• 締切済み

忘れられない

nayamiooiの回答

  • nayamiooi
  • ベストアンサー率22% (89/404)
回答No.2

>ほかの人を探そうと思っても その人しか頭にないし、 ほかの人に魅力を感じません。 何故 他の人を探す必要があるのでしょうか? 仕事じゃないんだから・・・ バイト クビになりました 前のバイトが好きだったので 次を探す気になれません 必ず1人の相手を探して付き合わないといけない・・という法律があるわねじゃなし! まぁ 仕事もしないといけないと言う法律はないけど 生きていくのにお金は最低必要だしね!とりあえず・・・

関連するQ&A

  • 振られました。まだ望みはありますか?

    3年間バイトで一緒だった人(同い年)が、去年の10月バイトを辞めて先月他県へ引っ越しをしました。バイトを辞めてからもたまに皆に会いにバイト先へ顔を出したりしてました。その人は、あまり恋愛に興味がないようで、友達と遊ぶことの方が楽しいようです。長い間彼女はいないようです。そして、引っ越す前に彼の誘いでご飯を食べに行きました。その後、お茶もしました。きっと最後だからなのかと思いましたが、今までは絶対にしなかった(嫌がってた)Facebookを始めようかなって思ってると言い出し、その場で登録を始めました。 私は友達ではなくただのバイト仲間のカテゴリーにいると思っていたので、引っ越してからも関わりを持ってくれるんだと嬉しく思いました。バイトしているときは、壁感じることもありましたが、他の人も同じ様に感じていたようです。気持ちだけでも知ってほしくて、好きです。と、想ってるだけならいいかな?とメールで告白しました。返事は、気持ちには答えられんのよ。前々から何となくそうかなって思ってたけど、気付かんふりしてた。想ってるだけならって話だけど、それは辞めてほしい。忘れろとは言わないけど、割り切って次の恋愛に進んでほしい。俺なんかよりいい彼氏が出来ることを思っています。という返事でした。引っ越したけど、また遊びに来るからと言っていたので、二度と会えない訳じゃありません。3年好きだったので諦めきれないのもあります。これからは友達として付き合ってほしいと言うのは気まずいでしょうか?未練がましいですか? 今後に望みはないのでしょうか...? メールで返事を返す場合、どう返せば重くならず、今後も連絡取り合えるようになるでしょうか。gごちゃごちゃですみません。

  • よりを戻したい

    2ヶ月ほど前に付き合っていたヒトと別れました。 理由は彼の仕事が忙しさが一番主です。会う時間もなく、電話もメールもあまりないことに私は泣き、私が泣くのを見るのが辛い、お前ならもっとイイ男と付き合えるからと振られました。 でも私にとってはやっぱり一番のヒトで、戻れるなら戻りたいという気持ちがどうしても拭えません。 付き合っていた期間は4ヶ月と少し。体の関係はありませんでした。 連絡は3日に一度程度メールしたり電話したりはしています。けれどメールの返事はありますが、彼からメールがくることはありません。電話も「かけてきて!」と言えばかけてきてくれますが、彼自身からはないと思います。 そしてバイト先はこの9月で終わりになるので(バイトつながりでした)会う機会はぐんと減ると思います。 一緒にご飯食べにいこうと誘えば絶対に来てくれると思うし、実際一緒に食べにいってくれたんですが…… よりを戻すにはどうしたらいいんでしょうか。

  • どーすればよいか迷っています。。

    こんばんは。。大学3年の男です。。よろしくお願いします。。 今のバイトを2か月半くらい経ちます。。 男の先輩に紹介してもらって入ったバイトですが、バイトは学生のうちしかできないと思い、どうしても経験したかった接客業をやっています。。 最初は大変でしたが、今は慣れてきて楽しくやっています。。 ただ、先輩とは7年来の付き合いなので、おれの事いろいろ知っています。 そして、何かあるとすぐにいろんな人に話してしまい、一方から見れば、一番最初とけこむきっかけを作ってくれたというのもあるんですが、他方から見れば、それは話す必要ないだろ!ってことまでかまわず言いふらします。。 おかげで、なんか微妙にいじられキャラ(まぁ、そこまでいじられてはいないですが)みたいな感じになってしまいました。。(それ自身はそんなに気にしていませんが) それで、バイト先で、気になる女の人がいます。。 2つ上の先輩でそこで働いてもうかなり長く、その先輩と仲がよく、その先輩はひたすらかわいい!とかいろいろ言っています。。 その女の人とは、その先輩も一緒でしたが、4回一緒に帰りました。。そして、2回数人で一緒に飲み、一度オールでカラオケに行きました。。 ただ二人で話す機会がなく、バイト先のその人の姿しか見れません。。 ただ、初めて一緒に帰った時に思い切ってメアドを聞いて、 それ以来メールをこっちから送っているんですが、かならず返信をくれます。。 その先輩にメールを見られたんですが、「こんな言葉づかいを使うの見たことがない。」くらいデコメでメールしてくれます。。 それと一度バイト先で二人でいたときに、俺が英語が好きなんですが、教えてほしい!って言われたのと、新しいよさそうなバーがあるんだけど、その先輩を含めて、3人で行こう!って言われました。。 メールをしてる感じ、かわいい後輩のようにしか思われていないのかなって思うと同時に、二人で話す時間が少しでもほしいので、食事でも行きたいなって思うのですが、バイト先の雰囲気を気にしてなかなか行動にうつせません。。(この時になって、いじられキャラであることを多少気にしてしまいます) 何かアドバイスをください。。 よろしくお願いします!

  • こんばんわ。

    こんばんわ。 好きな人のことで相談です。 彼とはバイト先と大学が一緒ですが、時間帯が合わず、 一緒のシフトになる事は絶対に有りません。 どうにか連絡先を聞き出したいと思っていた矢先、 たまたま学内で会い、ちょうどバイトのシフトを 代わってくれる人を探していたので、とっさに 「バイト代わってくれませんか?」とお願いしました。 すると彼は急にもかかわらず快く引き受けてくれ、 しかも「連絡先交換しよ!」と言ってきてくれました。 その日にお礼メールをしたのですが 1~2通で終わりました。 そして今度は彼からシフトを代わってほしいと メールが来たため、引き受けました。すると 「ありがとうございます!お礼に御馳走するので今度一緒にご飯でも行きましょう!」 と言ってくれました。 凄く嬉しかったので「はい!是非行きたいです!」と 言ったところ、また返事がありません・・(--;) 今の時点で彼は私の事をどう思っているでしょうか。 第3者からの意見が聞きたいです。 また、今後どういうアピールをしていけば良いと 思いますか? メールしたいのですが、途中で来なくなるのが少し気がかりです・・・ 長々と失礼しました。アドバイスお願いします。

  • 悩んでます(>_<)お願いします。

    高3♀です。 今までに付き合った人は1人です。しかも、かなり短かったので付き合った期間には入らないかもしれません。 それで、今とても気になってる人がいるんです。 バイト先の先輩なんですけど。お互いとても仲がよくてメールも連続で1ヶ月以上してました。 バイト終わってからもたまに一緒に帰ったりして。というかほとんど一緒に帰ってます!? 二人で食事にも行きました。 それでお互い思わせぶりが激しいんです。私もその人も。 私は分かりやすいみたいで、友達から絶対向こう鈍感じゃなければ、気がついてるよ~と言われます。 告白をしようと思ったこともあるんですけど、何ていうか自分に自信がないんです(>_<) 顔とかではないんですけど。 前に、同じバイトで付き合うなんてよっぽどのことがない限りあり得ないみたいなことを言ってたんです。 バイト先で彼女見つけるのはいいや~、みたいな。。。 それで、「あぁ、望みないんだな」って・・・。 自分の気持ちがよく分からないんです。好きならもっと積極的に行こうと思うんですけど・・・。最近会ってないのでよく分からなくなりました。 何でもいいのでよろしくお願いしますm(__)m

  • バイト先の人に片思い?でも、

    私は17歳の学生です。 学校は通信なので、昼間はだいたい アルバイトをしています。 そのバイトは、初めて二か月ぐらいなんですが、 すっかり一ヶ月ぐらいでみんなと馴染めて とても楽しくアルバイトしています! そのバイト先の6歳上のある人(Aくんとたとえます)の事が気になっていて、そのAくん と一ヶ月前から毎日連絡をするようになって、 2人でAくんの家に泊まったりすることが ここ一か月で三回ぐらいありました。 泊まったときは、やましいことは全くないし、 でも一緒のベットで寝て、あっちから抱きしめて きたりしてました。 バイト一緒になったりするときもありますが、 まったく気まずい雰囲気にもならず、 逆に周りに仲良いねって言われています! アドレス交換してからずっとメールも続いていて、 また遊ぶ計画をメールでやりあってたら、 突然メールがあっちからこなくなってしまいました。 やり取りしていたメールのないようが、 自分「10日大丈夫ですよ\(^o^)/」 Aくん「いつでも暇だけど、次の日に夜バイトぢゃないときな(*^^*)」 自分「次の日Aくんが夜バイトぢゃない日って いつですか?私その日に合わせますよ(*^^*)!」 から、連絡が一週間ちょっとこなくなりました。 バイトのシフト表は一ヶ月分のがでてるので、 バイトの時間がわからないってことはまずありません。 最初は忙しいのかな?って思いましたが、 バイト先の人とは遊んでるし、 バイト先の人の情報で 女の人ともあそんでるみたいです。 でも、Aくんはチャラかったりする人でもない人みたいで、 逆に女々しいほうみたいです。 女の人と遊んでるのはかまわないんですけど、 計画をしてる最中だったのになんでメールを返してくれないのか。 泊まったときの一緒に寝たり抱きしめて来たのは なんだったのか? 私は、もお飽きられたのかな?とか 年が離れてるし、まだ子供のようにしか 思われてないのかな?って 思い込んでしまって最近病んでます。泣 それに、その連絡来ない間にすれ違いで一回会ったんですけど なんも喋らず、相手も喋りかけてもきませんでした。 最近自分も元気なくなっているため バイト先人たちにも心配されていて、 思い切ってこの事をAくんのことをよく知っている 私の仲良いバイトの先輩に相談しようか迷っているんですが、 この話が回りそうな不安や告白もしてないのに Aくんに回ったらって言う不安があり、言えないままでいます。 その先輩に相談もありでしょうか? 説明下手くそでごめんなさい。 長くなってしまって申し訳ありません。 回答よろしくお願いします!

  • バイト先の先輩に告白しました

    先日、バイト先の1つ上(20)の先輩に告白しました。その先輩は、あと2週間ほどでバイトを辞めてしまいます。 で、その先輩からの返事が 「返事なんだけど、まだ一緒に仕事することがあるから俺が辞める時返事するね( ̄▽ ̄)」 だったのですが、これはどうとったら良いと思いますか??振られるなら、さっさと振られたいです…(泣) このように言う男性の心情はどんなんでしょうか?残りのバイトが被る日は、私は先輩にどう接するべきですか?

  • この状況は。

    片思いの人がいるのですが、向こうからは連絡をくれません。 彼は4ヶ月前まで一緒に働いていたバイト先の方なのですが、今もこちらからメールをすると返事はくるのですが。以前は相手からの方が電話がよくかかってきたのですが、ここ数ヶ月間は全く相手からは連絡がありません。特に、何かあったわけではないのですがバイトを辞めてから連絡がなくなってしまいました。(相手は私が辞める事は反対していたのですが、辞めなくてはいけない事情があって辞めたのです。)働いてる頃はうまくいきそうな感じもしていたのですが 今の状況をみるともう脈がないように思いますがいかがでしょうか?

  • 好きな人と音信不通になってしまいました。

    29歳の女です。 好きな人と音信不通になってしまいました。 そのひとは、3月まで働いていたアルバイト先で一緒に働いていたわけではないのですが、他部署でたまに関わることがあり、ずっと気になる存在でした。39歳の独身男性です。就職のためアルバイトをやめることになり、最後にメールアドレスと電話番号を書いた紙を渡そうとしましたが、自分で渡せず、先輩に頼んで渡してもらいました。 その後12日後メールが来たので「会ってもらえますか?」と誘ったらOKしてくれました。 2人で飲みに行ったのですが、その時間はとても楽しかったです。 「また何回も会いたい」ともいってくれました。 そして、その後「泊まるか」といってホテルに誘われました。 初めてのデートでホテルは…と思ったのですが、すごく好きな人だったので、こんなチャンスもうないかもしれない、と思ってOKしました。 そこでは、私に対して「もっと痩せてほしい」といってきたりしました。 太ってることは気にしていたので、痩せないと付き合えないのかな、って思ったりしました。 別れるときは「またね」って言われました。 そしてその日にこんなメールが来ました。 「さっき○○さんに昨日は楽しかったですか?って言われたよ。XXさんから○○さんにメールがきたとの事。恐ろしいね。電話番号はxxxxxxxxxxxです。」 ○○さんとは、彼にメアドを渡してくれた先輩です。XXさんは私が相談していたもう一人のバイトの先輩です。 社内でうわさになるのはめんどくさいみたいなことを言っていたので、やばいと思いました。 なので「すいません!昨日のこととかは絶対内緒にしますね。昨日は楽しかったです。また会ってくださいね!」とメールしました。 それからしばらく落ち込んでいましたが、頑張らなきゃと思ってダイエット(ジョギング毎日)をはじめました。 1キロ痩せたら連絡する!と決めて頑張りました。 それから1ヶ月半たち、やっと1キロ痩せました。 少し自信がついたので彼に「またごはんでも行きませんか?」とメールをしました。 しかし1日たっても返事が来ませんでした。 なので、電話をしたのですがつながりませんでした。 1ヵ月半ずーっと連絡がなかったことでもうあきらめたほうが良かったのでしょうか? でもどうしてもあきらめたくありません。 まだ1回しか会ってなくて、まだまだ私のこといろいろ知ってもらいたいのです。 こんなときどうしたらよいでしょうか。

  • 恋愛ってどうしたらうまくいくの?

    こんばんは、大学1年の女です。 早速ですが、今私はバイト先の先輩に片思いしてます。 その先輩は私より3歳年上の大学4年の人で、優しくて面白くて他のバイトさんとも仲良しです。 私はバイトを始めてまだ2ヶ月ですが、先輩の内面的な部分に惹かれて好きになりました。 そこでつい先日にメールも始めたのですが、メールを始めた日が地元のお祭り期間だったので メールで雑談などをしたあとに先輩をお祭りに誘ってみました。 先輩からの返事は「バイトと部活で行けない」という内容でしたが それなら仕方ないと思って「今回は諦めますが次また何かあったら誘ってもいいですか?」 というような内容で返すとそれっきり返事が来ませんでした。 また、今日の19時頃に送ったメールの返事も来ていません。 それから、お祭りのメールから何日か経ったあとでバイト出勤したときに ふとシフト表を確認してみると、お祭り期間中は先輩はバイトじゃありませんでした。 もしかしたら他のバイトをしてるのかも知れないけれど、 もしそうじゃなかったらどうしてそんな嘘をついたんだろうとか… 最近は結構話したりしてたし呼び捨てで呼ばれるようにもなってたのに 私がいきなりアプローチしたから引かれたのかな…とか考えると悲しくなってきます。 今まで私は何度か人を好きになったことがありますが、一度も実ったことがありません。 だめになったときは自分のどこがだめなのか振り返って そのだめなところを直そうと努力してるつもりなのに次もまただめなんです。 だからここまできたら、この先も私は自分の好きな人とはうまくいかないんじゃないかって思って 人を好きになるのが怖くなってきちゃいました。 ここでみなさんに質問ですが、恋愛がうまくいくにはどうしたらいいのですか? また、うまくいくときってどういうときなのですか? 厳しくてもきちんと受け止めるのでたくさんの回答お願いします。