• 締切済み

ルータを変更したらリモートデスクトップが遅い

LAN内でのことです。 今まで使用していたルータを変更したところ、リモートデスクトップに接続はできるのですが、非常に遅くなります。 遅くなるという表現が正しいのかわかりません。 急に、応答しなくなりまた復活する症状です。 ひどいときは切断されます。 ルータはAtermWR8700Nです。 解決方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• poti1234
回答No.1

解決法って ルーターを元にもどせば解決なんじゃ・・ PCパーツはそういうものです なぜなら各々使い道使用目的もちがいます グラフィックの人とゲームをやる人では 同じPC環境でも感じ方が違います パーツを変えてどうなった から どうしたい そこがわからないと回答は難しいです あなたの質問内容 情報提供ではルーターを元に・・ が 回答でしょう 最低限前に使ってたルーターぐらい明記すれば 神回答があるかもしれませんが 私は神じゃないので 元に戻せば解決って事になります