• 締切済み

腕時計を探してます!

21歳の男です。 時計を買おうと思いずっと探しているのですが、なかなか自分が求めているものに出会えずにいます。 ブランドはあまり気にしてはいないにですが、やはりどうせ買うならしっかりとしたものを買おうと考えています。予算は~3万程度です。 自分が探してるものの特徴としては ・ベルトがレザー(クロコダイルっぽい感じ) ・文字盤に金色が使われていてほしい。 などです。 これだけの条件ですが、なかなか値段に見合う物や好きなデザインが見当たらずに困っています。 そのためここで質問させて頂きました。 時計を多くそろえているショップなどの情報や、おすすめされる時計の画像なども載せていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ^^ 私も同じ20代ですが・・・(後半ですが・・。) 最近付けているとけいはfossil社の時計をつけています。 オシャレ且つ、フォーマルでもカジュアルでも使用可能な感じで、価格もそれほど高くなく、作りはしっかりしている! fossil社のHPを貼り付けておきますので、是非ご覧になってください。 日本全国色んな所で売っているので、自分のお住まいの近くのショップで実際に見てみるのもいいかもしれませんね^^ ショップ検索もできますので、一度覗いてみてください^^

参考URL:
http://www.fossil.co.jp/
trgjc665
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速ネットで調べて、今日渋谷のロフトで自分好みのものを発見しました。starckっていうデザイナーのものらしく、自分が望んでいたものと全く違うデザインなのですが惚れてしまいました。 明日にでも買いに行こうと思います! ありがとうございました!!