• 締切済み

ずぅっと好きな人

自分はPuripuripuri_sessさんが大好きです。結婚を前提のお付き合いをしたいです。この気持ちを伝えようとしていたのに何故聞いてくれないんだろう!何故返事くれないのだろう!解ってくれないのかな?ただそれだけなのに、、、。この気持ちが伝わればよいのですが。質問になっていなくてすみません。聞いてくれるのかな?もう遅いのかな?辛いです。

みんなの回答

noname#133086
noname#133086
回答No.11

確かに彼は長い間、既婚の女性にストーカーのような事されていて、何年もの間のがれる事が出来ず に勝手に彼氏呼ばわりされ今現在も迫られてる状態ですが、彼の為には完全に切ってほしいと思ってます。 変なうわさも流れていて、これ以上彼女にストーカーされると、彼は一生を棒に振りかねないので、 とても心配してます。

noname#132781
質問者

お礼

でも、全部失くしても彼女さえいればそれだけで良いですけどね!

noname#132781
質問者

補足

既婚女性?自分の好きな人は独身女性ですけど、、、。誰の事ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#133086
noname#133086
回答No.10

こんにちは。 昨夜、娘の所から帰ってきた所です。 お互いに不信感を持っていればいつまでも会う事が出来ない。 色々疑ったりして傷つき悲しかったけど、心が通じているなら、もう一度信じてみよう、信じたいと思います。 私もずっと好きだったから・・・ 勇気を出して今度は必ず逢いましょう。

noname#132781
質問者

お礼

頑張ろうと思います。信じたいです。

noname#132781
質問者

補足

皆さんの意見ありがたく思います。答えてもらえるだけでも自分は幸せです感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180065
noname#180065
回答No.9

落ち着いた? 死ぬわけじゃないんだし、言っちゃえばいいと思うけど。 別に悪い事をしてるわけじゃないし。 こんにちは!に相手がこんにちはと言わなかった!とか ありがとう!に相手がありがとうと言わなかった。 車で相手の車が通るまで待ってあげてたのに、挨拶しなかった!とか。 それぞれ、他に考え事をしてたかもしれないし、ポケットの中で待ってた携帯が鳴ってたのかもしれない。 相手の女性は、まだ反応すらする前に、あなたがヒートアップしてるし。 頑張って。 んな事で悩んで精神科にお金使ってもったいないよ。 そのお金で彼女をディズニーランドにでも誘えばいーじゃない。 力を抜いて(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#133171
noname#133171
回答No.8

私名前変えちゃったんだけど あなたの前の質問も答えてる そこまで好きなら 伝えるだけなら出来るんじゃないですか 気持ち伝えてスッキリした方がいいですよね 伝えることすら出来ないんですか

noname#132781
質問者

お礼

ありがとうです。頑張ります。無理でも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180065
noname#180065
回答No.7

偉い( ; ; ) 物凄く小さくてわかりづらいけど、頑張って答えてる( ; ; ) 別に怖がらずに自分の考えを言い返せばいい。 出来ない理由なんて、幼稚園児でも言えるって。 出来る理由を言えって。 悩んでるのに、バカバカ叩くから、病気になるんだって。 手を汚さず病院送りにするなって言い返しちゃえ。 わからない人間は叩かれて我慢するしかないのかって。 大丈夫。そんな意見を言い返せるように吹き飛ばしたら、 強くなれるから。頑張れ(^-^) そんな事を繰り返したら、直接言える自信がつくから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.6

HN=ハンドルネーム=掲示板などで、個人を特定する名前 どなかが書いていらっしゃるように 何度も書き込みをしているにも関わらず 相手から何もリアクションが無いということは それが答えでしょ? NOってことですよ。 NG、ダメ、振られてる。ということです。

noname#132781
質問者

お礼

ありがとうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180065
noname#180065
回答No.5

私は何度も勝手に答えてるから、反応はいらないけど、 答えてくれた人を選んで返答してもどんどん苦しくなって、また病院行きになるよ。 心に痛い回答でも答える事で強くなるよ。 サイトだから即答せず考える余裕がある筈。 彼女に聞いて欲しいけど、聞くと確定しないと直接言う勇気がないとは、 東京大学に合格すると確定するまで受験しない。 野球選手になると確定するまで、野球をしない。 一流企業に就職が成功すると確定するまで就職活動しない。 とか、そういう事だと思う。 自分で敷居を物凄くあげているような。 それに行動せずに他力本願で確定を待っても、 お爺ちゃんになって参加資格がなくなるよ。 先ずは痛い質問に答える強さを養って下さい。リハビリと思って。

noname#132781
質問者

お礼

はい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180065
noname#180065
回答No.4

