• 締切済み

たすけてーーー!!!

僕は飲食店で働いています。 今はGWでお店は忙しいのですが、従業員が足りずに同じ会社の他店から人を借りてお店を回しています。 そんな時、他店から応援にきて頂いた女性に一目惚れしてしまいました。 GWももうすぐ終わってしまうので会えなくなってしまいます・・・ なんとか自分の連絡先を渡したいのですが・・ タイミングがわからず、周りの目もあり厳しい為悩んでいます。 この機会逃したくないんです!!! みなさん何か良い方法、体験談、アドバイスなどあれば是非よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • hathamu
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

思い切ってみんなの前で堂々と! そんなこと出来たらいいですが、難しいよね? 帰るときの一瞬の隙を狙ったりするしかないんじゃないかな?

arure23
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 連絡先・・

    僕は飲食店で働いています。 今はGWでお店は忙しいのですが、従業員が足りずに同じ会社の他店から人を借りてお店を回しています。 そんな時、他店から応援にきて頂いた女性に一目惚れしてしまいました。 GWももうすぐ終わってしまうので会えなくなってしまいます・・・ なんとか自分の連絡先を渡したいのですが・・ タイミングがわからず、周りの目もあり厳しい為悩んでいます。 この機会逃したくないんです!! みなさん何か良い方法、体験談、アドバイスなどあれば是非よろしくおねがいします。

  • 一目惚れしてしまいました!

    みなさん一目惚れってしたことありますか? 20代女です。 先日立ち寄った飲食店で、店員さんに生まれて初めて一目惚れをしてしまいました! 今までの恋は、友達から…とか、知り合いになってから…というものでしたので、見た目が好みなどで好きになった事はありませんでした。 しかし今回はオーラというか、雰囲気がすごくしっくりくるものがあり、「これが一目惚れか!?」という感覚です。 こちらを拝見させていただき、ショップの店員さんに一目惚れ!など、一目惚れをされる方は多いように思いましたが、みなさん行動に移されているのでしょうか? 2年前くらいに2回程行ったことのあるお店で、顔は覚えていてくれたのですが、具体的に行動するにしても、お店の店員さんなんてどうしたらいいのかわかりません。 経験談・ご意見求みます!

  • 片思いの相談です。

    片思いの相談です。 自分はあるショッピングセンター内飲食店で働いています。同じセンター内飲食店の従業員さんを好きになってしまいました。 きっかけは彼がうちの店を利用してくれたときの、 一目惚れ、です。 見た目は、かっこよくモテるタイプの外見です。 後日、たまたま彼の店の前を通りすぎたとき、彼と他の従業員が一緒に店から出てきて、こちらの方を見ながら何か話している様子でした。 彼は私のことを一体どうおもっているんだろう? それ以来、彼が気になってしまい仕方ありません。 彼のお店を利用したい気持ちはあるのですが、自分からアプローチするのが苦手で、、、 それにたぶん顔が知られているので気まずくて行けません。 それから、彼は店長なのであまり迷惑がかからないようにしたいのです。 どうやってアプローチするのが自然でしょうか?

  • 気になる店員さんがいます。

    こんにちは。私は二十歳の学生です。 この前、飲食店の前を歩いてるとお店の中にいた店員と 偶然目が合い、すごくタイプで一目惚れしてしまいました。 前から気になっていたお店なので今度行こうかと思っていたのですが どうにか仲良くなる方法はないでしょうか。 そのお店はバイキングなので、店員さんと話す機会も少ないですし、 スタバのように何回も通って覚えてもらうというのも 無理みたいです…(学生の身分でお金もないので…) 自分でも一目惚れでこんなに思うのはおかしいと思いますが、 他の人の意見も知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 店員さんに惚れたシャイなあなた

    飲食店などでバイトしている子に一目惚れしたことがある… なんて人はけっこういるかと思いますが、 その後行動に移すのはなかなか難しいかと思います。 それでもどうにかしようと頑張ったあなたの体験談を教えてください。 男女どちらでも。 逆に店員さんサイドからでも。 水商売は除く(笑 成功、失敗を問わず、こんなことをしてこうなったというお話を聞かせてくださいな。 よろしくお願いします。

  • 飲食店の店員さんに一目惚れをしました。

    飲食店の店員さんに一目惚れをしました。 相手は女性です。私は男性です。 知り合いのお店でってことで少しだけ話したりもしました。 飲食店では、どのように食事などに誘ったらいいでしょうか? また、女性に聞きたいです。どのように誘われたら、嬉しいとか、嫌だなって思いますか? 何度かお店に通って仲良くなってから、誘いたいなって思ってます!!

