• ベストアンサー

彼氏から放置されています・・・

彼氏に放置されています…。月曜に会ってから連絡とれてません。涙  どうしたらいいでしょうか? 最後に会った日はとくにケンカしたわけでもなく、普通だったように感じています。なのに連絡がきません…不安です。 気になって一昨日自分からメールしたのにそれにも返信なしで…さっき返信がこないことには触れずまた短いメールを送ってみましたが反応なしです。明日夜まで待って何のリアクションもなければ、電話してみようかと思います。 みなさんはどうすべきだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe1986
  • ベストアンサー率48% (47/96)
回答No.1

会うか電話ですね。直接会って話すのが大事ですよ。 メールとかはごまかしが聞きますし・・・。

ku-ta08234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どうしてももう一度会いたいです。 でも電話でもメールでも一切連絡が取れません。 悲しいですが、もう会ってくれない気かもしれません。 もう電話もメールもしたので、今はただ待つだけです。

その他の回答 (4)

  • run04
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.5

私は酸いも甘いも知りきった45歳だよ! 忙しくてもちょっとくらいのメールくらい返せるのだとしたら、気持ちにあなたとの温度差が有りすぎるんだよ。 その相談相手の男友達と付き合えばいいじゃないですか?気持ちがわかりあえて大事にしてくれるでしょう。人間相性があるんだから。 いまはすでに連絡あったならよかったですけどね!頑張ってください。

ku-ta08234
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、二度もご回答頂きありがとうございました。 考え方や感覚は人それぞれですし、言い過ぎました。すいません。 ずっと後に彼と連絡はとれたんですが、突然振られました。 なんか自然消滅狙いだったみたいです。笑 今までふつうに毎日連絡とってたので驚きました。 別れの理由も私には何の不満もないけど・・・今までみたいにできない と言われ・・・しっくりきませんでしたが、もう合わないんだとあきらめました。

  • run04
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.4

月曜日?3年前の? 今週でしょ?そんな程度で放置だとのたまるなら誰とも付き合えません。 彼が逆に四六時中あなたにつきまとっていたらどうですか? 男は恋愛第一じゃないの! そんなに構ってちゃんだと愛想つかされるよ!

ku-ta08234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 失礼ですが、あなたはおいくつですか? run04さんは海のように広い心をお持ちなんですね。 私も勤め人です。確かに女性と男性では仕事ぶりが違うでしょう。 でも、仕事で泊りがけになることもあるくらい大変な業務をしている男友達も、 全く一言のメールも返せないなんてありえないと言っています。 また、彼氏は残業がある日もありますが、そこまで不規則なお仕事ではなく、 今までは一度もそんなことはありませんでした。 四日音信不通がだめ=四六時中私を考えろ は成り立たないと思います。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.3

皆さん心配されてるようですが・・、一ヶ月ほど待ってみて何もなければ そこから考えてみては? 早すぎません??私なら仕事忙しいのかなとかそんな感じに思うけど・・。 月曜日に会ってるんですよね?で、今日金曜日でまだ4日ほどしかたってないじゃないですか。 放置とは言いすぎかなと思ってしまいました。 そんなに心配しなくても・・と思いますが、 もっとゆっくり構えてみてはどうでしょう?

ku-ta08234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • cheeky77
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.2

彼氏に何かあったのかもしれません。 心配なので、早めに連絡を取った方がいいと思います。 間違いだといいですが…。

ku-ta08234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電話はして繋がったので、事故などに巻き込まれたことはないと思います。 cheeky77さんに言われて安否が心配になり、昨夜と今夜に一度ずつ電話しましたが、留守電になってしまいました。 電話もでてくれないし、メールも返ってきません。 別れが近いかもしれません。というか、もう彼の中では別れなのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 彼氏が何を考えているのか分かりません。

    以前ここに質問させて頂いたとき、回答者様の暖かい言葉に励まされたのでまた質問させて下さい。 4月の上旬に会ったのを最後に、彼の仕事が忙しくて3週間くらい会えませんでした。私にとって彼は心の支えであり、まわりの友達などには自分自身を出せないぶん、すぐ会える距離なのに会えないのが続くと寂しさを通り越して 「どうして少しでも会ってくれないの」と不満が出てきてしまいます。私の悪いところですね…。 案の定そういう日々が続いた結果、電話すれば喧嘩をしてしまい… 先日、電話しながら喧嘩してしまったとき 「明日迎え行くから会おう」と言ってくれましたが、そのあとも電話で喧嘩が続き、私は「嫌い」と言って電話を勝手に切ってしまいました。 冷静になって頃"酷く傷つけてしまった"と思い、謝ろうとして電話を何回もかけましたが出てくれず 「謝るのは俺の方だよ。ごめんね。とりあえず今日は寝な。」と優しいメールをくれましたが、ちゃんと謝ろうと思い電話して"出た!"と思ったら切られ、そのあと電話しても出てくれず"ちゃんと謝りたい"とメールを何通送っても反応なしでしたので泣く泣くその日は寝ました。 そしたら次の日"俺のいいところってなんだろう。俺のせいだけど○○(私の名前)不満ばかりだよな。電話しなくてごめんね"と、その内容には私に対する不満を傷つけないようにか、優しい言葉で指摘されました。 すぐに電話しましたが連絡はなし。 このまま連絡まともにとれないまま終わるのかなと考えたら、自分の気持ちをメールで何件も送ったり、電話を何回かけても応答がありませんでした。私は精神的にメンタル面が弱く、ましてや極度のマイナス思考なうえに彼のことが大好きすぎるので、「私って必要ないのかな」とか「もう覚悟はしてるから最後に声聞かせて」とメールで送ったら、その日の夜に… 「○○の邪魔になるなら俺は必要ない?少し時間があれば前みたいに戻れないかな。もう遅いのかな」 とメールが入ったきり連絡はとれていません。 彼のその言葉と電話に出てくれないという矛盾がよく理解できず、なおかつ彼一人で自分の中で解決していることが私は疑問です。 付き合っているからこそ立ちはだかる壁になぜ2人で解決していこうと思わないのか。 だからメールで"私のこと少しでも考えてくれてるなら電話して"と言ったものの連絡なしです。 まわりに2週間は連絡せずにいなさいと言われたものの、2週間すぎても連絡がなく、そのまま終わりになってしまったら と考えると涙が止まりません。 こんな好きなのに… あのとき発言した自分に腹がたちます。 どうか優しい意見よろしくお願いします。

  • 彼氏の放置に悩んだ後の「話し合い」別れたくない場合

    つきあって3ヶ月の彼氏がいます。彼氏40代私30代です。 1ヶ月ほど、放置モードです。私の資格試験勉強が忙しく、 それを邪魔しないためかな?とも思ったのですが、メール激減、 電話しても電源が切れていたり、呼び出しても出てくれずコール バックもないということが何度かありました。と思うと、突然応援の 電話をくれたりします(ただし電話の時は酔ってました)。 放置の理由がわかりません。ずっとつらくて、でもメールしてしま って、返信なしでさらに落ち込むという悪循環でした。 やたら送っているわけではなく1日1~2通です。明日ご飯どう?と 誘って断られたことがありましたがその断りの返事は早かったです。 「試験終わったら、一度きちんと私と向き合って。私からはしばら く連絡控えます」 とメール出したところようやくOKの返事が来ました。 私はまだ彼が好きです。 今後のために話し合うつもりですが、もうちょっと彼氏発の連絡が欲 しい(別に毎日何通も欲しいわけではありません)というこちらの 要望を伝えるにも「つきあっていくつもりがあるのか」、 まず彼の気持ちを確認しないといけません。 別れ話モードにならないようにしつつ、うまく「あなたはまだ私に 気持ちがあるのか」を確認するのにどういうところ気をつけるべき か、助言お願いいたします。 話し合いで「こういうこと言われたら引く」「それは聞いてはダメ」 などありましたらぜひお願いします。 長々と書きましたが <放置する奴とは別れろ> これはナシでお願いします。最終的に向こうから別れ話をされたら 仕方ないと覚悟はしておりますが、こちらはまず今後どうしたら お互いがよりよい付き合いができるか、話し合いたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 放置彼氏との別れ

    はじめまして。 タイトルどおり、私は付き合って3ヶ月(そのうち1ヶ月は放置)の彼氏と4日前に別れました。 私が振りましたが実際は振られたも同然でした。 放置彼氏の相談はたくさんありましたが、その中で「彼氏に放置された結果、自分から振った」というのがあまりなかったので質問させてください。 ●彼氏に放置された結果、自分から振った方(好きな人が出来たからや、何ヶ月後に彼氏から連絡来たときには新しい彼氏がいたから振った等ではなくです) ●また、その後後悔(自分から別れを告げなければ上手く行っていたかも等)された方や、放置した結果彼女に振られたという男性の意見もお聞きしたいです。 私は後悔というか…モヤモヤしています。 放置されてる間、彼の事が本当に好きなのか、ただ寂しいだけか、実際会ったらどんな気持ちか考え「ちょっと言ってみよう」という、若干軽はずみな考えもありましたが私なりに考え言ったところ、今まで返信なかったのに「別れよう」のメールには5分で返信が来ました。 しかも「了解そうしよう。すまなかったね放置し続けて」とだけ… メールで別れ話をするのはイヤだったのですが、電話にも話し合おうのメールにも一切無視だったのでこれしか方法がありませんでした。 何を悩んでもこの返信が全てを物語っているなと思ってしまいます。 いろいろなご意見聞かせていただければと思います。

  • 彼氏からのメール

    ここ最近、彼氏からのメールが極端に減った気がします。いつもは向こうが寝てしまったら、次の日の朝に「おはよう、今日もがんばろう」みたいな返信がきてたのに…。 アプリ内でメッセージのやりとりをしてるので、読んだかがわかるのですが、既読になってるのに返信がこないときもあります。でもmixiは見てるし…。 月曜に30分だけ会ってから、昨日の夜まで全く連絡無しでした。私からも送れば良かったのかもしれませんが、たいがい彼氏からほぼ毎日メールが来てたので。 彼氏は何を考えてると思いますか? 今年に入ってから、連絡が無かったことでケンカが増えた気がします。(彼からの返信が無くすれ違い)彼氏はその度に謝ってくれてますが、全く変わりません。 彼は電話が嫌いなのでメールしか無く、もっとメールしたいと思うのは勝手なのでしょうか。もしかして私がここまで思っていること気付いていないとかあるのでしょうか。 昨日いきなり「明日は?ご飯でも行く?」と言われたのですが、もし疑わしいことがあるなら、あまり誘ったりしませんかね。本当に弱くて心配性です。。。 付き合って2年です。

  • 彼氏からメールが返ってこない

    一昨日の夜から彼氏と連絡が取れません。 一昨日はかれも盆踊りで忙しくてメールが来ないのは納得できるのですが、 昨日の夜は私が野外フェスに行っていて帰ってくるのが遅くなるのでメールが来なかったのかと思っています。 それまでは毎日メールしていて、どんなに忙しくても遅くなっても彼氏からメールをくれていました。 昨日の夜に、フェスから帰ってきたときに{ただいま」等々メールを私から送りました。 寝ていたのか返信は来ませんでした。 そして返信が来たときに伝えようと思っていた内容を今日のお昼に送りました。 それでも返信がなかったので、さきほど「何度もメールごめんね。忙しいの?」等々メールを送りましたがやはり返信はなく・・・ これまで遅くなっても翌日には返信があったので何かあったんじゃないかと不安になっています。 でもこれ以上連絡するのもしつこいような気もするし、どうしたらいいのかわからなくて困っています。 明日、返信がなければ電話をしてみようかなと思っています。(普段めったにお互い電話はしません) みなさんはこういう経験ありますか? このような場合、どういう風に乗り切っていますか? 彼とは付き合って1年半くらいです。

