• 締切済み

好きな人・・・

私は彼氏がいます!! 彼氏はいつも嬉しいことを言ったりしてくれるんですけど 私は鈍感でケンカしたときにやっぱり好きだったとかきずくので すぐ仲直りするけど最近彼氏の事好きとかわかんなくて考えてるうちに 「好き」ってどうゆう事かわかんなくなって「好き」ってなんどろうって 思うようになりました!!! こう思ってから彼氏とあまりしゃべらなくなってしまいました!! ・すきってどうゆうことをいうんですか?? ・また私はどうしたらいいと思いますか?? 返事をください!!!

みんなの回答

回答No.2

相手の未来まで気になりだすと、それは、愛しているということだと。 だって他人の未来なんか、関係ないじゃないですか、本当は。 でも気になるとなると、そういう事なんだなと思います。

• Iamcancer
回答No.1

例えばケーキを食べてたまにあたったら苦しいんだけど時間がたつとまた食べたくなるでしょう? 好きな部活に入って練習すると苦しくて大変なんだけどやめたらやめたでまたやりたくなるでしょう? そういうことじゃないですか?