• 締切済み

皆さんは女湯に何歳以上な男児が入ってきたら嫌ですか

noname#157996の回答

noname#157996
noname#157996
回答No.4

お風呂屋さんには 決まりがあるようですよ 私の家の銭湯では120センチ以上は 子供でも 男は男湯みたいです 中学生は 少なくとも 完全に アウトですよ 大体 背丈だって 大人と変わらなくなってますもん 入っていったら 怒られると思いますよ まあ 小学校入学前くらいなら いいかなあって感じですね 小学校あがっても せいぜい 二年生くらいですかね それより 大きければ 一人で体も頭も洗って 自分でお風呂に使ってあがって 着替えできると思います  親の手助けがないと お風呂に入るとき 支障がある年齢までが 限度だと思います