大丈夫、大丈夫。 その調子で、頑張って殻を破って(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (640/1655)
回答No.3

あなたがその方を好きな気持ちは十分わかりました。そんなときの辛い気持ちもわかります。これまでにも何度も質問されていますものね。他の回答者だって、それはわかっていますよ、きっと。いつか回答したように、同じ辛さを抱えている人が何十万人といます。その人達みんなが、わかっていますから。 でも、みんなが口をそろえて言うように、返事がないのが返事。その方も、あなたの気持ちを知りながら、返事をしないんですよ。それがNOという返事です。 あなたはきっと、ここに質問を書き込む事で、自分の気持ちを発散し、昇華しようとしてらっしゃるのでしょう。でも、この先、だんだん回答も寄せられなくなりますよ。 もうここらで思いを断ち切ったほうが、前に進めていいと思うのです。 だからぼちぼち、別の形の質問にされたほうがいいのでは? 今の気持ちの押さえ方とか消し方とか。それだったら私もまた別の答え方をしますよ。同じ質問をされるなら、今後はスルーです。 何度も言うように、お気持ちは痛いほどお察ししています。

noname#132781
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よく考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.2

ちょくちょく見かける質問ですね。 それが誰か分からないのでアドバイスのしようがないですよ。 もしかして、それって、ここでのHN? 顔も見た事ないんだよね? たぶん一生探し続ける事になるでしょうね。

noname#132781
質問者

お礼

HNとは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 父と似た人。

    よく、父と似てる人と結婚すると聞きますが、本当にこのような事があるのでしょうか? 最近、知り合った方がいるのですが、自分の父と似てるんです。 性格や、何となく雰囲気が。 実際、自分の父親と似てる人と結婚した方・現在、結婚前提(前提ではない)でお付き合いされてる方がいましたらお返事ください☆ お願いします。

  • 結婚は考えられない人とのお付き合い

    私は現在24歳の会社員の女性です。 わかりにくくなりそうなので、質問から述べます。 現在お付き合いをしている方は16歳上の40歳です。 歳の差はありますが、まだ付き合って半年ですが非常に関係はうまく行っています。 しかし、最近ふと、結婚の事を考えました。 結婚の話は出てはいませんが、今後、2人で結婚の話になった場合、私はどう考えても彼とは結婚できない(幸せになれない)としか思えないのです。 そんな気持ちがありながらも、今は結婚の話は2人でしていないので、 大好きでたまらない状態なのですが、こんな気持ちで40歳の男性とお付き合いを続けていくのは大変失礼な事をしているのではないかと最近思うようになりました。私は、別れるべきでしょうか。。?そもそも、40歳男性とのお付き合いのお返事をする時、そこまで考えてお返事するのが普通なのでしょうか?? 何でも良いので、意見をお聞きしたいと思い質問させていただきました。 以下、背景になります。 まず結婚できない(結婚しても幸せになれない)と思う理由です。 ・私に奨学金という500万の借金がある(月2万3千円の20年間返済) ・私が子供がどうしても欲しい ・私は両親の介護をしなければならない この前提で、幸せな結婚はどうしても考えられません。彼はお金持ちでもなんでもない、普通のサラリーマンです。この前提がはっきりしている状態で40歳男性とすぐ結婚・出産したとしても、幸せな結婚はどんなに愛情が深くても、金銭面、精神面に厳しく、つらくなっていくとしか思えないのです。 歳が近い人との結婚でも、不慮の事故等で同じような状況になる可能性はあります。両親、彼が介護が必要になるとも限りません。しかし将来そんな苦労の可能性がある結婚は、私はどうしてもする気になれません。 私は、彼の事は本当に大好きです。本当にスキだったら、なんでも乗り越えられるといいますが、乗り越えられないものがあったら、その人のことを本当に愛していないということになるのか。。私は自分の事ばかり考えている自己中人間なのかと悩む毎日です。 長くなりまして、申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  • 別れの切り出し方

    付き合って3ヶ月の彼女(34歳)のことで相談です。 結婚を前提にお付き合いをはじめたものの、 自分自身があまり結婚する気持ちがないことに気がつき、 ここ一週間、彼女からの電話とメールに返事をしていません。 彼女は子供も欲しく、結婚を望んでいますが、 私にはその気持ちがなくどう別れを 切り出したらよいか悩んでます。 適切なアドバイスをいただければ幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 異性との人付き合いについて

