• 締切済み

好きな人・・・

私は彼氏がいます!! 彼氏はいつも嬉しいことを言ったりしてくれるんですけど 私は鈍感でケンカしたときにやっぱり好きだったとかきずくので すぐ仲直りするけど最近彼氏の事好きとかわかんなくて考えてるうちに 「好き」ってどうゆう事かわかんなくなって「好き」ってなんどろうって 思うようになりました!!! こう思ってから彼氏とあまりしゃべらなくなってしまいました!! ・すきってどうゆうことをいうんですか?? ・また私はどうしたらいいと思いますか?? 返事をください!!!

みんなの回答

回答No.2

相手の未来まで気になりだすと、それは、愛しているということだと。 だって他人の未来なんか、関係ないじゃないですか、本当は。 でも気になるとなると、そういう事なんだなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.1

例えばケーキを食べてたまにあたったら苦しいんだけど時間がたつとまた食べたくなるでしょう? 好きな部活に入って練習すると苦しくて大変なんだけどやめたらやめたでまたやりたくなるでしょう? そういうことじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    ケンカしたときにちゃんと彼氏が話をしてくれません。 いつも。うるさい、どうでもいい、と言って そっぽむいて無視を決めます。 私はケンカしたときはちゃんとお互い納得いくまで 話あってそれで仲直りをしたいのです。 それで彼氏に話して返事を求めても めんどくさい、の一点張りです。 これは彼氏の性格だと諦めるべきですか? 普段は仲良くやってるのですが ケンカしたときにいつもこの対応なので どうしていいかわからなくなります。 好きな気持ちがあったらちゃんと話合おうって思わないですか?

  • 好きな人と喧嘩しました

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り喧嘩しました。 相手は好きな女性です。 付き合ってはいません。 なんとか仲直りしたいです。 好きになったのは最近で、前より積極的に遊びに誘ったり、話しかけたりしていますがなかなか予定が合わず断られる事のほうが多いです。 今までも何度か喧嘩したりしましたが、お互いが謝ったり時間が経ってから普通に話すようになったりと仲直りできていました。 ですが今回の喧嘩は大きく相手からまぁそこまで色々言うならもうラインくれなくていいし話しかけてもこなくていい。と言われました。 そう言われた原因は最近、仲良くなりたい気持ちが裏目に出てしまい話しかけたり遊びに誘ったりしても上手くいかずその事を追及して喧嘩したり、それ以外のことでも喧嘩してしまったためです。 恐らく私が相手の事を好きだという気持ちは相手は知らないと思います。 言い方的に私が相手の事を嫌いだから突っかかってると捉えたようにも見えます どうすれば誤解をとき、仲直りできるでしょうか? 今は既読だけ付けてしまいましたが、すぐ謝っても取り合ってもらえるかどうかわからなくて返信できていない状態です。 謝るしか思い付きませんがやはり謝るしかないんですかね…

  • 彼氏と仲直りしたいんですが…

    付き合って3年になる彼氏と喧嘩しました。 喧嘩というか私がキレられてるだけなんですが… 彼は怒るといつも黙りこんでしまいます。 怒ってる原因も私が悪いのもわかってるので、謝ってるんですが 「しつこい」「放ってて」しか返ってきません。 私もいつもなら機嫌がおさまるまで放っておくのですが、 明日から彼の家族と旅行に行くので旅行前に仲直りしたいんです。 彼の家族にも迷惑をかけたくないので… どうすれば仲直りできるでしょうか(;_;) 今まで喧嘩も滅多になく、3年間仲良くしてきたので このまま終わるなんて事考えると不安でなりません>_< どなたか教えて下さい よろしくお願いします

  • 彼氏に対する不満…?

