• 締切済み

教えてください

本日(4月29日)放送のがっちりアカデミーで皮膚科の専門外来の病院の名前を聞き逃してしまいました。皮膚の悩みを抱えていて…できるだけ早く行ってみたいと思いますのでご存知の方いらしたら教えてください

みんなの回答

回答No.1

知ってはいませんが、これだけは言えます。「そんな気持ちじゃあ、どんな病気も治らないし、あなたが健康で入れる日も遠いかもしれません。」そんな独り言をあなたの脳みそがどれぐらい冗談だとうけいっられるか」ですし、専門学的に言うと避けたいことみたいですけど。いつまで続けるつもりですか?

noname#131761
質問者

お礼

その通りですね…。治したい気持ちがあるなら自分でもっと努力しなければいけませんね…簡単に質問してしまい恥ずかしいです