• ベストアンサー

PSP

PSPでオンラインゲームをPSPにダウンロードしたり、ダウンロードしたオンラインゲームをPSPでプレイしたりできますか?よろしくお願いします。

• xxxz
  • お礼率88% (32/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

無料のお試し版のソフト、ダウンロード版のソフトや昔のPS、PC Engineなどのソフトのゲームアーカイブスなどがダウンロード、プレイできます。 PlayStation®Storeで購入できるコンテンツと購入方法は? | PlayStation.com https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12452/~/playstation%26reg%3Bstore%E3%81%A7%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%A8%E8%B3%BC%E5%85%A5%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F まずは、無料のお試し版なんか利用してみては。

xxxz
質問者

お礼

ありがとうございます。