• 締切済み

彼氏が何を考えているのか分かりません。

以前ここに質問させて頂いたとき、回答者様の暖かい言葉に励まされたのでまた質問させて下さい。 4月の上旬に会ったのを最後に、彼の仕事が忙しくて3週間くらい会えませんでした。私にとって彼は心の支えであり、まわりの友達などには自分自身を出せないぶん、すぐ会える距離なのに会えないのが続くと寂しさを通り越して 「どうして少しでも会ってくれないの」と不満が出てきてしまいます。私の悪いところですね…。 案の定そういう日々が続いた結果、電話すれば喧嘩をしてしまい… 先日、電話しながら喧嘩してしまったとき 「明日迎え行くから会おう」と言ってくれましたが、そのあとも電話で喧嘩が続き、私は「嫌い」と言って電話を勝手に切ってしまいました。 冷静になって頃"酷く傷つけてしまった"と思い、謝ろうとして電話を何回もかけましたが出てくれず 「謝るのは俺の方だよ。ごめんね。とりあえず今日は寝な。」と優しいメールをくれましたが、ちゃんと謝ろうと思い電話して"出た!"と思ったら切られ、そのあと電話しても出てくれず"ちゃんと謝りたい"とメールを何通送っても反応なしでしたので泣く泣くその日は寝ました。 そしたら次の日"俺のいいところってなんだろう。俺のせいだけど○○(私の名前)不満ばかりだよな。電話しなくてごめんね"と、その内容には私に対する不満を傷つけないようにか、優しい言葉で指摘されました。 すぐに電話しましたが連絡はなし。 このまま連絡まともにとれないまま終わるのかなと考えたら、自分の気持ちをメールで何件も送ったり、電話を何回かけても応答がありませんでした。私は精神的にメンタル面が弱く、ましてや極度のマイナス思考なうえに彼のことが大好きすぎるので、「私って必要ないのかな」とか「もう覚悟はしてるから最後に声聞かせて」とメールで送ったら、その日の夜に… 「○○の邪魔になるなら俺は必要ない?少し時間があれば前みたいに戻れないかな。もう遅いのかな」 とメールが入ったきり連絡はとれていません。 彼のその言葉と電話に出てくれないという矛盾がよく理解できず、なおかつ彼一人で自分の中で解決していることが私は疑問です。 付き合っているからこそ立ちはだかる壁になぜ2人で解決していこうと思わないのか。 だからメールで"私のこと少しでも考えてくれてるなら電話して"と言ったものの連絡なしです。 まわりに2週間は連絡せずにいなさいと言われたものの、2週間すぎても連絡がなく、そのまま終わりになってしまったら と考えると涙が止まりません。 こんな好きなのに… あのとき発言した自分に腹がたちます。 どうか優しい意見よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chizu0119
  • ベストアンサー率43% (40/91)
回答No.2

30代、未婚女性です。 この質問を拝見させて頂いて、 彼を追い詰め過ぎちゃいましたね。 あなたがどんなに彼の事を好きかわかりますが、 彼ともいい距離感を取らないと彼が息苦しくなってしまいますよ。 それに話せば、連絡ちょうだい。話の流れで喧嘩して 電話口で泣かれてしまったり・・・ 毎回そんなやり取りで彼の立場を考えたらイヤになりませんか? 私の彼も忙しいと1ヶ月ぐらい会う事はありません。 そこで彼に色々言っても考える余裕がないと思うので 私も連絡を控えたりしてます。 連絡も最近は、一週間に1回のやり取りだったり。 去年、私が仕事やプライベートで色々あり過ぎて、 彼の前で始めて感情が決壊して 街の真ん中で大泣きしてしまった事がありました。 さすがに彼の仲がダメになると思ってましたが、 何かあったら、ちゃんと言ってね。って言葉に救われました。 私と彼とは復縁です。 一度は彼が連絡不精に音信不通になり別れました。 別れても好きでした。 ただなぜか、また彼に会えるのではないのかな?っていう 気持ちがありました。 別れて一年後の彼の誕生日に彼に「おめでとう」メールを 送った所、連絡不精の彼から返信があり、会う事になりました。 復縁して、もうじき2年になります。 私が大泣きした以外は、いたって穏やかな関係です。 実は、この2年喧嘩らしい事すら一度もなくて、 心配したぐらいです。 私の話はコレまでに・・・ 今は、距離を置いたほうがいいですね。 彼も感情的になっているとも思うので、会って話する事は難しいとおもいます。 女性は男性に比べると口が達者です。 それに女性と男性の考え方、立場も理解する必要だと思います。 最後に彼と会えない間に自分磨きしてはいかがでしょうか。 多少の考え方が変わるだけでも彼も前の貴方じゃない。と 分るとおもいますよ。 参考までに・・・

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

一言で言うと、彼はうんざりしているのではないでしょうか。 もし彼ともっと歩み寄りたいのだとしたら、chiwangaさんの諸々の行動はかなり危険ですよ。 chiwangaさんは、自分の欲求を満たす為にしか動いていません。自分のことで精一杯で、到底彼の立場や気持ちには、気持ちが及んでいないようです。 彼は彼なりにchiwangaさんへの不満、あるいはもしかしたらchiwangaさんとはまた別の様々な悩み事や苦悩があるのかもしれません。いえあるはずです。人間ですからね。 でもchiwangaさんはただメールを一方的に大量に送りつけて、自分の言いたい事を言うだけです。 「彼も私と同じように、言いたいことを言ってくれればいいのに」って思いますか? 相談事というのは、ある程度「助けになる」「自分を理解出来る」と思える人間にしたいものなのです。今のchiwangaさんは彼にとって問題の元凶ですから、chiwangaさんに相談することが的外れであることは言うまでもないです。彼はchiwangaさんに本音でぶつかることで、「ああやっぱりchiwangaは自分のことしか考えられないんだな」とがっかりしたくないのですよ。ますます嫌いになりたくないのです。色々不満や悩みはあるのだけど、いまひとつ話す気になれないのはそこです。 経験上ですが、本当に悩み心から現状を打開したいと願っている人は、「優しい意見を」等という選り好みするような相談はしませんよ。都合のいい話だけ聞いても現状の本質が見えないですし、有効な解決法も取れないからです。 chiwangaさんには危機感が見えません。ご自身の問題点と向き合って直そうという意思が全く見えません。どうしても彼が欲しいなら、もっと本気を見せてください。ネット上ではなく、彼にです。 この際chiwangaさんが「謝りたい」「辛くて涙が出てしまう」云々という話はどうでもいいものだと考えてください。これらはchiwangaさんの満足や気休めの話でしかありません。 まず優先すべきは彼です。彼が今何を求めているか、何をされたら気が晴れるか、を第一に考えてください。彼が求めていることは、「何度もしつこく連絡されること」ではないはずです。そんなことで彼の苦悩は解決しません。「彼とどうしても話がしたい」「寂しくて泣きたい」等というご自身の気持ちを犠牲にしてでも、彼の気持ちや都合を優先させるくらいの根性や強さを見せれば、少しは彼も安心出来るかもしれません。彼が自分から話したくなるような「頼もしさ」をchiwangaさんが持ってください。これは最低限です。 断っておきますが、これらの話は彼の為ではありませんよ。他でもない、彼の気持ちを離れさせない為に、chiwangaさんに必要なことです。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ち

    先日、同じような喧嘩を毎回繰り返していた彼氏に別れ話をされました。彼氏は仕事で忙しくあまり会えず、またもともとメールや電話をまめにくれない性格と言うことで私がいつもキレてしまっていたのです。彼はいつも謝ってくれていました。しかし、最後に爆発してしまったらしく、その後の電話で「もうやっていけない」と言われ、私も謝り、変わるからチャンスをほしいと言ったのですが、「でも今回はほんとにムリ。」と言われ一方的に電話を切られてしまいました。私が泣いていると彼から数分後「最後のチャンスをあげたつもり。生かすかは君次第」とメールが来ました。嬉しかったのですが、別れたのか、単に距離を置いているのか、まだ付き合っているのか電話の内容とメールの内容があまりにも違うのでどちらかわからず、友人に相談したところ、「しばらく距離を置くべき」といわれ、1週間ほど連絡をとらずにいました。しかし考えると、もらった立場なのに私が何も動かないのはチャンスを逃しているのでは?と考えていました。そうこうまったく連絡をとらないまま悩むうち、偶然彼に喧嘩してから10日後くらいに会うことができたのです。彼は私を見ると嬉しそうで、最後に「先日はごめんね」と言うと、「お互い様だしね」とは言ってくれました。ただ、これからやり直すと言う意味で許してくれたのかは、短い時間では読み取ることは不可能でした。最後に、「又連絡するよ」と言っていました。しかし、彼からその後連絡はありません。(まだ三日ですが)表情からは、私のことを嫌ってはいないんだなとわかり一段階自分の中でほっとしましたが、普通のときは毎日メールしていたので、彼から何も言ってこないてことは完全に私のことを許してくれたわけではないのかなあ、とまたまたわからなくなってきました。私たちはまだ付き合っているのかもよくわかりません。彼はどんな気持ちなんでしょうか。

