聞いた内容を簡単に書きます。 ・相手の男性は、独身で一人暮らしの姉より10歳年上。経済的に問題無く、職業も問題無し。  姉の会社の取引先の管理職。次男だそうです。 ・相手の男性には、過去に婚約までした女性がいたが、相手の女性有責で婚約破棄。  それ以来、女性不振が口癖で、実際に女性との噂が全くなかったそうです。  むしろ、女性蔑視主義者として嫌われていたそうです。  姉は、同性愛者だとの悪口も聞いたことがあるそうです。 ・姉とは、たまたま趣味(姉は、ミステリーと時代小説の本の虫)が一致したことが解り、懇親会などで彼と話すようになったのがきっかけだそうです。 ・付き合って欲しいと告白したのは姉の方からで、彼から何度も拒絶されたのに諦めきれず、押しかけ家政婦みたいな行動を取ったそうです。 ・休日に、彼のアパートの掃除と食事を作るため、何度も通ったそうですが、彼は、姉に手を出すそぶりをみせなかったそうです。 ・押しかけ家政婦を3ヶ月ほどしてから、彼がそれまでは姉に入らせなかった自分の書斎を見せ、そこにあった、数百冊のポルノやSMの小説と漫画を見せられたそうです。 「自分は、こういう趣味だから、普通のHには、興味無いし、そもそも、あなた(姉)と付き合えたのは、あなた(姉)がブスで「芋みたいな女」だからで、女の魅力が無かったからだから」とまで言われたそうです。 「女性を虐めることしか興味が無い」とも言われたそうです。 そして、「妻や恋人、彼女ではなくても構わないのであれば、物として、ペットとして扱っても良いのであれば、今夜泊まっていくように」と言われたそうです。 実は、姉はこの時点で、処女だったそうです。 男女交際の経験も皆無で、 自分の容姿が平均より劣るとの自覚があったそうです。 確かに、妹からみても、化粧は最低限ですし、衣装もいつも同じジャージでしたし、 暇さえあれば本を読んでいる姉でした。 結論として、その夜、姉は、彼に(大型犬用の)首輪を付けられて抱かれたそうです。 なんと、わざわざ、近所のペットショップに姉が行かされて、買って来させられたそうです。 私は愕然として聞いたのですが、姉は、「婚約首輪なの」と笑っていました。 (後日、姉は、彼から、半分は「取り澄ました姉をめちゃくちゃにしたい」との欲望から、 半分は「諦めさせるため、あえて本心を言った」と告白されたそうです。 「本当に首輪を買って戻ってきたので感情が止まらなくなり、処女だったことを知って理性がどこかに行ってしまった」と言われたそうです。) 姉は、思い通りに彼を自分の「男」に出来たので、大満足で、彼をつなぎとめるためになら、何でもすると言います。 正式な結婚の約束をしたのか聞いたところ、彼から所有物だと言ってもらっている事で満足していると言われました。 姉は、これ以上の夜の夫婦の行動(プレイ?)の内容は、具体的には教えてくれませんでしたが、 私も恥ずかしくて聞けませんでしたが、 「愛情表現なのだから、心配しないで良いこと。あくまで遊びなんだから」と姉は言います。 姉は、積極的に、彼の所有するDVDや小説、漫画を読んで勉強(←姉の台詞です)し、 彼が喜んでくれそうなことで、出来ることは、何でも、積極的に試していると言いいました。 彼の方が恥ずかしがる事をする時は、楽しいとまで言っています。 ちゃんと避妊をしているのかも聞きましたが、姉は、「彼の子供を生みたいから、自分から避妊をしないでと彼に言っている」と言われました。 それどころか、逆に、なかなか妊娠しないので、不妊治療を相談に病院に行く予定だと言われました。 実際に確認した、姉の体の傷は、両手首と両足首に擦過傷らしきもの、それとお尻に鞭打たれでもしたような跡(内出血?)があり、 それと傷ではないのですが、姉の陰毛がきれいになくなっていました。 もしかしたらと思い、ピアスをどこかに入れているのか聞いてみると、 「恥ずかしいところに2つ入れて貰った」と言われました。 「ダイヤなの、見たい?」と姉が言いましたが、私は恥ずかしくて、確認しませんでした。 開いた口が塞がりませんでした。 冬の間は、デートなどの外出時にも首輪を付けて外出していたそうです。さすがに、外からは、見えない服装にしたとの事ですが。 それが、暖かくなって、首輪が隠せなくなったので、ピアスを入れて貰ったそうです。 姉から申し出たそうです。 私の知っていた姉は、どちらかというと潔癖症で、男女関係についても、結婚するまで慎むのが当然で、バージンロードは文字通りバージンで歩くべきだと言っていました。 内向的でしたが、ある意味厳格で、私には、女性は一人の男性にのみ操をささげるべきだなどとも言っていたくらいです。(この点は今も同じみたいです) 特に、ピアスは大反対していました。 ですから、現在とのギャップにものすごい違和感を感じています。 姉が、彼のために、自分で自分を変えたのだと思いますが、彼によって変えられたようにも思えます。 なにしろ、姉の口から「彼に調教されて幸せなの」などという台詞が出てくるのです。 まだ、姉の同棲相手には実際に会ったことはありません。 姉からは、「今、手元には、恥ずかしい写真ならあるけど」などと言われたので、写真するみせてもらっていません(携帯のデータでした) この状態で、姉をほっておいてもいいものか悩んでいます。 この姉の同棲相手は、信頼していいものかどうか、面会して確認すべきでしょうか。 でも、何を確認すればいいのか判りません。

  • 職場の先輩と、体だけの関係なんですが…

    二十代の女です。 質問させてください。 一回り以上年上の、職場の既婚の先輩に憧れていて、体の関係になったんですが、あんまりむこうが求めてくれないというか、誘うのもいつもわたしからなんです。 誘って断られたことはないんですが、あちらからは誘われないということは、わたしは彼にとって性欲処理の道具としてですらないってことなんでしょうか? 恋人のように、好きだと思ってもらえなくてもいいから、せめて体だけでも彼の役に立てたら嬉しいんですが、逆に自分を安売りしているみたいで、興味を持ってもらえなくなりますか? ただの性欲処理の道具だとしても、好みのタイプの女でなければ必要ありませんか? 束縛したり、迫ったりしているつもりは全くないんですが、好意は伝えています。 男性の方、男性心理を教えてください。お願いします。

  • おねぇって結局男でいる自分自身に自信がないから

    偽女になるんですか? 今普通に、女×女 レズ 男×男 バイ が居ますけどそれはそれでいいんですが、バイ、じゃいけないんですか? どうして???、自分が男を隠して肉棒がついいたままの偽女が、男好きなんでしょう? そんなに男好きならバイでもいいんじゃないんですか?それか、整形する前にはるな愛みたい肉棒を切断して、穴作ってってしたほうがいいのではありませんか? ただ男に化粧して、女装して、な感じで、偽者じゃないですか? なぜ?はるなさんみたいにできないの?って思ってしまいます。性別変えて、体変えてみたいな・・・。 私思うのですが、自分自身男って立場だけど自信がないから女に走り、強い男を求めるのかな?って 結婚できないから、男弄んでるって感じがします。 おねぇって何がしたいの?って思ってしまいます。 男性の方も女にモテないからおネェに行くのかぁ?って思ってしまうし、 テレビ見てると嫌がる男に無理やり抱きついたり、無理やりキスしたりしてますが・・・。 男に嫌われたくないならそんなことしないと思うのです? おネェについてどう思いますか? 私はおネェになるぐらいなら完全に女になれって感じです。 キモいです肉棒がついたまんまの偽女。 バイの人がもっとマシです。

  • SM趣味の男性と親密になった友人(女性)との距離感

    はじめまして、20代後半のパート主婦です。 大学の同期で社会人の友人(独身女性)が来まして「思い切って打ち明けるから聞いて」と言われてSMを趣味にしている男性と親密になったと聞きました。ただし会うのはSMする時だけの関係とお互いに割り切っているとか。 多少ショックを受けながらも続きを聞きました。 彼女本人は縛られるのは嫌ではなく、むしろ拘束されて責め立てられる痛み?苦しみ?が増してゾクゾクすると。相手の男性も熟練者らしく知り合ってからは反応に合わせて徐々にハードになって行ってる感じで自分の肉体が馴らされて行く感がたっぷりとか。 話を聞いてもらいたいのかハイテンションで話し続けるので、私としてはSMでは性行為をするのか、どんな性行為をするのか聞きたかったけど野暮だと思って聞き役に回ってました。 「実は昨日の夜もやってきた。跡がヤバいけどビックリしないでね」と上着を取って上半身を見せてくれたのですが胸の周りや肩から二の腕に縛った縄の撚りめを刻んだような跡がクッキリ。その日は逆海老?に吊られて責め立てられたと言い、吊られて体重が掛かった腰回りや膝とか足首には多少の差はあるけど内出血で巻いた縄の撚りめを刻みつけたような跡もありました。 特に乳房周りに縛った跡だけでなく鞭で叩かれたという痣も多く見えて、友人のものながらSMプレイ後の女性の体を見てショックを隠せませんでした。本人は痩せ気味で重くないのにあんな跡が付くなんて余程きつく吊られて責め立てたのだろうと勘ぐってしまい、余計な心配をしてしまいました。 本人は好きでやっているのはわかりますが、友人としてはどういう対応がいいでしょうか。機嫌よく「またSMの話で連絡するね」と言ってたので今後も話を聞いたりメールなど機会が増えると思っています。 私自身は話を聞くのは問題ありませんが今回のように同情や心配を抑えつつも驚きながら聞いてあげることがお互いに良いのでしょうか。 SMプレイを受ける女性の心境についてあまり分からないのでアドバイスをお願いします。

  • 姉の秘密を知ってしまいました

    とても真剣な相談です。よろしくお願いします。 私の姉は今28才で、私は今大学一年生です。 何ヶ月か前に姉が家の近くの駅で知らない男の人の車に乗っているのを見かけたのですが、とぼけていたので不思議に思っていました。それで先月、姉のパソコンを借りたときにそのことを思い出して、つい姉のメールを勝手に見てしまいました。 そうしたら姉が実は長い間キャバクラで働いていること、それからそこで知り合った男性と不倫の付き合いを何年もしていることを知ってしまいました。しかも一人ではなくいっぺんに3人くらいとです。 とても大好きで仲の良い姉なので私は大きなショックを受けました。 私が生まれてしばらくして父親は借金と浮気をして逃げてしまったので、母親が祖母と一緒に私たち姉妹を育てたのですが、母はいつも男の人のことで私生活がめちゃめちゃでお金もすぐに使ってしまう人でした。だから10才年上の姉が私のめんどうをいつも見ていました。そして姉は成人して、祖母がなくなり母が男の人と暮らし始めてからずっと働いて私の世話をしてくれました。 姉は頭もいい人で顔もきれいです。普通の会社でもずっと働いています。これは会社を見に行ったことが何度もあるのでたしかです。でもキャバクラでも週に何日かずっと働いていたらしく付き合っている男の人たちからも少しお金をもらっているようです。でも姉はブランド品など買ったことはなくとても質素で、貯金もいっぱいしています。そして私の塾や習い事や修学旅行のお金も全部出してくれました。大学のお金も姉が払っています。姉は会社で高い給料をもらっているのだと私は信じていました。 自分の体を大事にしなさい。まじめな男の人とお付き合いしなさい。と教えてくれていた姉が夜の商売をしていたなんて私には信じられませんでした。不倫はいけないことだし、お金をもらうのは売春だと思うのです。姉にはとても感謝していますが許せなくて、その後どうやって姉と接すればいいかわからなくてとても悩んでいます。姉がうそつきの汚い女の人に見えることがあります。でも仲のいい姉妹だったので悲しいのです。まわりの人には相談できない内容なので、どなたかアドバイスしていただけないでしょうか。 とても悩んでいるのでどうぞよろしくお願い致します。

  • どうしたら姉を変えられるのか

    はじめまして。 とても長文になります。支離滅裂かもしれません。 自分でも何を書いてるのかわからなくなったりしてます。 ご承知ください。 姉が原因で家族がバラバラになりつつあります。 姉は未婚のシングルマザーで子どもは今年3歳になります。 小さい頃に両親が離婚し父元で姉と私は育てられました。 父親の彼女と折が合わず彼女と喧嘩をすれば父親に殴られる そんな毎日を私が高校3年になるまで送っていました。 その頃は姉は私を庇ってくれたり殴られて泣けば抱きしめてくれる そんな優しくて頼りになる姉でした。 勉強もスポーツも頑張っていて親戚から比べられるほど姉は長女らしい子でした。 しかし高校3年の中頃から姉はどんどん変わってしまいました。 バイトのサボり癖がついたり学校をサボったり彼氏と遊びに出掛け 夜遅くに帰宅するようになりました。 もちろん父親は激怒し何度と殴り飛ばしました。 ですが姉も犯行的になり家出して友達の家から戻らなくなりました。 死にたいと言ったら死ぬ時は一緒に死のう、 ずっと一緒だからと言ってくれていたのに私にも何も言わず 姉は出て行きました。 そして父の怒りの矛先は私だけに向けられました。 進学するはずだったのにそれも出来ず進路の決定が遅れた為 学校に来た企業の紹介も残り物となりその中から適当と思い 決めた会社にはいると言ったら激怒され殴られ我慢の限界がきた私は 学校に逃げ込み弁護士を自分で探し別れた母親に頼み込み 父親と離れることができました。 それから母の所に移り姉とも連絡がとれるようになりましたが ホストの男と付き合い自分も風俗に沈みだらしなくなっていました。 いろいろな男に身体を許し今の甥っ子ができました。 実質誰の子どもかわからないようで認知もされていません。 それでも子どもが出来ればまた前の姉に戻ると思っていましたが その付き合っていたホストに逃げられ妻子ある女性と付き合いました。 結局不倫が相手の奥様にばれ別れました。 (慰謝料などは請求されず相手の方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです その後も事あるごとに違う男を連れてきました。 そして甥がうまれたあともいろいろな男(もう本当に数え切れません とお付き合いをしました。その度甥にパパだよ~と言っていました。 私たちの両親が別れ父親が彼女をつれてきた時ママと呼ぶ事を 強制されませんでしたが知らない女がいるだけで虫酸が走るくらい 嫌だったのにいろんな男をパパと呼ばせ父親よりひどい状況でした。 その後も風俗のお店を転々とし、というのサボり癖が治らず普通の仕事どころか 風俗のお店からも辞めさせられたりしたみたいです。 割と最近ですが付き合った男は今までで一番マシで仕事はないですが 甥っ子のことも可愛がってくれていたようです。 しかしそれも半年ほどで彼が定職につかないので別れました。 私も私で高校を卒業し就職は出来ましたがその頃にはもう 精神を深く病んでしまい自傷行為を繰り返していました。 一年たらずで職場をやめてしまいそれからはフリーターで底辺のような人間です。 しかし姉がしっかりしなくなった分甥を自分達と同じような悲しみを 味わわせたくなく必至で面倒をみてきました。 自分の子どものように思い自分の子どものように接しました。 バイトが休みの日は毎日甥といました。母の彼が提供してくれた家で 一緒に住んでいました。 しかし私の接し方がいけなかったのか甥が私をママと呼ぶこともありました。 もちろん姉の事とママとよんでいました。ママいないが口癖になり それを聞く度に申し訳なさと悲しみで胸が苦しくなりました。 姉は甥の事をとても愛しています。甥もママが大好きです。 だからどうにかして姉を元に戻したかった。 しかしどんなに私が言っても駄目。男をとっかえひっかえ。 私は姉を変える努力に疲れてしまい諦めました。 姉と甥は抽選で得た都営の住宅に越していきました。 そして事件がおきました。 姉が新しい彼氏ができたといってきました。話をきくと、 前科があり身体中顔から足先まで刺青の入ってるような男でした。 もちろんやばい男だろうなとは思いましたが止める事はしませんでした。 無意味と思ったからです。 そして先日その彼からDVを受けた姉が別れ話をしたところ 姉が留守中に逆上した男が家に火を放ちリビングその他の部屋が燃え 下の階の方の家が漏水の被害、ご近所中に迷惑をかけました。 その時甥は私が預かっていましたがもし姉も甥も居たら? そう考えたら恐怖と怒りで全身が震えました。 姉はこの後に及んでめそめそ泣いているだけ。 取り調べで男は落とせる所まで落としてやると供述していたようです。 逮捕状がすぐ出せない(理由はわかりません)らしく一時的に釈放されました。 今姉は隠れる為に転々としているようですがもし見つかったら 姉だけではなく甥までも巻き込まれてしまうはずです。 母も病気で通院したり私たちの下にはまだ小学生の小さい弟もいたりで 家計的に苦しいのに姉は携帯代毎月3万近くも使い母に払いません。 契約者は母です。母も今回の事で完全に呆れてしまい、 これでどうにもならないなら知らない。これ以上彼に迷惑はかけられない。 甥がいようと関係ない母になった時点で責任を持てないなら携帯も 何もかも解約してひとりで生きていけと言っています。 私は姉がどんなに馬鹿でもそれでも大切です。 甥がいない人生も考えられません。 小さい頃から辛い思いをさせたがハタチ過ぎてそれのせいに するのはおかしいとも母は言っていました。 もちろん母の言っている事はよくわかります。当たり前です。 でもそれでも変える努力をしなくてはならないと思うんです。 どんなに大人になっても姉は母の子、姉は私の姉です。 親戚にも甥にあまり情を移しちゃいけない。 自分の将来や幸せを考えなさいと言われます。 でも頼れる男性がいないことはわかっています 姉がそれを見抜く力もないこともわかっています。 だから私がそばにいて支えてあげなければいけないと思うんです。 甥ももういろいろな事を理解するようになる年です。 なんでいろんな人がパパなんだろう、ママはどうして帰らないんだろう そんなことを思い悲しむ前にどうにかして姉を変えたいんです。 しかし私の頭では考えても考えても浮かんできませんでした。 言葉は無力で私が泣いて訴えても姉には響かないのです。 本当に大切なものを失ってから気付くそんな事にはさせたくありません。 どうしたら姉を変えられるでしょうか。 この思いを全て綴って私が死んだとしてもきっと姉は変わりません。 贅沢は出来なくても普通の仕事に就き細々と家族で笑って暮らせるには どうしたら良いのでしょうか。 もし姉を変えられないともう辛くて生きていられないです。 どなたか何かお言葉をいただけませんか? 姉を変える方法、私へのお叱り、よろしくお願い致します。

