• ベストアンサー

マーク・エリスという選手について

アスレチックスのマーク・エリス選手はどこの人(出身地)はどこかご存知の方はぜひ教えてください!!!

noname#13371
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109396
noname#109396
回答No.1

以下が公式サイトの個人ページです。 サウスダコタ州、ラピッド・シティー出身、ということでしょうか。

参考URL:
http://oakland.athletics.mlb.com/NASApp/mlb/oak/team/oak_player_bio.jsp?frame=oak&playerid=407885
質問者

お礼

返信どうもありがとうございました!!! ご本人のHPなんてあったのですね☆ ためになりました。