  • 彼氏と別れてるのに待つこと

    一ヶ月前、付き合って4ヶ月の同じ大学の彼氏にいきなり「自分の気持ちがわからなくなった。彼氏という資格がない。距離をおいてほしい」とメールで言われました。急で驚いた私はすぐに電話をし、「私のこと好きじゃなくなったの?とりあえず話して決めよ?」と言って次の日会ってそのまま別れることになってしまいました。そのとき、電話で好きじゃなくなったのかと聞かれて考えたら、彼の中で好きじゃないと言う結論に達してしまったみたいで、「もう顔見るのが辛い。好きじゃない。この関係はおかしい。でも(私)は悪くない。」と言うので何を言っても無駄だと思い別れを決意しました。 それから一週間ひたすら彼のこと、自分のことを考え、腑に落ちない部分が多くもやもやして辛い時間を過ごしていました。もう好きじゃないと言われているのでしょうがないのかなと自分の中で半分諦めていたとき、友人に「そんなにもやもやしてるなら最後に相手に思いっ切りぶつけなよ。前に進めないよ。」と言われ、確かに言いたいこといってスッキリしないとダメだと思って、別れてからちょうど一週間後に、せめて好きじゃなくなった理由を教えて、私を前に向かせて、最後に向き合って、とか反省したことをメールで送りました。そして次の日に来た返信が、「前に向かすために助ける役目はできない。これはお互い自分自身で解決しなきゃいけない。それに今、もう一度と言われてもその気になれないのが本音だから話しするのも断ろうと思った。けど今日一日考えたら気が変わりそうなんで(私)と向き合う心の準備がしたい。ここで応えないとお互い辛いと思った。急かさないで待ってほしい。こんなのばっかでみっともなくてごめん。気持ちが据わったら連絡する」と言うメールが来ました。それからもう2週間が経ちます。何回か顔は合わせてますが、連絡はないです。 このような場合いつまで待てばいいのでしょうか?待った先に何があるのでしょうか?やり直せる期待してしまう私は前向き過ぎるのでしょうか?毎日不安で辛いです。何かアドバイスがあればお願いします。

  • 彼氏から放置されています・・・

    彼氏に放置されています…。月曜に会ってから連絡とれてません。涙  どうしたらいいでしょうか? 最後に会った日はとくにケンカしたわけでもなく、普通だったように感じています。なのに連絡がきません…不安です。 気になって一昨日自分からメールしたのにそれにも返信なしで…さっき返信がこないことには触れずまた短いメールを送ってみましたが反応なしです。明日夜まで待って何のリアクションもなければ、電話してみようかと思います。 みなさんはどうすべきだと思いますか?

  • 彼氏にフラれそうです。

    彼氏に突然今週行くはずだった旅行の予定をやめようと言われました。他の予定もすべてやめようと言われ、あんまり会いたくないと言われました。 あまりにも急なことで私も動揺してしまい、相手が会いたいと思うまで待つことにしました。 しかし、冷静になって考えてみると、つい最後に会った時までラブラブだったので 何か私に対して怒っているのでは?と思い始めました。 私に悪気があるのなら、待っているという選択はあまりに無責任です。 しかし、電話も嫌なようで、話し合う気すら感じられず、本当に拒絶されている状態です。 最後に会った日、少しケンカっぽくなる場面がありました。しかし、すぐに元どおりになり、今思えば彼氏の方が折れてくれたという感じです。私は、「仲直りした」ということしか頭になかったのですが、その後1週間近く連絡をとらない間におそらくその時のことが引っかかっており、結果的に会いたくないと思わせてしまったのではないかと思いました。 今までも私のワガママで、相手が私の欲求を満たしてくれないと不機嫌になるという自分勝手な行動をしてました。 そのせいで大きなケンカを3回ほどしたことがあり、別れそうになったことがあります。 でも、お互いにラブラブな時期だったので、乗り越えることができました。 会っている間ラブラブなのは今も変わらなかったのですが、前と違って会わない時に連絡はあまり取り合いません。私から連絡を全然しない、ということは今までなかったのですが、今回は初めて私の方から1週間連絡をしませんでした。それが尚更自分勝手だと思わせてしまったのかもしれません。 会いたくないのに会おうというさらにワガママなことは言いたくないですし、 電話もしたくないと言っているのでこのまま待つ姿勢になるのですが それすら無責任なように思えたので、言い訳のようなことは言わずにただ一言「ごめんね」とだけ伝えました。返信もいらない、と。 彼が怒っているのかも推測でしかないのですが、最後に会った時に普通にラブラブだったことを思うと、冷めた、とは考えにくい気がします。最後の日のわだかまりのせいで冷めつつある可能性は考えられますが…。 話し合いをして言い訳のような言葉を並べるくらいなら、今はまず自分の心当たりがあることに対して謝ったので、彼の反応を待つことが賢明でしょうか? それともやはり無理矢理会って話し合うべきでしょうか? 相手に呆れられているのだとしたら、どうしたら関係を修復できるでしょうか?