    私は最近、彼氏の鈍感さにイラッとすることが増えてしまいました。 私は静岡県に住んでいるのですが 彼は栃木県に住む人なので、いわゆる遠距離です。 私と彼氏は1ヶ月に一度のペースで会うのですが、 そのたびにケンカをしてしまいます。 ↑ケンカといってもほぼ私が怒ってるだけです…(;´д`) 彼が心配性なのか、たまに 『携帯見てもいい?』と聞かれます。 別にやましい事もないので見せるのですが 最近は承諾も得ずに、私がお風呂に入っている間に携帯を見るのです。 まだそれだけなら構わないです。 でもある時、私の友達から連絡が入っていたようでハート付きのメールを返していたのです。 これには私も我慢出来ず思ってることをぶつけました。 反省はしていたようなのでその場はおさまりました。 彼に後から聞くと悪気が無かったと話されました。 毎回ですが、『私が同じ事しても嫌じゃない?』って話すと 『あぁ、そっか……イヤだね。』って言うんです。 鈍感にも程があります。 当たり前ですが、好きで付き合っているのに 何度も同じようなケンカばかりでさすがに呆れてきます… 最初から私の気持ちを考えて行動してくれればケンカしなくて済むのにって思っちゃいます… 鈍感をどうにかしてほしいと思うのですが、 男の方には難しい事なのでしょうか…? ちなみに私が20、彼が22歳です。 付き合って半年経つので携帯見ないで、少し私の事を信用してほしいです。 ※ここに書いた事は全て彼氏に話してあります。

  • この先どうすれば、、

    男:気持ちを素直に言葉にするのが苦手。甘え下手。 女:人の気持ちを察するのが疎い。鈍感。 こんな二人のいつものケンカのパターン 女「言ってくれなきゃわかんないよ、もう少ししゃべって」 男「これだけ付き合ってんだからこんなことくらい言わなくてもわかってよ」 何度これがきっかけでケンカしてきたことか、一向に妥協点が見つかりません。 お互い歩み寄ろうって事で仲直りするんですが、また繰り返してしまいます。 それ以外はお互いうまく行ってるのですが。。 この先長く付き合う上で何かよい解決策を教えてください。 もう同じ事でケンカしたくありません。

  • 彼と喧嘩…

    今付き合っている彼氏と喧嘩をして、彼に会いたくないと言われてしまいました... 私との約束を守ってくれない、どこに行くか話しても私の意見は聞いてくれないと責めてしまった事が原因です。 電話をしてもメールをしても返事をくれません。 会いに行きましたが会ってもくれません。 今日も会いに行こうかと思っていますが、やめた方がいいのでしょうか。 彼の事が本当に大好きで別れたくないです。 どうにか仲直りしたいです。 お願いします。

  • モヤモヤします・・結構頻繁に・・

    ごい大したことではないのですが、聞いてください。 彼氏と喧嘩して、仲直りしたのに「これからまた新たにラブラブにいこうね。 でもおまえは100%納得いったのかな、まだ考えたりしてるんじゃないかと不安 で、俺も考えちゃうな」って夜中にメールがきてました。 もちろん私は寝てたので朝返信と思ったら、何を私が考えちゃうのか、彼もなにが不安なのかよくわからず・・ 謎なまま。仕事上が携帯はいじれないので夜中までメールの返事はいつも無いのですが、なんか結構意味深なメールが多く、私もそれを読んでから返事がくるまでの間気になったままなんですよね。 最近連絡があまりできなくなって3ヶ月そんな事が多くて、しかたが無いからなんとも言えないのですが何でいつも意味深なんだろうなぁぁって思います。あたしも仕事してるし、常に気になるわけでは無いのですがでも気になりますよね?続くとまた意味がわからない・・なんの事だろう・・ってやっぱり真相が気になってストレスに感じてしまいます。 それは喧嘩ネタだけではないんですけど、色んな事においてなので・・ そんな経験ありますか? なんともならないから気にしないのが一番なんですよね。 相談というより、聞いてください!!って感じになってしまいすみません。 どうしてもモヤモヤしていて、結構続くと毎日モヤモヤすることになっちゃって・・ 読んでくれた方ありがとうございます。

