• 締切済み

PSP自作ゲーム

PSP-2000に自作のゲームを入れたいのですが、PSPをUSB接続してリムーバブルディスク→PSP→GAMEと開いて、GAMEのところに自作ゲームをコピーしているのですが起動後すぐに「起動に失敗しました」と出てそのしたに数字やアルファベットが出てきます。 何か起動させるのに必要なソフトがあるのでしょうか???

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

起動出来る物は、ソニーが正規に配布しているゲームの体験版のみです。 それ以外の正規品でないゲームは、正規品チェックに引っ掛かって、ご質問のようになります。 正規品チェックを外す方法に関する質問と回答については、当サイトでは「投稿禁止事項」になっているので、質問する事も回答する事も出来ません。

ntkksep
質問者

お礼

そうですか すみません これから気をつけます。