  • 彼氏の気持ちと、許してもらいたい?(長文です)

    私(28歳)・彼氏(26歳)で、付き合って1年です。 彼氏はとても自分を大切にする繊細な人で、トラブルを嫌い、 周りの人にも気を使う誠実な人です。『やられたらやり返す』という 一面もあります。 私は考えすぎる性格で、素直に気持ちをその場で正直に表せないので、 時々彼氏の事を鈍感に感じてしまったり、不満が溜まりきって、 先日のデートでずっと喧嘩腰で我ままでとても冷たい態度を とってしまいました。いつも温厚な彼も、さすがに喧嘩腰になってきて、 険悪なまま2日一緒にすごしたのですが、彼には本当に本当に酷い事を してしまったと思います。 後日電話をした時、まだ私も素直に謝れませんでした。それどころか 『もう私たち…』のような感じで、言葉をにごしてしまったり。 その後、彼は1日携帯を切っていて、電話がつながった時に 「ごめんなさい。会ってちゃんと謝りたい」という思いをメールと 電話で伝えて、次会える日教えてもらえるようにお願いしたのですが、 あれから3日経ちますがまだ連絡がありません。 電話では「もう会いたくない?」と聞いたら「いいや。」と言ってくれて いたのですが…。彼の性格では、はっきり言わないかな?と思ったりもします。 今冷静なってきて、彼氏は私をとても大切にしてくれていたのですが、 私は彼氏に甘えきって、求めすぎてしまっていたと思います。 勝手ですが、もう一度会って素直に気持ちを話して、 許してもらえるのであればやり直したいと思っています。 (まだ別れたわけではないと思いたいです。) 今の状況でこれ以上会う催促や、連絡をしない方が彼のために いいでしょうか? それとも会うよりも前に電話で素直に、思っていた事を伝えた方が いいのでしょうか? 当たり前の報いですがどうしたらいいかわからず今の状況が苦しいです。 自業自得ですが何かアドバイスなどありましたら宜しくお願い致します。

  • 現在、約8カ月付き合った彼氏と距離を置かれている状況です。

    現在、約8カ月付き合った彼氏と距離を置かれている状況です。 喧嘩をして最後に「お前のことを考える時間をくれ」と言われています。 一か月前に喧嘩をして。しばらくギクシャクしていました。でも仕方ないと思い、普段通りの感じでメールを送っていましたがだんだん虚しくなってきてしまいました。「最近忙しい?」「また電話できる時間できたら教えてね」等送りましたが、これに対してちゃんとした返事はありませんでした。ただこの日は大丈夫だよという日があり、私もそれを鵜呑みにしてその日会う約束を取り付けました。 私もいいかげん耐えられなくなり「メールの頻度控えたほうがいいかな?明日の約束取りやめようか?」と電話で聞きました。彼は後輩と食事中で後からかけ直してくれました。「そんなことないよ」「最近メールもなかなか返してくれないし…」「ここ最近は周りが忙しくて…」「忙しいなら最初から言ってくれたら落ち付いていられたのに不安だったよ」ここで終っとけばよかったのですが、余計なことを言いました。 「このまえ不満は言えって言ったけど、私はいつも言ってるつもりだよ。今回みたいにあなたが聞いてなかったり、答えてくれないだけじゃない!前にも~(以下過去の出来事に対しての不満)」と昔のことを引き出して愚痴ってしまったのです。 すると 「そんなことずっと思ってたのか?お前の本心を知らず、ずっと不満に思うようなことを行っていた俺に対してどういうふうに思ってたわけ?その思いを隠したまま付き合ってきたのか?これまでのやり取りはなんだったのか!信用されてないわけ?」と怒りました。 「ずっと不満に思っていたわけじゃないよ。人間誰でも嫌なことはある。それはそれで受け入れてただけだよ。」と答えました。 その後しばらく話し合いは続きました。落ち着いたところで、これからどうしようか?と聞きました。すると、しばらく時間をくれとのことでした。 「わかった。考えがまとまったら連絡ちょうだい。宙ぶらりんはやだよ。バイバイ。」と応え、その場を後にしました。 この場合、どのくらい待てばいいのでしょうか?待ちきれない場合はどのくらいをめどに連絡すればよいでしょうか?とりあえず2ヶ月後の記念日に連絡しようかと考えています。 できたらこのまま付き合い続けたいと思うのですが、彼が無理なら受け入れようと思います。 それだけひどいことをしてしまいました。 また、私自身彼に対して謝りたいと思っています。わたしはどうしたらいいでしょうか?