    今、結婚前提として同棲しています。彼の家に、以前同じ会社にいた女性から電話がありました。その方は私も同じ会社だったので知っています。彼女は結婚をしていて子供もいます。彼とは結構仲が良かったので彼女は退職する時、彼の連絡先を聞いたとのことでした。彼は、彼女に私と結婚前提として付き合っていることを話したようなので、気にすることはないと思いますが、電話があって落ち着かず、つい態度に出てしまいました。私は彼にお互いの人付き合いを何でも話せる関係でいようと言いつつ、どこかで面白くない気持ちがあったのか、彼女と個人的に付き合ってほしくないような感じで話してしまったところ、彼女をはじめ女性との関わりはいっさいしないとまで彼は言いました。 自分の思い込みが強い性格を変えていきたいと思っています。私は気持ちを入れ替えて今までどおり、お互いの人付き合いは続けていくように話したのですが、彼はもう息苦しさを感じているようです。 一緒に暮らしているなかで彼を追い詰めてしまい、どうしたらいいか困っています。

  • ほぼ婚約済みの相手がいますが好きな人がいます

    質問が初めてなので不慣れな文章、お許し下さい 7月で付き合って2年の彼氏がおり 先月から結婚を前提に、ということで話をし始め お互いの両親もそのことは知っていますが 正式な挨拶などはまだすませておりません 彼氏と付き合う前から気になる男性がいて その人とは10年以上の付き合いで仲はいいです (仮にAとします) 彼氏に告白された日、返事をせずに Aが好きでAに会ってました Aを好きだけど、私のことをどう思ってるかわからず 相手は年下なので付き合えても結婚はまだ先だろうとおもい そういう話はしないまま諦めて 今の彼氏と付き合うことになりました 好きでもなく付き合ったのですぐ別れるだろうとおもった のですが悪い点がまったくなく 結婚もいいかな、、とおもうようになりました 2年経った今でも恋愛でいう、好きではないと思います 優しさと真面目さはいいところだと思ってます ひょんなことでAに会う機会がふえ あったりしてるうちにやっぱり好きだし ドキドキするって思うようになりました そういうドキドキする気持ちや感情を大切にしたい自分と 安定感などを求める自分がいます 質問というか意見をききたいです ◎このような気持ちで結婚するのは失礼でしょうか? ◎Aと付き合いたいわけではないですが もし結婚の話を進めるならAとはもう連絡を取らない方がいですか?? 文章にすると説明不足になってしまいましたが ずっと悩んでます 最終的に決めるのは自分ですし 考える参考になるアドバイスを頂けたらと思います。

  • 最近ふと思ったんですが、

    最近ふと思ったんですが、 結婚前提のお付き合いと普通のお付き合いって何が違うんですか…?? 普通のお付き合いって結婚しないの?ってなりませんか…?? 出来たら、その歳まで続いたら…結婚。みたいな? だってそれでいったら、最初は幸せな家庭築く気ないってことでしょ? 結婚前提ってのは、早めに結婚しましょうって意味なんですか? もうわけわかんない。自分が何言ってるかも読み返しててわかんないわ。 とりあえず、付き合おうってなったら、まず将来のこと考えませんか? その気持ちあるのに、結婚前提と普通のお付き合いが違うって言うのは、僕の中でよく理解が出来ません。 どうにか、説明してやってもらえませんかね? 意味わかんないかもしれませんが、みなさんの回答お待ちしております。

  • 男の人の気持ちがわからない

    33歳になる彼と結婚を前提としてお付き合いをして、かれこれ4年になります。 私も30歳となり、そろそろキチンとして欲しいと思い結婚の話題を昨年当たりから出すようになりました。 しかし、そういった話題はいつも私の方からで、彼からはそういう話題がでません。彼はバツイチで養育費を払っています。金銭的には楽ではありませんが、そういったことを含めて私は結婚を決意してこれまで付き合ってきました。でも返ってくる返事と言えば「今年は厳しい」ばかりです。今すぐ結婚しなくてもいいので、この先どうしたいのかってことだけでも知りたいのに、「また話しよう」って言われてそのままです。 彼から話題を出さないってことは、もう結婚を考えていなくて、今の生活のままでいいって思うからでしょうか?再婚する時は相当慎重になるものなのでしょうか? 何度も何度も言い続けているので、これ以上言い出すのをためらってしまいます。結婚・再婚に対する男の人の気持ちが分からなくて、どうしていいかわかりません。

