• 締切済み

お菓子

缶に入っているお菓子買えば、袋のお菓子はその 缶にいれておけば、後からでも食べられますか、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• june2023
回答No.3

個包装になっているなら問題ないと思います。 個包装になっていないなら、特にこの時期は湿気ったお菓子になるでしょう。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

私は袋のお菓子とかは「しめらんぼう」を使っています

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• retorofan
回答No.1

後からでも食べられますが 気密性が劣るために、湿気を含んだお菓子になります。 缶にお菓子とともに乾燥剤を入れるか、 お菓子をジップロックの袋に入れるか すれば、ほぼ大丈夫でしょう。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。