• 締切済み

教えてください

本日(4月29日)放送のがっちりアカデミーで皮膚科の専門外来の病院の名前を聞き逃してしまいました。皮膚の悩みを抱えていて…できるだけ早く行ってみたいと思いますのでご存知の方いらしたら教えてください

みんなの回答

回答No.1

知ってはいませんが、これだけは言えます。「そんな気持ちじゃあ、どんな病気も治らないし、あなたが健康で入れる日も遠いかもしれません。」そんな独り言をあなたの脳みそがどれぐらい冗談だとうけいっられるか」ですし、専門学的に言うと避けたいことみたいですけど。いつまで続けるつもりですか?

noname#131761
質問者

お礼

その通りですね…。治したい気持ちがあるなら自分でもっと努力しなければいけませんね…簡単に質問してしまい恥ずかしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 松江市民病院には、アレルギー専門の外来はありますか?

    松江市民病院には、アレルギー専門の外来はありますか? 松江市民病院のホームページを見る限り、専門の外来受付は無いようなのですが、もし、お医者様でアレルギー専門の方や関連する部門がありましたら、教えていただけないでしょうか? 皮膚の湿疹が急に出てきまして、何かのアレルギーではないかと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • アレルギーについて 病院の調べ方

    滋賀県に住んでるものですが、湖西地域、もしくは京都で、アレルギー外来、薬のアレルギー外来がある病院を探しています。 自分でも探してみたのですが、成人で専門外来がある、交通の便がいいところを探せませんでした。 皮膚科の中で「アレルギーに力を入れています」と書いてあるところは見つけられたのですが、症状が皮膚だけでなく、例えば舌が痺れるといった症状が出てくる場合でも、皮膚科だけで調べてもらっていいものか迷います。私自身ではなく、パートナーのアレルギーです。できたら専門外来と謳っているところで診てもらいたいのが本音です。 そこらへんも併せて教えて下さるとうれしいです。

  • 本日(28日)21時より朝日放送系列で放送された新警察庁9係で、専門学

    本日(28日)21時より朝日放送系列で放送された新警察庁9係で、専門学生役で出演していた 女優さんの名前がわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 26日たけしの本当は怖い家庭の医学先生名前

    本日5月26日放送の 「26日たけしの本当は怖い家庭の医学」に出演していた 頭痛専門の大学の教授の名前を覚えてらっしゃる方 おられませんか・・・? どうか教えてください!

  • 滋賀県で便秘外来を探しています

    滋賀県内で、便秘外来のある病院を探しています。 または、便秘外来という名前でなくても、「便秘やお腹の張りに悩んでいるならここの病院がいい」という病院をご存知の方、どうぞ教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ベーチェット病

    昨年10月皮膚科でベーチェット病の疑いと診断されましたが、できれば専門の病院で診察してもらいたいと思っています。どなたか病院をご存知の方おりましたら、教えて頂きたいのですが・・・全国どこへでも行かれます。宜しくお願いします。

  • 書き取れませんでした.

    お尋ねです. 昨晩放送された これが世界のスーパードクター9にて 紹介された 外来漢方(不妊治療)をされている先生のお名前と病院名がわかる方が いらっしゃったらお知らせください.よろしくお願いします.

  • EDの病院(東京都内)教えてください

    東京都内の ED専門の病院を教えてください。 主人は 私にだけEDの可能性があり 病院に行ってほしいとお願いしたところ 行くといってくれました。子供を望んでいるので 人工受精も考えましたが、それなら病院に行ってくれるということです。 一人でするときには 凄く固いときもあるし、自分は違うと言っていましたが、中で出せなかったら 仕方ないので…。 都内で専門の外来をご存知の方、教えてください。

  • 薄毛の相談、治療は何処の病院でも受け付けているんでしょうか?

    最近、専門のクリニック以外に一般の病院でも頭皮(薄毛、脱毛症)の悩みを相談、検査、治療してくれると耳に挟んだのですが疑問があるので相談させていただきます。 色々調べた結果、基本的には皮膚科に行けばいいことが分かりました。 近くにある病院(2箇所)の皮膚科をネットで検索し調べたんですが、色々な皮膚の病気を治療を行っている事は書いてあるんですが頭皮(薄毛、病気による脱毛症)などの治療を行っているとは書いてありませんでした。 それでなんですが、頭皮(薄毛、脱毛症)の検査、治療はどこの病院の皮膚科でも受け付けているものなのでしょうか? それとも特定の病院に限ったことなのでしょうか? 年齢が18歳なので、専門のクリニックよりは一般の病院の皮膚科の方が相談しやすいので出来れば病院で済ませたいのですが。 どなたか実際に病院で検査、治療を受けた方や、お分かりになる方がいらっしゃいましたら書き込んでいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!の先生について

    本日12月20日19時~TBSで放映された 予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!で ひざ治療の名医の先生が紹介されていました。 2013年12月まで予約で一杯だそうですが その後でも構わないのでどうしても主人を受信させてあげたいです。 どこの病院のなんと言う先生だか教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう