• 締切済み

腕時計を探してます!

21歳の男です。 時計を買おうと思いずっと探しているのですが、なかなか自分が求めているものに出会えずにいます。 ブランドはあまり気にしてはいないにですが、やはりどうせ買うならしっかりとしたものを買おうと考えています。予算は~3万程度です。 自分が探してるものの特徴としては ・ベルトがレザー(クロコダイルっぽい感じ) ・文字盤に金色が使われていてほしい。 などです。 これだけの条件ですが、なかなか値段に見合う物や好きなデザインが見当たらずに困っています。 そのためここで質問させて頂きました。 時計を多くそろえているショップなどの情報や、おすすめされる時計の画像なども載せていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ^^ 私も同じ20代ですが・・・(後半ですが・・。) 最近付けているとけいはfossil社の時計をつけています。 オシャレ且つ、フォーマルでもカジュアルでも使用可能な感じで、価格もそれほど高くなく、作りはしっかりしている! fossil社のHPを貼り付けておきますので、是非ご覧になってください。 日本全国色んな所で売っているので、自分のお住まいの近くのショップで実際に見てみるのもいいかもしれませんね^^ ショップ検索もできますので、一度覗いてみてください^^

参考URL:
http://www.fossil.co.jp/
trgjc665
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速ネットで調べて、今日渋谷のロフトで自分好みのものを発見しました。starckっていうデザイナーのものらしく、自分が望んでいたものと全く違うデザインなのですが惚れてしまいました。 明日にでも買いに行こうと思います! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 腕時計

    すごく可愛い時計をしてる人が居てほしいなーと思ってるんですけど どこの時計かも値段も分かりません。 特徴は 黒で文字盤は丸ですっごく大きめです 数字のところの色はゴールドでした 前ブランド名をその方が乗せいたんですが 忘れてしまいました↓ 分かる方いらっしゃいますか? 特徴少なくて申し訳ないです

  • 腕時計の名前を教えてください!!

    こんにちは!はじめまして! 腕時計を買おうと思っているのですが、以前に雑誌で見かけた腕時計の名前がどうしても思い出せません。 特徴は金属でできた黒色のベルトに、文字盤が明るい(蛍光系の)きみどり色です。 雑誌には、文字盤が黄色のものも載っていたように思います。 有名なブランドのものではなかったはずです。 この特徴の腕時計に見覚えがある方、いらっしゃいませんか? 雑誌を見たときは名前を覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。 どうか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 安価で質の良い腕時計ブランド

    こんにちは。 最近、腕時計が欲しくなりまして、いろいろ探しているのですが、ブランドがたくさんありどれにしようか・・・ 予算は1万~3万くらいです。 なかには1万ほど出しても質がそれに伴わない時計も多いようで。 このブランドなら値段相応に質もいいよ。っていうオススメブランドがありましたら教えてほしいです。 ちなみに僕が探しているデザインとしては、茶系の革のベルトに文字盤やその淵が金色だったりちょっと華やかな色のもので、そんなにごつくなく、学生でも社会人でも違和感なく使えるものです。要するにカジュアルにもスーツなどのフォーマルにも対応できるような!シルバーは普通すぎて。。 もしピンとくるものがあったら教えてほしいです! 御回答よろしくお願いします。

  • 腕時計のベルト選びについて。

    ゴールドのフレーム、ベージュの文字盤、黒文字の アンティークの腕時計です。 茶色や赤系のベルトが似合うと思うんですが 黒のクロコダイルのベルトはおかしいですか?

  • シンプルな腕時計を探しています

    そろそろ腕時計を購入しようと考えているのですが、なかなか理想の時計がありません。 最初はGUCCIのものにしようと思っていたのですが、文字盤が思っていたより大きかったので購入を止めました。 レディースの時計でほかに似たようなものを御存じでしたら、どなたか教えて下さい。 ●予算 5万円前後。 ●数字が英文字の表記 ●ベルトがステンなどの金属製 ●できたら文字盤が黒 ●シンプルなデザインで、服装をあまり選ばないもの 年齢は20代前半です。 文字盤の色は多少違っても良いです。 宜しくお願いします。

  • メンズ腕時計のブランドを探しています

    はじめまして。 この前、ある40歳前後の男性がとても素敵な腕時計をしていました。 そのブランド名が何か教えていただけると助かります。 ■特徴 ・文字盤は四角で白地。文字色は黒で1,2,3のような数字。 ・針時計(デジタル時計ではない) ・皮のベルト(黒) ・ベルトのバックルがアルファベットの「D」のようなデザイン →これが一番の特徴でした こんな抽象的で申し訳ありません。 もし知っている方がいらっしゃれば、 是非情報をいただけると大変助かります。 宜しくお願い致します。

  • 文字盤の文字に特徴のある腕時計

    腕時計で、文字盤の文字に特徴のあるものがどこの何という時計だったか知りたいのですが。 四角い文字盤で、数字が色んな大きさになっている、黒い革のベルトかなんかの腕時計だったのですが。多分有名なブランドの時計です。

  • オススメの婚約腕時計を教えてください!

    オススメの婚約腕時計を教えていただきたいです。 一応条件は ・25万以内 ・革ベルト(色は赤やボルドー) ・本体部分はゴールド系 ・文字盤は四角形 ・出来れば時計をちゃんと作っているブランド こんな条件で探しています。 自分ではカルティエのタンクなどしか思いつかなかったのですが。。。 時計に詳しい方、アドバイスお願いします。

  • どこのブランドの腕時計なのかわからない…

    先日海外でDFS店員さんが着けていた腕時計が忘れられません… ブランドの店員ではなくDFSの店員さんです。 どこかのブランドの物だとはおもうのですが、心当たりのある方教えていただけないでしょうか? 特徴は ・ベルトは黒のメッシュ(紐状で編みこみっぽい) ・文字盤は四角く結構厚みがあり、小さめのステンレス?っぽい。 ・レディース用 ベルトに特徴があるかと思うのですが… 心あたりのある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • こんな感じの腕時計を捜しているのですが…

    20代後半の男です。 予算3万~5万くらいでスイスミリタリーのこんな感じの腕時計http://www.swissmilitary.jp/shop/sonic_chrono.html を捜しているのですが他のブランドで(スイスミリタリーは文字盤のスイスの国旗のデザインがいやなんです)こんな感じの腕時計をご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう