• ベストアンサー

このノンブランド時計は、何を模倣していますか?

タイトル通りなんですが。 画像の時計は、ドコのブランドの何を模倣(マネ)してると思われますか?時計に関して全然詳しくないので、教えて下さい。 ※このメーカーを責める、馬鹿にする等の悪意や他意は一切ありません。むしろ、デザインや値段を気に入っていて購入を考えているところです。

  • como-
  • お礼率54% (107/198)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは マークとか ブライトリングっぽいですけど

como-
質問者

補足

「ブライトリング」、調べてみました。確かにおっしゃる通りです。 ところで、この「モントレス」と「テクノス」だったら、どっちを薦められますか?

その他の回答 (5)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.6
noname#141292
noname#141292
回答No.5

No.3です。 No.2さんと同様 テクノスにします。日本製のクォーツムーブメント使用 信頼感があります。  ただ、私も1万円台ならばカシオのGショックなどを買います。

como-
質問者

補足

再回答していただき、ありがとうございます。 Gショックですか。うーん、いいとは思うんですけど、スーツ、ジャケットには(個人的には)合わない気がするんですが、いかがでしょう?

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

#2です テクノスです でもその値段なら国産買います

como-
質問者

補足

きちんと再回答していただき、あろがとうございます。 国産、ですか?具体的にはどの辺りがお薦めですか?

noname#141292
noname#141292
回答No.3
como-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ところで、この「モントレス」と「テクノス」だったら、どっちを薦められますか?

  • pink_fox
  • ベストアンサー率25% (52/202)
回答No.1

オメガ スピードマスター

como-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり、スピマスですか。私もそんな気がして、一通り調べてみたのですが、ブルーの文字盤のモノが見つけられなかったもので。

como-
質問者

補足

ところで、この「モントレス」と「テクノス」だったら、どっちを薦められますか?

関連するQ&A

  • なぜこの時計はこんなに安いのか?

    ジョンハリソンというメーカーの時計なんですが、定価は10万近くするのにインターネットで価格を見てみると8000円程度で売られています。 同様にCOGUというメーカも安いです。 この二つはデザインが気に入りましたし、安い買ったので購入を考えています。 なぜこんなに値段が安いのか?ブランドとしてはどうなのか? 私は知識が少なく、いろいろ教えてくれるとうれしいです。

  • 腕時計 スイスレジェンド

    腕時計を購入しようとネット通販ページをいろいろ探していたところ、 スイスレジェンド(メーカー名) ネプチューンなる時計を見つけました。 値段も手ごろでデザインも好みでしたが、スイスレジェンドのブランド名は初めて聞きます。 どのようなメーカーで、時計の品質、評判等詳しい方、是非ご教授下さいませ。

  • 腕時計を探してます!

    21歳の男です。 時計を買おうと思いずっと探しているのですが、なかなか自分が求めているものに出会えずにいます。 ブランドはあまり気にしてはいないにですが、やはりどうせ買うならしっかりとしたものを買おうと考えています。予算は~3万程度です。 自分が探してるものの特徴としては ・ベルトがレザー(クロコダイルっぽい感じ) ・文字盤に金色が使われていてほしい。 などです。 これだけの条件ですが、なかなか値段に見合う物や好きなデザインが見当たらずに困っています。 そのためここで質問させて頂きました。 時計を多くそろえているショップなどの情報や、おすすめされる時計の画像なども載せていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 『いい時計』とは?

    『時計と靴だけは良いものを身に着けると、オシャレ度がアップする』 と聞きました。 でも、時計というのは、ブランドもメーカーも値段も千差万別で、どれが『いい時計』なのかわかりません。 オメガやロレックスなら10~200万しますし、ポールスミスやDIESELなどファッションブランドの時計なら結構カッコよくて1~4万ぐらいで買えます。 どのメーカーのいくらぐらいのを身に着けるとオシャレなんでしょうか? 個人的には、ロレックスのデイトナとか100万以上しますが、全然カッコイイとか思わないのでその価値がわからず、DIESELの時計のほうが安くてカッコイイ気がします。

