• 締切済み

PSPについて。

PSPのゲームをダウンロードするサイトが手に入り、パソコンに保存したのですが、「保存したファイルは開けません」と出てきます。 解凍ツールが原因なのかと思ったのですが、そうでもないようで、訳がわかりません。 パソコンは初心者なのでわからないことだらけです。

みんなの回答

回答No.2

え~と・・・公式サイト・・・ですよね?もしそれ以外のサイトと言われたらここの決まりに抵触するので答えられませんが・・・ とりあえずここに質問できる訳ですから自力で調べてください・・・

回答No.1

PSPのゲームをダウンロードするサイトというと、SONYのゲームアーカイブスですね? (このサイトを“入手”は出来ないと思われますが・・) 解説ページをよくお読みください。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/store/hajimete/index.html