• ベストアンサー

PSPだけでzipを解凍

PSPだけでzipを解凍する事は可能なのでしょうか? 保存してしまったのですが、そのファイルが何処にあるのかさえ分からず・・(なので削除すら出来ない) 詳しい方居ましたら、教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのような操作でzipファイルを保存したのかが理解できませんが、PSP本体でzipファイルを解凍することは出来ません。パソコンは持ってないのですか?持っていれば、PSPとUSBケーブルでつないで、パソコンで保存先を確認することが出来ますし、+Lhacaで解凍することも簡単に行えますよ!!

wazap53
質問者

お礼

そうなんですか、有難うございます。 PCは持っているのですが、USBケーブルが無いので・・・ 参考になりました。