• ベストアンサー

クレイジーな女とは離婚しろ

も結婚一応してますけど、旦那がウザいときがあって顔も見たくないから実家に帰ったり。 喧嘩したとかじゃなくて気分なんだけど。 離婚したいのにあーだのこーだのウルサイ!! お義母さんに言ったら、息子の好きなようにしたらイイって思ってるからって なんじゃそりゃ!! わたしの気持ちは無視か。 頭おかしくなる。 離婚するにはどうしたらイイですか?

noname#131737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

離婚には相手の同意が必要ですよね 旦那がウザイ、これを具体的に旦那に話すところから始めないと 自分勝手な旦那なら、こう言う所は止めて欲しいとか、こうして欲しいとか 質問者さんの気持ちを伝えて、修復出来るのならばそれが一番かと思います 好きで結婚した相手ナわけですから どうしても、我慢が出来ない、旦那の自分勝手な行動が直らないのであれば 家庭裁判所に離婚調停してもらうしかありませんよね ただ、ウザイから勝手だからだけでは家裁は受理しませんよ 離婚に足りる理由を具体的に出さなければなりません

質問者

お礼

旦那が浮気でもしてくれれば簡単ってこと? ムリぽ。 そう!同意なのよねー はんこ押すだけなのにグズってるのー なにがイヤなのかわからないの。

その他の回答 (1)

• 9696kei
回答No.1

あまり意味わからんが頭大丈夫?

質問者

お礼

だから勝手な旦那と離婚したいの!! はんこ押させる方法を聞いてんの!!