• 締切済み

カラムーチョという菓子について

あなたは一袋を一気に食せますか?  カラムーチョってニンニク効いてますね。非常に美味しいです。 カラムーチョ並にニンニクの旨味が効いている菓子をご存知でしたら教えてもらえますか。

noname#132441

みんなの回答

• trgovec
回答No.4

中断せず時間をかけていいなら食せます。 ニンニク風味のスナックとしては、ハートチップルのほか 「にんにくマニア」フリトレー 強烈です。期間限定品で一年中あるものではありませんが、また復活するかもしれません。 「ベビースター どでかいラーメン キムチ味」 「揚げニンニク」 そのまんまですが。例えば(http://d.hatena.ne.jp/enigmastar/20080607/1212777291)。他にもいくつかのメーカーから出ています。

• kei811
回答No.3

余裕で一気に食べます。辛い物好きだし、普通のなら大したことないから。 ちなみに今日辛い物食べれるけど得意じゃない人だと一気に食べるのは難しいだろうホットチリ買いました。

• gogozenko
回答No.2

カラムーチョ、一袋いけちゃいます! 辛くはないのですが、ニンニクの効き度はこの ハートチップルがすごいです。

参考URL:
http://www.riska.co.jp/catalog/page1/item6.html
質問者

お礼

いけますか。胃が丈夫なんですね。 私は胃がもたれてどうしようもなかったですよ。 いつかハートチップル食べてみます。ありがとうございました。

• makoto-
回答No.1

はじめまして。 にんにくの旨味が効いている果子とのことですが ハートチップル(リスカ) 雷鳥(山中食品) ですかね

質問者

お礼

はじめまして。 ありがとうございます。必ずいつか両方食べてみますね。