• ベストアンサー

PSPに自作ゲームを入れたいの。

PSPに自作ゲームを入れたいの。 あのね、自作ゲームファイルをダウンロードしたとに、 解凍したら、お写真のように複数のファイルとか 出てきちゃったんです。。 こういう場合、どれをPSPに 入れればいいかわかんないのです。゜(゜pω`q゜)゜。 教えてくれますか(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のようにGAMEフォルダ内にsi2600とsi2600%双方入れる ms0:/PSP/GAME/si2600 si2600%

yuu44
質問者

お礼

ありがとう☆