• ベストアンサー

予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!の先生について

本日12月20日19時~TBSで放映された 予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!で ひざ治療の名医の先生が紹介されていました。 2013年12月まで予約で一杯だそうですが その後でも構わないのでどうしても主人を受信させてあげたいです。 どこの病院のなんと言う先生だか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

東京都北区王子の 「さかい保険整骨院」 http://www.sakai-seikotsu.com/index.cgi この回答時点でHPにアクセスできないほど大混雑! 住所や電話番号を書くと審議されるので、「さかい保険整骨院」で検索してください。

Harmaiony
質問者

お礼

有難うございました。 家事をしながら見ていましたので大事な部分を見逃しました。 主人のひざ痛は、大変な悩み事です☆ 私の出来る事なら改善の道を探してあげたいです。 情報有難うございました(^^♪感謝したします☆

その他の回答 (1)

• K66_FUK
回答No.1

ステマ まだテレビの情報を鵜呑みにしているとは、驚きです。 >だそうです という時点で、胡散臭さ全開。 病院そのものが存在しているかすら怪しいですね。 病院は「宣伝行為」が医療関係の法律で禁止されています。 最近どっかの週刊誌が勝手にランキングを出して、「広告したから金払えや」と言って、裁判になっています。 過去に何度同じような番組が放送されて、後になって犯罪開業医だったとか、医者の免許持っていないとか、ありましたよ。 レーシックとかで被害者出ていますし。 お気持ちはわかりますが、ご主人さんのひざ治療は専門医にご相談いただき、紹介状書いてもらえばいいでしょう。 医者はお互いの情報を密にしていますので、症状にあった別の病院や医者を紹介してくれますよ。 お大事に。

Harmaiony
質問者

お礼

参考になるご意見を有難うございました。 TVの情報を鵜呑みかも知れませんが、体の不具合を抱える患者にとっては 藁をもすがる思いなんだと思います☆ 行って後悔するか否かは本人の思う所 何もしないよりは行って後悔するか満足するかを選びたいと思います。 有難うございました。