  • 時計:エンジェルハートとアレサンドラ

    いつもお世話様です。 今日ちらっとデパートの時計売り場で 「エンジェルハート」というブランドの時計を見ました。 よく見ませんでしたがパッと見、すごいかわいかったので 購入しようと思いまして、さきほどネットで物色していました。 某オークションで上記時計を選んでいたところ 「アレサンドラオーラ」と激似のデザインを見ました。 どこを見ても同じです。 上記で言っています、アレサンドラのデザインの物は エビちゃん愛用と言われているデザインの物です。 それと全く同じに見えるんですが、 ブランド名が違います。 親ブランドが同じ 姉妹ブランド などなのでしょうか? お値段も気になっています。 アレサンドラは定価48000円しますが 4000円位で手に入りますが エンジェルハートを見ますと、定価よりは安いですが アレサンドラほどではありません。 この謎をご存知の方教えてください。

  • おすすめ壁掛け時計

    壁掛けのアナログ時計を探しています。 時計の正確性はもちろんですがデザインも含め、 おすすめのメーカー、ブランド、商品を教えてください。

  • 5万前後の腕時計で馬鹿にされないブランド

    5万前後の腕時計で馬鹿にされないブランドってどこでしょうか? きらきらしているのは避けてシンプルなデザインがいいです。

  • どの腕時計がいいでしょうか?

    時計を買おうかなと思っているのですがいくつか候補があってちょっと迷っています。 1. 海外製の手巻き時計 時計をいくつかチェックして唯一気に入った時計です。 ためらう理由は、20万もする上に機械式なのでオーバーホール代もかかること。 絶対に手が届かない値段ではないですが、庶民には高額です。 2. 国内メーカーの逆輸入ソーラー時計 1とデザインが結構似ていて、1.8万で買えて、1より精度が良く、電池交換もいらない。 ためらう理由は、ヤフオクしか売っている店(評価は悪くない)がない点と、写真を見るとなんとなくコレジャナイ感を覚えること。 3. 国内メーカーセカンドラインの電波ソーラー時計 1.4万で買えて、ネットでも実店舗でもどこでも売っていて、機能と値段のコスパ最強クラス。 ためらう理由は、全く好みのデザインではないこと。 店舗やネットでいくつも時計を見ましたが、これら以外は様々な理由で購入候補にすら上げられませんでした。 3つのうちどれを選んでおくのが賢い選択になりそうでしょうか?

  • 男性の腕時計でお勧めの時計・欲しい時計・プレゼントされて嬉しい腕時計は何ですか?(特に男性に質問)

    特に男性に質問ですが、女性の方もこんなのプレゼントした!ってのがありましたら宜しくお願いします。 誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたいと思い、彼氏に「何処のブランド・メーカのがいい??」 「選んでくれる?」と言ったのですが 「ケーキだけでいいし気持ちだけで十分・・・この時計でいい」 といつも彼氏はこうなので、 私は結構ブランド好きなので今まで、ネックレス・ブレス・お財布等色々勝手に買ってきました。 彼氏は25歳・会社員であまり、いかにもブランド物とわかる物・ブランドのロゴが入っていたりするも物が嫌いなような感じです。 時計だけは別にそうじゃ無いかもしれませんが財布とかがそうです。 今年、結婚で婚約指輪を貰っているので、 今彼がしているのが2万弱位の物なので時計がいいかな・・と思っているのですが 「俺に買うのならお金残しておき」と言ってるので すが、やはり記念としてと誕生日として 少しいい、長年使えるスーツにも合うような腕時計をプレゼントしたいのですが、 ★皆さんはどこのブランド&メーカーの腕時計をして(気にいって)いますか?? ★お勧めの腕時計は何ですか?? ★プレゼントされて嬉しい時計は何ですか? ★お勧めの腕時計のメーカー・ブランドや だいたいの値段等教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 姉から時計を頂けるようなのですが

    どういうブランドのもので、丈夫なのかどうかが気になります。 ブレスレット部分が真珠?パールになっていて、 とても華やかで素敵なのですが、私は今まで時計を使用しても 3か月ほどで落として壊してしまったりしています…。 なのでもし高い物なら断りたいし、多少高くても丈夫なのであれば嬉しいです。 画像を送ってもらったのですが、よく字が見えなくて困っています。 姉には「値段で決めるんかい!」と思われそうなので ブランドなのかどうかも聞いておりません…。 印字は「AN~O」ぐらいしか読み取れませんでした。 ご存知の方、どういった時計なのか教えて頂けたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう