• ベストアンサー

このノンブランド時計は、何を模倣していますか?

タイトル通りなんですが。 画像の時計は、ドコのブランドの何を模倣(マネ)してると思われますか?時計に関して全然詳しくないので、教えて下さい。 ※このメーカーを責める、馬鹿にする等の悪意や他意は一切ありません。むしろ、デザインや値段を気に入っていて購入を考えているところです。

• como-
  • お礼率54% (107/198)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは マークとか ブライトリングっぽいですけど

como-
質問者

補足

「ブライトリング」、調べてみました。確かにおっしゃる通りです。 ところで、この「モントレス」と「テクノス」だったら、どっちを薦められますか?

その他の回答 (5)

• yuyuyunn
回答No.6
noname#141292
回答No.5

No.3です。 No.2さんと同様 テクノスにします。日本製のクォーツムーブメント使用 信頼感があります。  ただ、私も1万円台ならばカシオのGショックなどを買います。

como-
質問者

補足

再回答していただき、ありがとうございます。 Gショックですか。うーん、いいとは思うんですけど、スーツ、ジャケットには(個人的には)合わない気がするんですが、いかがでしょう?

• yuyuyunn
回答No.4

#2です テクノスです でもその値段なら国産買います

como-
質問者

補足

きちんと再回答していただき、あろがとうございます。 国産、ですか?具体的にはどの辺りがお薦めですか?

回答No.3
como-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ところで、この「モントレス」と「テクノス」だったら、どっちを薦められますか?

• pink_fox
回答No.1

オメガ スピードマスター

como-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり、スピマスですか。私もそんな気がして、一通り調べてみたのですが、ブルーの文字盤のモノが見つけられなかったもので。

como-
質問者

補足

ところで、この「モントレス」と「テクノス」だったら、どっちを薦められますか?