  • 彼氏と連絡がとれない

    喧嘩して気まずい彼氏と連絡がとれません。 喧嘩というか、あたしの嫉妬や要求の多さ(不安にさせないで等)にうんざりされたかんじなんですけど…月曜日にそうなってから電話もメールも何度かしましたが連絡が付きません。 4日前に、悪いところあるなら直すよ、また仲良くしてくれる?というメールを送ったところ、考えとく、また連絡する。と返ってきました。 私は、わかった、連絡待ってるね。と送りました。 しかしその後1度不安になってしまい、待つと言いましたが、謝りと仲直りしようというメールを1度入れてしまいました。 その後2日間はこちらから連絡はしていません。 しかし、今週の日曜に会う約束をしていた(時間も決定済み)ので、金曜日に、日曜は○時で平気?というのと、いつも通りのたわいもない話題を入れていつも通りのテンションで送りましたが、まだ返信なしです。 こうなるまでは毎日連絡をとっていたし、こんなこと初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。 私はこれからどうしたらいいのでしょう? 彼のことは大好きなので別れたくありません。 日曜は約束しているので行ってもいいのでしょうか? 彼は別れる気なのでしょうか…このまま終わるのは嫌です。。 アドバイスお願いします。

  • 放置されてます

    お互い高3で、もうすぐ4ヶ月の彼がいます。 1ヶ月ぐらいは週3ぐらい会って(一緒に帰ったり遊んだり)2日に1回メールだったんですが、段々減って来て3ヶ月のときには週1ペースで会って週1~2メールor電話になってました。 お互いマメではないし、それでも愛情は感じられたので満足してました。 しかし2月は仮卒という形で、登校しません。 彼とは家が結構離れているので、簡単に会うのは難しいです。 そして今、かなり放置されています。 上旬に1回遊び、時間がなくてゆっくり出来ませんでしたがバレンタインにはチョコを渡しました。 その日にメールで 「16日空いてる? 遊ぼう!」 と言われたのですが、前日に 「ごめん。明日無理になった。」 と素っ気ないメールが来て、それから返事はもう来ませんでした。 冷めた?と心配になり、17日に電話をかけましたが出ず、夜にかけ直してくれました。 そのときは1時間ぐらい普通に楽しい会話をして、最後に 「次空いてるのいつ?」 って聞かれたので 「月曜か水曜は大丈夫だよ。」 と答えると 「分かった、また俺の予定が分かったら連絡するよ。」 と言われました。 そして音沙汰ありません。 自然消滅を狙っているのかなーと思い始めてしまいました。 彼はメールを面倒くさがるので、メールする勇気が出ません。 やっぱり私から何か行動した方がいいでしょうか?

  • 放置?する彼氏について。

    放置?する彼氏について。 長文、失礼致します。 付き合って2ヶ月の彼(36歳/バツイチ/子ナシ)が居ます。私は34歳です。 私が実家に帰省した時に友達の紹介で知り合い、その2ヶ月後に飲み会を開催しお互い惹かれました。 付き合う前にエッチをしてしまいましたが、彼の方から告白してくれました。 初めの1ヶ月間は遠距離でしたが、私が実家に戻り、今は車で15分の所にお互い実家住まいしています。 遠距離の時は、『早く帰っておいで』や『帰ってきたらいっぱい逢えるね』と言ってくれてましたが、実際に帰ってきても逢う事ができません。 彼は夜、飲み屋をしています。なので、夜に会うことが出来ないのはしょうがないと思っています。 でも、休日も逢う約束ができません。彼が前日に友達と飲むので、次の日は二日酔いだからです。 ダブルデートも行くはずだったのですが、友達の都合で中止になりました。それなら2人でどこか・・・と期待していましたが、結局、私たちも逢う約束もせずでした。 私に逢いたいと思わないんだな~と思ってしまいます。 電話もほとんどしません。メールも最近は私が送ってばかり(2~3日に一回ぐらい)、返信はくれますが、何か素っ気ない気もします。 そんな彼ですが、休日の早朝に電話をしてきます。要は飲んだ帰り・・・酔っ払ってる時です。 一回、逢いたいというので逢いに行きましが、寝てばっかり。しまいには具合悪い・・・私は一体、何だったのか。。。 つい最近も早朝に電話があったのですが、寝ていて気付かず出れませんでした。その後に、メールで気付かなくてゴメンネと二日酔い大丈夫?と送っても返信ナシ。 そんな彼にこの前、『せっかく帰ってきたのに会えないし・・・放置しすぎ!この先も同じ状況なら、寂しすぎるかな』とメールしました。そのメールの返信は次の日もまだありません。 彼は『あまり人を好きにならない』と言っていました。 本気か冗談か分からないことをよく言うし(歴代の彼女にも言われてきたみたいです)、女性関係も気になる所があったので、付き合い始めに『遊びだったらやめて』と言ったら『本気だから』と言ってくれました。 でも、もう冷められちゃってる気がします。 正直、今、楽しいはずの時期なのに、あまり楽しくありません。 寂しくて、不安で・・・甘えたり、頼ったりする事が出来ませんでした。 (それも彼が冷めたであろう原因の一つかな、とも思っています。私も不安で、あまり愛情表現をしていなかったので) あと、逢えても(2回)ホテルでエッチのみだったので、単なるセフレ感覚だったのかなとも思っています。 まだ2ヶ月でお互いまだ分からない部分も多いし、私も愛情表現をしていなかったので、素直になって頑張りたいのですが、この冷められたら様子ではもう無理でしょうか? メールの返信もないので、しばらく送らないようにしようと思っていますが、こういう場合、また自分からメールをしてみた方が良いのでしょうか? 白黒付けたいタイプなので、すぐにでも話し合いをしたいと思うのですが、もう少し待った方が良いですか? 返信が無い時は、自然消滅も嫌なので、ハッキリしたいと思いますが・・・。 イロイロと考えてると、私の気持ちも離れてしまいそうです。 どんなご意見でもよいので、アドバイス頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • 彼氏に相談したいのに

    大学生です。彼氏は留年2年目で焦っている大学生です。因みに先日部活も引退されました。 一緒の大学ですが 彼氏には忙しく会えません。連絡もできません。 それを私は承知の上で いつも部活の悩みを相談したいときに夜(彼は夜型人間なので)「今、忙しい?」とメールをしてしまいます。 しかし何時間経っても返信が来ず 続いて「やっぱさっきのメェル気にしないでね」とメールして 次の日になってもやはりメールはない。 いつもこんな感じ… でもホントにたまに返信はくれます。 1日一回ですが (私から彼氏に送り返信が来て再び送るともう反応なし) 返信こないことが分かっているのにメールしてしまい一人で落ち込み またメールをしてしまい… 悪循環です。 寂しいです。 相手はうんざりしているのかな??

  • 彼氏との仲を修復する為に!

    質問させてください。 私も彼も23歳の会社員です!付き合ってちょうど2年になります。 一昨日から急に彼からのメールが途絶えました。 普通のカップルはメールしない日もあると思います。 私と彼は喧嘩して時以外は毎日メールのやり取りをしていました。 一昨日仕事終わったとメールが来て以来全く連絡が来なくなりました。 何かあったのかと思い彼のお兄さんにメールしました。 でも昨日は家にいてゲームしてたよ。データが全部消えて凹んでたけどと言われました。 そのせいでメールが来てなかったのかなと思ったんですが、今日もまだ来ていません。 2日以来彼とは会っていません。 日曜日は会う予定なのですが、このまま連絡が来なければ会えるかもわかりません… 明日連絡が来なければ電話かメールしてみてもいいでしょうか?