• 締切済み

本当に付き合ってるの…?

moon86の回答

• moon86
回答No.1

素敵な彼氏ですね。 私はそう思いますよ。 「イイ男」だと思います。 そっけないのは照れているからです。 私は元塾講師なのですが たくさん中学生の恋愛相談にのってきました。 中3の男子は非常に繊細です。 むしろ女子より繊細です。 そしてまだまだ甘えん坊です。 ko-rilaさんの気持ちもわかります。 なんで私からばかり、と思いますよね。 でもおっしゃっているように言葉や行動を求めたりするのは 危険です。 ウザイというよりもがっかりさせてしまうかもしれません。 中3ですので厳しいかもしれませんが ここはあえて「大人の女性」を演じてください。 あと、付き合っている実感を得たいのであれば とにかくいろんなところに二人ででかけることです。 彼も学校外でなら素直になってくれるんじゃないでしょうか。 応援しています!がんばってくださいね!☆