  • (気長な)彼の答えを予想してください。

    中学卒業時、男子に告白されました。 私は突然だったので返事もできず、頷くだけでした。 お付き合いをしたわけでなく、 年月が流れ、彼は立派な社会人になりました。 告白されたことが(いい思い出)になった今、彼に再び「結婚を前提にお付き合い」を申し込まれました。 彼が「私を好き」だってわかるつもりですが、(一体どうして今頃?)と言うのが私の気持ちです。 中学卒業時にお付き合いをすれば、けんか別れしてしまうからですか? 必ず結婚したいから、想いやお金を貯めたかったからですか? 上記の質問を、私は彼にお聞きするつもりですが、(10年もたってからお付き合いを申し込むような突拍子もない考え方をする)彼なので、予想の答えを知りたくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • 好きな人に彼女がいることがわかったけど…

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3605308.html ↑で質問したものです。 すきな年下の彼に彼女がいるかどうかを聞いてみることができました。 彼女いること前提でたずねてみると 「いると言えばいるし、いないと言えばいない」とのことで なんだそれって言い返すと「ああ、いますいます」と訂正されました。 はっきりいるとそれだけ聞けば諦めも少しはついてくるだろうと思ったのですが…こんな思ってもみない返事がきて悩んでいます。 それから彼女とする毎日のメールがめんどうだとか、本当にめんどくさかったら別れるだとか…自分で俺ってひどいと言ってしまうようなことを話してくれました。 今、ほんとにどういう感じなのか深くは聞けなかったんですが…彼の彼女との今の状況はどういう感じなんでしょうか? 「いると言えばいるし、いないと言えばいない」ということはうまくいっていないようでうまくいってるっていう感じですか? 年内に食事に誘いたかったのですが、こんな微妙な返事で誘いたいけど誘っちゃだめなのかなという気持ちです…

  • 結婚する気がないと言われて…

    友達の紹介で知り合い、半年間お付き合いしている彼がいます。 彼は7つ年上で40歳。 彼は最初からストレートな人で出会ってすぐに交際を申し込まれお付き合いすることになりました。 最初のうちは彼のストレートな気持ちに押され、とりあえず付き合ってみようと思っていたのですが少しずつ私も彼のことを好きになっていきました。 私は33歳という年齢なので最初から結婚を意識したお付き合いが希望でした。 彼も最初から結婚前提と言ってたし、あまり急かしたり聞いたりしないようにしてきたのですが、前提というだけであまり具体的なことを言ってくれないのがやはり気にかかりつい先日そのことについてどう思ってるのか聞いてしまいました。 そうしたら結婚する気持ちは今はないとのことでショックでした。 具体的なプランはなくても来年とかもう少し先でもいいから考えてくれてるのかと思っていたのにそれすらも全く今は考えられないとのことです。 理由は自信がないからという点、縛られたくないからという点。 あと彼は転勤族なので付き合って間もない頃に彼が私にその時はついてきてほしいと言った時、私があいまいな返事をしてしまったからみたいです。 (転勤についての話はまだ付き合って1ヶ月くらいだったのでその時はまだ自分の中でちゃんとした覚悟はなかったんですが、今はついて行きたいと思ってますし、その話もしました) そしてその気持ちを彼から聞いて、その後ちょっとした言い合いになっていたら彼の方がめんどくさくなってきたのか「好きだけど別れようか」と言われました。 彼は仕事が忙しいのもしょうがないのですが付き合いはじめから連絡無精、マイペースで。何度も私が改善できないか話てきましたが自分のスタンスは変えないと言ってたし、私がそれについていろいろ言うのも鬱陶しくなってきたのかもしれません。 私の正直な気持ちとしては今でも彼が好きです。結婚する気がないと分かった今でもそれでもいいから一緒にいたいという気持ちもあります。 もしかしたらこのまま何事もなかったようにまた付き合っていくこともできるかもしれないけど、また不安になって不満をぶちまけてお互い傷つき合うのなら辛いけど今のうちに別れてしまった方がいいのかもしれない。。 まだ彼に別れることに対しての返事ちゃんとはしていません。 今も好きなのでどうしたらいいのか踏み出せずにいます。。 だけど結婚のことがネックになって自分の年齢もあるし潔く別れた方がいいか悩んでいます。。

このQ&Aのポイント
  • Windows 10パソコンでネット接続できない問題について。
  • 新しいプロバイダーに乗り換えて有線の光回線を使用。
  • 一度接続しても時間が経つと再接続が必要になります。モデムは正常に点灯しており、問題は設定にある可能性が高い。
回答を見る