• ベストアンサー

都合のいい女って?

izauraの回答

• izaura
回答No.2

一言で、時を構わず何よりも感情が優先の人です。    愛よりも感情、身体よりも感情、お金よりも感情  感情さえ優先されれば目標を見失い、平気で夢を諦める人  感情のツボさえ押さえれば簡単に洗脳できる人なので  結果、感情以外のモノは、すべて惜しげもなく投げ出してくれる人なのです  そんな人は都合のいいモノです。

noname#133750
質問者

お礼

う~ん。 ちょっと当てはまるかもです。 好きな人なら、助けてあげたいと思います。でも、それも何度も繰り返しでは、お互いのためによくないと思いますしストップをかけながら相手の方の、自分に対する気持ちを考えてみるようにはしていますが。。 ありがとうございます。