• 締切済み

たすけてーーー!!!

僕は飲食店で働いています。 今はGWでお店は忙しいのですが、従業員が足りずに同じ会社の他店から人を借りてお店を回しています。 そんな時、他店から応援にきて頂いた女性に一目惚れしてしまいました。 GWももうすぐ終わってしまうので会えなくなってしまいます・・・ なんとか自分の連絡先を渡したいのですが・・ タイミングがわからず、周りの目もあり厳しい為悩んでいます。 この機会逃したくないんです!!! みなさん何か良い方法、体験談、アドバイスなどあれば是非よろしくおねがいします。

みんなの回答

• hathamu
回答No.1

思い切ってみんなの前で堂々と! そんなこと出来たらいいですが、難しいよね? 帰るときの一瞬の隙を狙ったりするしかないんじゃないかな?

arure23
質問者

お礼

ありがとうございます。