• 締切済み

元プロ野球選手、藤原真さんについて

昔のプロ野球選手で、ヤクルトアトムズや東映フライヤーズに在籍した藤原真さんの出身地をご存知の方おられませんでしょうか? 兵庫県出身までは分かったのですが。 よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

兵庫県出身 兵庫県立西脇高等学校時 慶應義塾大学 です、それ以上は個人情報で保護されています。

shuguru
質問者

お礼

そうですか。。 失礼しました。 ありがとうございます。