• ベストアンサー

オススメの婚約腕時計を教えてください!

オススメの婚約腕時計を教えていただきたいです。 一応条件は ・25万以内 ・革ベルト(色は赤やボルドー) ・本体部分はゴールド系 ・文字盤は四角形 ・出来れば時計をちゃんと作っているブランド こんな条件で探しています。 自分ではカルティエのタンクなどしか思いつかなかったのですが。。。 時計に詳しい方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chubou3
回答No.3

カルチェだと25万では無理があると思います。 また、長きに渡って使用する事が前提になりますので、メッキは避けた方が良いかと思います。 そうなると金色だと無垢に成ります。 25万では中々難しいのではないでしょうか? 金色を外すか金額を上げればステンレスでそれなりの物が有ると思います。 credorでGTAS012が一番安いと思いますが、336,000円です。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは クレドールでもないですね http://www.credor.com/lineup/nodej/index.html

• dqf00134
回答No.1

カルティエのサイトを見る限り、ゴールドの時計は50万円を超えるものしかなさそうです。 条件を満たすものを探そうとしましたが、 http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SWCQ016 さしあたってこれくらいしか見当たりません。 形が四角形で、ゴールドで、革ベルトが赤やボルドーとなると、選択の幅が狭くなると思います。