彼氏に放置されてるかも?彼の気持ちを知る方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に会ってもくれない、電話やメールも無視される… 彼氏に放置されている悩みはつらいですよね。でも、奇跡的にメールが届いたとしても、その内容はネガティブなものかもしれません。彼氏の気持ちを知るために、自分自身の行動を振り返ってみることも大切です。
  • 彼氏が会いたくない理由や放置してしまう心理とは一体何なのでしょうか?もしかしたら、彼自身のストレスや問題があるのかもしれません。浮気の可能性も否定できませんが、まずは彼とのコミュニケーションを大切にし、お互いの気持ちを話し合うことが必要です。
  • 彼氏の気持ちを知るためには、直接彼に話しかけることが一番です。会う約束をしてもドタキャンされる場合、理由を聞き出してみると良いでしょう。彼の気持ちが分からない時は、自分自身が積極的にコミュニケーションを取ることで、彼との距離も縮めていくことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

放置されてるのヵモ

彼氏に放置されてるかもです、 この前も質問させていただきました 会ってもくれなぃ、電話も拒否、メールも返信こなぃ。。 もうダメだと思いませんか?? でも奇跡的に昨日メールきたんです...((涙 でもそこにゎ、ネガティブなところがダメと書いてありました... ネガティブ?君がそうさせてるんだろ?といいたくなりました^^; 何しても会ってくれなくて、、今日だって会う約束してたのにドタキャンされました汗 約束をしていれば何かしら理由をつけて断ってくるんです。。 浮気してるとも思えて、、でもしてないと言ってました。。 でも放置してることは確かです。。 彼の気持ちゎどうやったら分かるんでしょうか?

noname#144631
noname#144631

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6702182.html http://okwave.jp/qa/q6704743.html …まあ、率直に言いまして、重すぎるあなたから逃げ出したいのでしょう。 >はっきり言ってメールなんて1~2分もあれば返せるもの、なのに >部活とウチどっちが大事? ごめんなさい、私が男ならこの2点でおつきあいはもう無理だと思います。 彼氏さんのことが好きならなおさら、相手のことを尊重しないと。 彼氏さんが構ってくれたら、あなたは幸せですよね。 じゃあ彼氏さんが幸せになるために、あなたは何をしてあげていましたか? (あなたの好意の押しつけではなくて)

その他の回答 (1)

回答No.2

本当に想っている相手なら何があっても離したりしません。 もうダメだと思います。

関連するQ&A

  • 終焉

    何日か前からココで質問させてもらっています。 その悩みが今日、終わりを告げました。。 ココ最近彼氏に放置され続け、、1日だって遊ぶ約束していたのに 部活が急に入ったとドタキャンされ… 昨日彼のぶろぐが更新されていて、見たら 部活なんてウソ、友達と遊んでいた事が書いてありました… むかついて彼のブログにコメしたら削除されてるし… したらようやく折れたのか、メールがきて 「親友の誕生会してた」と… 本当に好きなの?なんでウソなんてついたの?と返信しました。 まだ返事ゎきていません。 会ってくれなぃ、メールも×、電話も拒否られてる… これってもう冷めているとしか考えられません!! でも彼にも色々やりたい事あるし、縛り付けてもダメ、それなりに理由がぁるんだ、と 自分に言い聞かせているのですが…もうダメです汗 大好きなのに、もう信用もできなくなり… でも彼ゎ私にそんな態度なのに別れを告げてきません 何を彼は思っているのでしょうか?まだ私の事がスキなのでしょうか... 彼にとって私はどのような存在なんでしょうか??

  • 不安です

    今とっても不安です... 私には付き合って明日で1ヶ月になる彼氏が居ます。 中距離恋愛です 今まではメールしたら長くても3時間以内には返信が来ました でも今回はずっと来ません... はっきり言ってメールなんて1~2分もあれば返せるもの、なのに、、 浮気してたらとか、飽きてきてるのかなだとか、ネガティブになってしまいます。 しかも私は自分でも重い女だと思うんです ずっと大好きって言ってるし、一緒に居てもフェミレスとかでも普通に 「今キスしたい」だとか我侭を言ってしまいます汗 だから、彼の自由とか全部うばってる気もするんです;; 2つ目の不安は、1日に彼と会う約束をしているのですが本当に来るかどうか 不安なんです! 今まで2回もすっぽかされた(?)事があります。。 待ち合わせ時間の1時間前に断られたこともあって... 来るかどうかも分からないし、またドタキャンされたら・・ってすんごく不安です 電話も拒否られてるのでできません;;; 大好きなのに、、相手は私に好きって言ってくれなくてどう思ってるのか分かりません 今までで電話したことあるのは1回だけ、しかも1分で切られました^^;; 文章力なくてすいません・・・ 1つは彼がどう思ってるのか(すきかどうか   メールは何日くらい来ないのが普通か   もうすんごく不安でたまりません。。

  • 彼氏から放置されています・・・

    彼氏に放置されています…。月曜に会ってから連絡とれてません。涙  どうしたらいいでしょうか? 最後に会った日はとくにケンカしたわけでもなく、普通だったように感じています。なのに連絡がきません…不安です。 気になって一昨日自分からメールしたのにそれにも返信なしで…さっき返信がこないことには触れずまた短いメールを送ってみましたが反応なしです。明日夜まで待って何のリアクションもなければ、電話してみようかと思います。 みなさんはどうすべきだと思いますか?

