• ベストアンサー

PSP用ゲーム

まずこのようなことを質問していいか分かりません。 質問は インターネットでPSPの体験版のゲームをダウンロードしたいのですが、そんなサイトありませんか できれば世界のゲームもダウンロードしたいです。 もしこのようなことを質問してはいけないなら 回答はしないでください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あることはありますが、 本屋さんに売っている本から、 ジャンプするサイトがあります。 違法らしいですが・・・。 DSのゲームもできるということなので、 名前は忘れましたが、探してみてください。

matuzaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばって探してみます。

その他の回答 (1)

• seki365jp
回答No.2

体験版や自作ソフトなら以下のサイトに多少あります。気に入ったらメモリースティックに保存して遊んでみては?自作ソフトの場合はファームウェア2.80までしか起動できないようです。カスタムファームウェアならばどのバージョンでも遊べます。 http://ameblo.jp/cock/theme-10002643199.html

matuzaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速見てみました、かなりありますね