• 締切済み

ずぅっと好きな人

自分はPuripuripuri_sessさんが大好きです。結婚を前提のお付き合いをしたいです。この気持ちを伝えようとしていたのに何故聞いてくれないんだろう!何故返事くれないのだろう!解ってくれないのかな?ただそれだけなのに、、、。この気持ちが伝わればよいのですが。質問になっていなくてすみません。聞いてくれるのかな?もう遅いのかな?辛いです。

みんなの回答

noname#133086
回答No.11

確かに彼は長い間、既婚の女性にストーカーのような事されていて、何年もの間のがれる事が出来ず に勝手に彼氏呼ばわりされ今現在も迫られてる状態ですが、彼の為には完全に切ってほしいと思ってます。 変なうわさも流れていて、これ以上彼女にストーカーされると、彼は一生を棒に振りかねないので、 とても心配してます。

noname#132781
質問者

お礼

でも、全部失くしても彼女さえいればそれだけで良いですけどね!

質問者

補足

既婚女性?自分の好きな人は独身女性ですけど、、、。誰の事ですか?

回答No.10

こんにちは。 昨夜、娘の所から帰ってきた所です。 お互いに不信感を持っていればいつまでも会う事が出来ない。 色々疑ったりして傷つき悲しかったけど、心が通じているなら、もう一度信じてみよう、信じたいと思います。 私もずっと好きだったから・・・ 勇気を出して今度は必ず逢いましょう。

質問者

お礼

頑張ろうと思います。信じたいです。

質問者

補足

皆さんの意見ありがたく思います。答えてもらえるだけでも自分は幸せです感謝です。

noname#180065
回答No.9

落ち着いた? 死ぬわけじゃないんだし、言っちゃえばいいと思うけど。 別に悪い事をしてるわけじゃないし。 こんにちは!に相手がこんにちはと言わなかった!とか ありがとう!に相手がありがとうと言わなかった。 車で相手の車が通るまで待ってあげてたのに、挨拶しなかった!とか。 それぞれ、他に考え事をしてたかもしれないし、ポケットの中で待ってた携帯が鳴ってたのかもしれない。 相手の女性は、まだ反応すらする前に、あなたがヒートアップしてるし。 頑張って。 んな事で悩んで精神科にお金使ってもったいないよ。 そのお金で彼女をディズニーランドにでも誘えばいーじゃない。 力を抜いて(^-^)

noname#133171
noname#133171
回答No.8

私名前変えちゃったんだけど あなたの前の質問も答えてる そこまで好きなら 伝えるだけなら出来るんじゃないですか 気持ち伝えてスッキリした方がいいですよね 伝えることすら出来ないんですか

質問者

お礼

ありがとうです。頑張ります。無理でも

回答No.7

偉い( ; ; ) 物凄く小さくてわかりづらいけど、頑張って答えてる( ; ; ) 別に怖がらずに自分の考えを言い返せばいい。 出来ない理由なんて、幼稚園児でも言えるって。 出来る理由を言えって。 悩んでるのに、バカバカ叩くから、病気になるんだって。 手を汚さず病院送りにするなって言い返しちゃえ。 わからない人間は叩かれて我慢するしかないのかって。 大丈夫。そんな意見を言い返せるように吹き飛ばしたら、 強くなれるから。頑張れ(^-^) そんな事を繰り返したら、直接言える自信がつくから。

• maple1216
回答No.6

HN=ハンドルネーム=掲示板などで、個人を特定する名前 どなかが書いていらっしゃるように 何度も書き込みをしているにも関わらず 相手から何もリアクションが無いということは それが答えでしょ? NOってことですよ。 NG、ダメ、振られてる。ということです。

質問者

お礼

ありがとうです。

回答No.5

私は何度も勝手に答えてるから、反応はいらないけど、 答えてくれた人を選んで返答してもどんどん苦しくなって、また病院行きになるよ。 心に痛い回答でも答える事で強くなるよ。 サイトだから即答せず考える余裕がある筈。 彼女に聞いて欲しいけど、聞くと確定しないと直接言う勇気がないとは、 東京大学に合格すると確定するまで受験しない。 野球選手になると確定するまで、野球をしない。 一流企業に就職が成功すると確定するまで就職活動しない。 とか、そういう事だと思う。 自分で敷居を物凄くあげているような。 それに行動せずに他力本願で確定を待っても、 お爺ちゃんになって参加資格がなくなるよ。 先ずは痛い質問に答える強さを養って下さい。リハビリと思って。

質問者

お礼

はい

回答No.4

大丈夫、大丈夫。 その調子で、頑張って殻を破って(^-^)

• marisuka
回答No.3

あなたがその方を好きな気持ちは十分わかりました。そんなときの辛い気持ちもわかります。これまでにも何度も質問されていますものね。他の回答者だって、それはわかっていますよ、きっと。いつか回答したように、同じ辛さを抱えている人が何十万人といます。その人達みんなが、わかっていますから。 でも、みんなが口をそろえて言うように、返事がないのが返事。その方も、あなたの気持ちを知りながら、返事をしないんですよ。それがNOという返事です。 あなたはきっと、ここに質問を書き込む事で、自分の気持ちを発散し、昇華しようとしてらっしゃるのでしょう。でも、この先、だんだん回答も寄せられなくなりますよ。 もうここらで思いを断ち切ったほうが、前に進めていいと思うのです。 だからぼちぼち、別の形の質問にされたほうがいいのでは? 今の気持ちの押さえ方とか消し方とか。それだったら私もまた別の答え方をしますよ。同じ質問をされるなら、今後はスルーです。 何度も言うように、お気持ちは痛いほどお察ししています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。よく考えます。

• maple1216
回答No.2

ちょくちょく見かける質問ですね。 それが誰か分からないのでアドバイスのしようがないですよ。 もしかして、それって、ここでのHN? 顔も見た事ないんだよね? たぶん一生探し続ける事になるでしょうね。

質問者

お礼

HNとは?