  • 体のほくろ

    大学生、女です。 自分の体のコンプレックスについてご相談させてください。 私の左胸には大きなほくろが2つあります。 胸の上ら辺に5ミリくらいのと、下ら辺に7~8ミリくらいのほくろがあります。 3ヶ月付き合っている彼氏と体の関係は済んでいますが、胸のほくろを見られたくなくて、性行為をするときは真っ暗に近い状態でしています。 彼氏は明るくしてしたいとか、体をちゃんと見たいとか言ってきますが、私はほくろが恥ずかしくていつも拒んでいます。 皮膚科などでほくろを取ろうとも思っていますが、どれくらいお金がかかるのかも分からず困っています。 同じような悩みを持たれている方、または男性の方の意見・アドバイスをお聞きしたいです。 大きいほくろのある体は引きますか?

  • AVに出る女性と出ない女性

    AV女優の方は体一つで視聴者の男性の為に女性が嫌がるであろう事をなんなくこなされていますが、言わば変態集団(男優)の欲望を満たす道具として扱われる事にプライドはないのでしょうか?女性は体目的の男を嫌うと思いますが自らそこに立ち向かう彼女たちは感覚が違うのですかね?

  • 自分の体を改造したくてたまらい

    35歳男性です。 10代のころから自分の体に色々と手を加えたくて 気持ちが収まりませんでした。 殆どは性的な欲求が強かったのですが、お金や廻りの目が気になって 実現することはありませんでした。ただ親が早死にして小銭が入ったので 最初に実行したのは働き始めた20代。全身脱毛です。 結構施術師の女にバカにされながら100万円近くかけて全身脱毛しました。 その次は全身ピアスです。体中にピアッシングしたのですが、一番躊躇したのと 辛かったのはペニスと乳首です。 次は入墨、タトゥーです。私は精神病を病んでいたので、気が大きくなり、 かなり変態的なタトゥーを入れてしまいました。精神病なので後で悔やんでもしかたありませが 足首、体、手首、首まで縄で亀甲縛りで緊縛した絵を入れてしまいました。 夏にはシャツ越しに透けて見えてしまうので、もうギブアップです、恥ずかしい。 最後は豊胸です。Fカップの豊胸とピアスをした乳首が上を向くようにお願いしました。 出来栄えはまんぞくしましたが、その後乳首の廻りにもっとタトゥーを入れました。 乳首が擦れて痛いのでブラジャーをオーダーメイドしました。 お店で結構バカにされました。白の薄手のを二つと、乳房だけを支えるエッチな奴を 一つ注文しました。ブラが出来上がって装着した時の感激は言いようがないです。 ただその後世間の目が私のブラと乳房を許してくれませんでしたが。 性転換しようとは思いませんでしたが、ここまで体に手を加えてしまって これからどう生きて行けばいいのかうなだれています。 思いっ切って性転換手術をして、新宿2丁目で生きて行くのがいいのか そこでがんばって六本木でSMクラブでも開くのがいいのか。 自分としては普通の人間の様に思っているのですが、やってしまった 事とは現実に体に残っています。 このような体で今後どのように生きて行けばいいのか今本当になやんでいます。 ご意見お聞かせください。

  • 男性が女性の体を触ることについて(男性の方)

    こんばんは。ずっと思っていた疑問なんですが、 男の人はどうして女の人の体に触りたいのでしょうか? 私には彼氏がいて、彼の家に遊びに行って、帰る時や、ふとした時に、 彼氏が嬉しそうに私の体を触るんです。そこからエッチな行為に及ぶこともありますが、 (最後まではしません)触っている最中は男の人はどんなことを考えて、 触ったりしているのでしょうか? ただ触りたいから?触ることで、何かいいことがあるから?彼氏に聞けばいいのでしょうが、 恥ずかしくて聞けません。彼は私の体を触って嬉しそうにしているだけで、 めったに、口で私にして欲しいとはいいません。 本当なら、私も彼氏の体を触ったり、いろいろしなくてはいけないのですが・・・。 どうか、男性の方、私の疑問の答えをお聞かせください。お願いします。