  • 彼氏のことについて

    いつもお世話になっています。今回は彼氏と喧嘩をしてしまったのですがはっきり言ってどこが彼の気に触ったのかわからないので相談しました。 昨日私は高校の遠足に行ってきたのですが、友達と二人でいたら男子三人が近づいて来て一緒に写真を撮ろうと言われました。 そのうちの一人が私のことを好きになってくれたようで、他クラスなのにラインをしてきたり私の近くに男子を連れて来たり…という感じです。 私はどちらかというと男子が苦手なので、むしろ怖くて写真を撮るのを拒否しました。 前から彼氏が心配してくれていて、何かあったら相談しろよと言ってくれていたのですが、この怖かった事を伝えました。 また、この男子が最近よく近づいてくる事も怖かったので伝えました。 すると彼氏がキレて、ラブラブじゃん。楽しい高校生活を送って下さい。俺はいいからそいつと仲良くどうぞ(ハート)毎日一緒にイチャイチャしなよ(笑) と言われました。彼とは高校の規則上なかなか会えないのですが、私は他の人なんか興味ないし、あなたのことがとっても大好きだよと伝えたのですが、「頑張ってそいつから告られるの待ってな(笑)」「しばらくメールしないから」「明日からメール来ても返さないから」と言われてしまいました… 彼氏と私はお互いヤキモチやきで、よく喧嘩するのですがその時は異性と話してしまったりと原因がすぐわかるのですが、今回はどこが彼の気に触ったのかわかりません… 彼氏は怒ると冷静になるまで1日はかかるので、一応今日はメールしないつもりです。 自分なりにどこが悪いか考えた結果、あんまりメールできないのにメールに他の男子の話題をあげたことくらいしか思い当たりません。 私はすぐにでも仲直りしたいので、私から仲直りすればいいのですが、彼に「俺はいいからそいつと仲良くどうぞ」と言われて、「私への気持ちはなくなったの?」と聞いたら「どっちでもいいでしょ」と言われてしまいました…彼にとって私はどうでもいい存在になってしまったのがとても悲しくて、そう言われたことについて私は怒っています。 お互い小さいことに怒るし、お互い様なことが良くあります。 私も怒っているので、自分からごめんなさいと言えません。いつも喧嘩するとお互い様でも私から折れないと彼氏はもっと頑固なので、仲直り出来無いので私から謝っていますが、仲直りしてから自分の嫌な事を話すのもな…と思ったり、言えても逆にキレられたりして辛いです。 どうしたらどこで彼の気に触ったのかわかって、仲直りすることができますか? お互い未熟で、こんな小さな事で喧嘩してしまいますが、本気で悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 距離をおいていますが、別れた方がいい?

    4年の付き合いになる彼氏がいます。 普段は仲が良いのですが、最近は会えば些細なことで喧嘩してしまいます。 毎回向こうがもうあんなことは言わないから、と謝ってきて仲直りするのですがいつも同じことの繰り返しです。 喧嘩の内容も毎回同じです。彼氏が私を怒らせるようなことを言って、私が怒って帰って、謝ってきて仲直り。 私は彼氏のことが好きですし、彼氏も私のことを好きだといってくれていますが 毎回のことで正直疲れてきました。 好きだからこそ楽しく付き合いたいし、一緒にいたい。 その気持ちは強いのですが、また次に会った時も喧嘩してしまうのではないか、と正直楽しくできる自信がありません。 彼氏にその思いを伝えて距離を置きたい、と伝えたところ、彼氏はすごく反省はしています。 現在距離を置いているのですが、別れてしまった方がよいのでしょうか? それとももう少し彼氏の様子を見た方がよいのでしょうか? なんだかよく自分の気持ちが分からなくなってきました・・・。

  • 喧嘩しても何も言わない彼氏

    今付き合って約2年と半年、付き合っている彼氏が居ます(同棲しています) 彼とは普段喧嘩すると、仲直りするわけでもなく、長くて2週間くらい話すこともなく口をきかない事が多々あります 最近、時間のすれ違いがあり、喧嘩して話さなかったり、一緒にいても寂しさを感じる様になったので、これ以上話さなかったり、するのはイヤだからメールで終わりにしてほしいと言いました が…なぜか帰ってくる彼氏、メールについても返事もしてこないし、彼は考えていることを話してくれません 結局、聞いても彼の気持がわからないので、言い合いすることもなくこれから、彼と、どう接していいのかわからなくなってしまいました 同じ経験や男性の気持がわかるかた、どうかアドバイスをお願いします