• ベストアンサー

中学理科

理科の『w』とは 何を表しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150036
noname#150036
回答No.4

Weight : 重さのことでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E3%81%95
aibaarashi
質問者

お礼

重さだと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

電力の単位のW(ワット)もしくは仕事を表すWでしょうか。 何についてのページか、どのような問題か、などを書いたほうが解答する側もわかりやすいと思いますよ(^^)

aibaarashi
質問者

お礼

すみません! 説明不足でした。 ありがとうございました。

• p-tenshi
回答No.2

W → west → 西 他に E,N,S は無いのか

aibaarashi
質問者

補足

E・N・Sは、ありません。 物理です。 矢印の近くに『w』って 書いてあります。

noname#154556
noname#154556
回答No.1

ワットかタングステン。 ていうかどういう文脈でそれが示されているのかはわからないのですか?

aibaarashi
質問者

補足

物理です。 矢印の近くに『w』って 書いてあります。