  • 放置彼氏との別れ

    はじめまして。 タイトルどおり、私は付き合って3ヶ月(そのうち1ヶ月は放置)の彼氏と4日前に別れました。 私が振りましたが実際は振られたも同然でした。 放置彼氏の相談はたくさんありましたが、その中で「彼氏に放置された結果、自分から振った」というのがあまりなかったので質問させてください。 ●彼氏に放置された結果、自分から振った方(好きな人が出来たからや、何ヶ月後に彼氏から連絡来たときには新しい彼氏がいたから振った等ではなくです) ●また、その後後悔(自分から別れを告げなければ上手く行っていたかも等)された方や、放置した結果彼女に振られたという男性の意見もお聞きしたいです。 私は後悔というか…モヤモヤしています。 放置されてる間、彼の事が本当に好きなのか、ただ寂しいだけか、実際会ったらどんな気持ちか考え「ちょっと言ってみよう」という、若干軽はずみな考えもありましたが私なりに考え言ったところ、今まで返信なかったのに「別れよう」のメールには5分で返信が来ました。 しかも「了解そうしよう。すまなかったね放置し続けて」とだけ… メールで別れ話をするのはイヤだったのですが、電話にも話し合おうのメールにも一切無視だったのでこれしか方法がありませんでした。 何を悩んでもこの返信が全てを物語っているなと思ってしまいます。 いろいろなご意見聞かせていただければと思います。

  • このまま放置しておいてもいいのでしょうか?

    最近、仲良くなった人と昨日学校終わりに会う約束をしたのですが約束の場所に行っても居なくメールしても返事がありませんでした。 その後家に帰って今日になりメールが来てて僕のアパートの名前と部屋番号が書かれていたんです。 あくまで予想ですが昨日約束した場所に行ったとき違う場所から見てて後をつけられたんだと思います… この場合、放置しておいてもいいのでしょうか?

  • メールできなくてごめん・・・って!?

    先日http://questionbox.msn.co.jp/qa3870268.html 相談させていただき、たくさんの回答をありがとうございました。 また、ご意見をいただきたいので、お願いします。 昨日彼に思い切って「〇日か〇日都合が良ければ食事でもしませんか?」とメールしました。 すぐに「この前は、返信できなくてごめんね。〇日なら大丈夫です」と彼から返信がきて ビリヤードと食事をする約束ができました。 素直に嬉しいのですが・・・ 「返信できなくてごめんね」ってよくわかりません。今更、わざわざ言わなくてもいいのに。 私は「全然気にしてないよ~」明るくメールしましたが・・・ 彼は私の事をどんな風に思っているのでしょう? 前回の誘いも今回も私からだし 今回のメールの件もあるし・・・ 彼は誘われたから、仕方なく私に付き合っているのではないかと思ってしまうのです。 もしかしたら、ドタキャンされるかもとか・・・ 嬉しいはずなのに、ネガティブになってしまいます。 こんな私に、辛口でも構いませんので ご意見・アドバイスをお願いします。

  • ドタキャンされました

    片思いの男性と今日会う約束をしてました。 車で高速で二時間かけて行くつもりでした。 昨日、明日行くからよろしくね。とメールしたら、 演奏の仕事が入ったから都合が悪いんだ。ごめんね。 と返信がありました。 ドタキャンですよね… ものすごく悲しかったですが、仕事なら仕方ないと思います。 が、事前連絡が欲しかった。 で 予定が駄目になったらその段階で連絡欲しかったんですけど~ ってメールしたら、返信ありません。 私の心が狭いんでしょうか?

  • ドタキャン

    彼氏によく「勉強したいから」と言う理由でドタキャンされます。 彼氏は社会人ですがいろんな資格の勉強をしています。 それが仕事に繋がるようですし私も応援しています。 しかし会う約束や等でする約束をしていても 前日になって「勉強が終わらないから明日はなしにして」と言われます。 最初の頃は「遊びよりも勉強の方が大事だもんね。」 という事で受け入れてましたが、 最近はただのドタキャンに思えてきました。 皆さんは勉強が理由のドタキャンは許せますか? 勉強は大事だからしょうがないと思いますか? ドタキャンされた時も彼とメールや電話はするので浮気ではないと思います。

  • ドタキャンとか…

    付き合って4ヶ月の彼です。仕事の都合でデートのドタキャンされた時、デートの誘いを断られた時の対応がうまくできません。 先月電話でドタキャン連絡がきたのですが、電話に出られずメールで「仕事で遅くなるから、また近日中に埋め合わせする」ときました。 あたしは返信せずに放置して、仕事仲間と飲みに行きました。そしたら何度か彼から着信があり、こちらから折り返ししました。結局終電で駆けつけてくれて会えましたが… 昨日あたしから「来週会える?」のメールに「忘年会の予定が…(>_<)」との返信。この後どう返信してよいか分からず放置してしまいました。 過去のトラウマがありドタキャンしたり断ったり、脈ないならもういい諦めようと思ってしまいます。仕事が忙しいのは理解してますが… ドタキャンしたりデート断られたり、もう好きじゃないのかなと自信喪失中です。 こういう時、彼に対してどういう態度をすればいいのでしょうか?

  • メールを送ってすぐに受信拒否してもいいですか?

    今から振られかけてる彼氏に最後に感謝の長文メールをしようと思います。 彼氏はお前とは付き合えないという癖に、連絡してきたり、誘ったりしてきます。 好きだから会ってしまいますがこの中途半端な関係を終わらせたいです。 今日も会ってきました。 直接彼に「これで終わりにするね」と言ったら「また連絡するね」と言ってました。 (会話がかみ合ってない汗) でもこのままじゃダメなのでサヨナラメールをしたいと思います。 でも絶対返信が来るし、自分でも返信をまってしまうので受信拒否・着信拒否しようと思うのですが これって人として最低ですか? 自分の言いたいことだけを言って受信拒否ってよくないですか・・・? 嫌われたくないけど、自分の精神が保てません。 精神的に参るくらいなら嫌われてもいいです・・・ アドバイスよろしくお願いします。