  • マイペースすぎる彼氏に困ってます。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいる女(24歳)です。 彼は高校時代の同級生で現在、学校教諭2年目(24歳)です。 彼がマイペースすぎて困っています。 自分の仕事が忙しくなると音信不通になり、電話もメールも無視されます。1週間に1度メールが来るかこないかです。(忙しくなければ頻繁に連絡をとります) お互いの職場・家共に30分くらいの近距離ですが、1ヶ月に1度会うペースです。(付き合った当初は彼の学校が夏休みだったため毎日のように会っていました) 最近も先週の金曜日に1ヶ月ぶり会ったきり音信不通でした。 先週、クリスマスは会おう、と彼から言われていたのですが、音信不通。 25日の夜に電話をしても出ず、どうするつもり?とメールを入れれば、仕事が忙しくて会えないとのことでした。 会えば、ほったらかしにしてごめん、全部自分が悪い、本当にごめん、と私が怒る前に謝ります。 彼は今までそれが原因で元カノにふられてきていて、彼も自覚しています。 私も社会人のため仕事が忙しいのは分かります。なので多少連絡がこないのも苦にはなりません。ただ、無視をされるのが許せません。自分が約束したことを守らないのも許せません。(仕事が忙しいといっても学校は昨日から冬休みです) 彼とケンカをしたくても、彼は先に謝るのでケンカになりません。 私が不満に思うとき、ケンカしようと電話しても無視され、私の怒りが納まった頃に謝罪の連絡がきます。私が悩んでいてももちろん無視されます。 それの繰り返しのため、今まで我慢していたものが爆発して… 25日に後々、謝罪メールが着ましたが、何も返事していません。 もう、どう反応したらいいのかもわかりません。 今、連絡をすれば感情的に彼を責めてしまいそうです。 こんな時、どうしたらいいですか? 不満に思っていても好きという気持ちもありますし、まだケンカもしてなく正直、上辺だけの関係だと思います。本音で話して、それでもだめなら別れることも考えています。 何かアドレスをお願いします。

  • 彼氏に無視されてるとき...

    先月の21日に、付き合って3年になる彼氏を怒らせてしまいました。 年齢はお互い25才です。 今までもなんどか些細なことでケンカしたりはありました。 今回は、21日の夕方、彼氏に遊ぼうと誘ったのですが、くる足はあるのか?と聞かれ、(彼氏の家に駐車場がないため車でいけなかったです)電車で行くと言うと、朝、帰る電車はあるかを聞かれ、あったら連絡して、来ていいよ。と言われ私は、時刻表を調べ丁度朝帰れる電車もあ たから、彼氏に、「丁度いいやつがあったから、今から行くね」とメールをし、彼氏の家に着 きました。彼氏はそのメールを携帯でゲームをしていたため見ていなかったそうです。 行った日はよかったのですが、次の日に仕事が終わりメールをすると、返事がありませんでし た。その2日後に車のことで聞きたいことがあったので、 メールをしましたが返事がありませんでした。また2日後に電話しましたが、夜遅かったためか電話にでず、次の日土曜日に電話をするとでてくれました。 私はいつもどおりに、今日遊ぼうと言うと、嫌だ。と言われ、なんで?と聞くと、 こないだ押し掛けてきたから。といわれました。 電話での口調はあまり怒った感じには聞こえなかったのですが、私が、ごめんね。と謝ると 嫌だよーと言われ切られてしまいました。 その後、もう一度メールで謝りましたが、返事は来ませんでした。そして、それから1週間後に メールをしましたが返事がありません。 最後に連絡をとれた日から2週間たちます。 無視されるのは辛いし、早く今まで通りにメールしたり遊んだりしたいです。 女気がないので浮気は心配してませんが、結構気分屋です。 今までケンカした時は、だいたい1週間から、1ヶ月くらいで連絡はきていました ケンカ後、すぐに別れようと一方的に言われ無視されたこともありますが、連絡を私がやめると機嫌を伺うようにメールがきたりしていました。 あまり、しつこくしないでおとなしく趣味を楽しんだりして、まとうと思っています。そして悪かったなと反省してます。 いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 喧嘩後の彼氏への連絡はどうしたら??

