• 締切済み

おすすめの時計を教えて下さい

sonneというメーカーの腕時計『H003PG-WH』か『H003SS-BK』のどちらかを購入しようと思いネットで調べた所、もの凄く評判が良くない事を知りました。 「全てのデザインがパクリ」だとか・・・ 私は時計にはあまり詳しくないのですが、このデザインが気に入っています。 そこで時計に詳しい人に質問です。これと同じようなデザインの時計(予算2万円以内で安いほど良いです)でオススメの物ってありますか? 是非教えて下さい!!

みんなの回答

• fr_tk
回答No.1

sonneの時計、拝見しました。 ソヌリ、フランク、ゼニス・・・ 似ていますね。 セイコー5はいかがでしょうか? もしくはセイコーメカニカルも良いと思います。 お勧めです。

syosinsyasan
質問者

お礼

ありがとうございます