  • 店員さんに

    ある飲食店にいる店員さんに一目ぼれしました。ダメ元で今度そのお店に行って、メッセージか何かを直接渡したいと考えています。ただ、行ったところでその店員さんがいるとは限らないところが問題なのですが、皆さんだったらどうしますか?アドバイスお願いします。 個人的には、そのお店に行くことが距離が遠いため次の機会とかにはせずにその日になんとかしたいと思っているのですが、仮にいなかった場合に他の店員さんに渡しておいてもらうのを頼むのは危険ですか?できれば、次の機会にしない形でなんとかするいい方法があるとありがたいです。

  • 急いては事を仕損じる?

     飲食店で働いています。チェーン店がたくさんあり、たまに他の店で人手が足らなかったりすると応援に行ったりします。先日、他店へ応援に行った時にかわいい女の子がいました。仕事中は全く話してないんですけど、たまたま帰りが同じ方面で一緒に帰ったんですけど、かわいい子でしたし、ちょっと話してみてなかなか面白い子だなと思いました。  もっと色々話してみたいなと思ったんですけど、会った初日にいきなり食事に誘うってどう思いますか?まあ嫌われてはいないだろうけど、いきなり誘ったらやっぱり断られちゃうかなとか、あーだこーだ考えてしまい結局やめました。電話番号も聞きませんでした。  急いては事を仕損じるとは言っても、その機会を逃したらもう次はないってことあるじゃないですか?女性の皆さんに質問なんですけど、相手の男性は見た目も性格も悪くはないと仮定してこんな状況で食事誘われるのってどうですかね?女性だけでなく男性の方でもそれはいくべきだとか自分ならこうするとか意見等あればよろしくお願いします。

  • 一目惚れってどう思いますか?

    一目惚れってどう思いますか? 今そうなっている状態なんです。今まで人を好きになるのは時間がかかっていて、ろくに相手を知らずに好きになったことがありませんでした。だから、必死に否定しようとしてる自分がいます。ほとんど外見だけで気にいってしまっています。性格はいい人なんですが。 一目惚れに関する皆さんの体験談を教えてください。

  • ホストと風俗そして過去

    私ゎ14の時に見た雑誌にめっちゃタイプのカリスマホストに一目惚れしました。会いたくても会えないからホストと言う職業の人と手当たり次第仲良くなり彼の店に行くきっかけが出来き16才でそこから彼にハマっていくのゎ見えてたが楽しくて幸せでした。風俗で働き毎日会いに行ってそんな彼とゎ金の関係だと思ってたけど他店ぉ一緒に飲みに連れてってくれたりお土産買ってきてくれたり私が自殺未遂した時身元引受人として身内に夜中迎えに来てもらったけどそのまま私ぉ置いて帰られたけど彼ゎ『出したるから今すぐ店来い!』って言われて目の前で泣いてくれました。私ゎ彼の為に生きようと思ってお互いの事わかってて支え合って頑張った。でもその彼ゎもぉ居ない…5年の月日ぉ一緒に過ごしたのにもぉ2年会ってない。彼ゎホスト引退しました…前に進もうと思うけどやっぱり彼が忘れられなくて…一目惚れから9年目の恋ゎ覚めてくれません…もぉ二度と連絡来る事ゎ無いのゎわかってますが、この人以上の人ゎ居ない。彼以外ゎ考えれなくて現在23才の私っ32才彼…何イイ方法無いですか? 長々すいません…