    喧嘩をした後の彼の気持ちがわからないです。 先日、彼氏と喧嘩をしました。 久々に会って抱きしめてくれたのに、 すれ違いで会えなかった時間から来る不安から 私が不満をもらしてしまいました。 いつも優しくて冷静な彼に甘えてしまっていたんだと思います。 会う前にも不満をもらしていたこともあって、 彼は怒っていました。 問題をぶり返した私に腹が立ったんだと思います 冷静に怒る彼を初めて見て、ひどいことを言ってしまったと思いました。 彼を疑う言葉ばかり言ってしまったこと、とても後悔しています。 漠然とした不安を話す私に どちらかがダメになって別れてしまうことになってもしょうがないと言われました。 彼に私への気持ちがなくなったのか聞くと、 そうじゃなくて、そっちでしょ? 自分には何も不安も不満もないよ。 決めるのは、そっちだから。 そして、 少し冷静になりなよ と、言われました。 このまま気まずいまま帰りたくないと言ったら また会えばいいよ、と言ってくれました。 こんな風に話したあとでも、私と一緒にいたいの? と聞いたら、彼は頷いてくれました。 私のこと好きなの?と聞くと、 なんで言葉にしなくちゃいけないの? 態度でどうしてわからないの? 好きってことでしょ。 と、言われました。 その次の日の朝。 おはよう!と連絡すると、おはよう!と返してくれて お疲れ様!も返してくれます。 彼に、前と同じような明るい私を見せようと思って 明るくメールしてます。 けど。やっぱり会って話をしたいので、 来週会いたいと伝えたら、 まだわからない と、言われました。 仕事が忙しいのか、私に会いたくないのか、 私と別れたくなったのか、、 わからなくなりました。 彼にひどい言葉をかけてしまったことを 謝りたいですが、メールで送るのも軽いかな、、 と思ってます。 彼のことが大好きです。 大切にしたいのに、自分ばかりになってしまって その気持ちを忘れていました。 彼はいま、どんな気持ちでしょうか?? 私は待つべきでしょうか? 彼に答えを出すのは君だということと冷静になれって言われたので、 彼はまだ会うのは早いと思っているのでしょうか??

  • 喧嘩すると連絡がとれなくなる彼氏

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 お互い大学生です。 彼は元々メールや電話などマメなほうではなく、 また私に対する愛情の増減も激しいのか、 機嫌のいいときはほぼ毎日連絡がとれるのですが 調子が悪いときは週1くらいしか連絡とれません。 そして、喧嘩したときはひたすら連絡がとれなくなります。 男の子ってそういうものなのかなーと思っていたのですが、 友達に相談したら「それはおかしい」と言われました… たしかに、私はさっさと仲直りして普段通りに戻りたいのに、 1週間とか連絡とれなくして引っ張られると毎回疲れるんです… ちなみに、 喧嘩したときは必ず私から謝罪のメールを送ります。 客観的に向こうが悪くても「~だから嫌だった、でも怒ってごめん」というようにメールしてます。 そして短い時では次の日に電話がきたりするのですが、 最近は1週間くらい全く音信普通になることが多いです。 で、ある日突然電話がかかってきて 「別れたほうがいいのかも…」といったようなことを言われます。 こういうときは1時間くらい話し合って結局仲直りするのですが… 正直これを繰り返すのは疲れます。 喧嘩してないときは本当に楽しくて、 ものすごく息が合うのでできればずっと一緒にいたいんです。 2年半も続いたのは初めてなので、 別れるなんて想像がつきません。 でもどうしたらいいかわかりません。 彼の、連絡をとれなくする、という行動に何か意味はあるのでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか? 長くなってしまいごめんなさい。